【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シュガー&スパイス

誰がなんと言おうと・・・。

ニコニコうにょにょ♪

このハッピースマイルは世界にひとつ(*´∀`*)

どんなに疲れてても、
どんなに凹んでても、
キミの笑顔が私にも伝染する。
キミの嬉しい気持ちが私を嬉しくさせる。

ニコニコニコ♪

金曜日の夜に見せてくれる笑顔は中でも格別。

明日はお休み。
あさってもお休み。
そんなルンルンな私の心を映し出す鏡のようにニコニコ。

キミのえがお

ちょっぴりとがった気持ちもまぁるくなっちゃう、
幸せをくれるシュガーな笑顔。

たずら笑顔♪

キミの笑顔はパワーの源。
弱っちい私にも元気がみなぎってくる。
なんだって頑張れる気になってくる。

可愛いキバちゃん♪

いつになくピリッとした気持ちになって、
自分にメリハリをつける力をくれる、
スパイスな笑顔。


じーっ。

我が家のシュガー&スパイスは今日も元気☆

元気なキミタチのおかげで私も元気♪
うにょとフィオのおかげでバランスが保たれてる我が家です^^ゞ


↓久々のお買い物。
続きを読む
【2008/03/28 23:43 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
