【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々ニューおもちゃバトル♪

月曜日に、母の日のプレゼントを買いに行ったついでに、
実は2パピにオモチャを新しく購入してました^^
考えてみたら最近新しいオモチャってあげてないかも?と思って、
早速開封~(≧▽≦)ノ

にゅーオモチャです♪

全然関連性が見られないけど、一応2つ(笑)
タコさんとイチゴさんです^^

うにょ・フィオは、「新しいオモチャ」という言葉を覚えてるので、
「新しいオモチャ欲しい^m^??」と聞くと、
目をキラキラ輝かせて寄ってきてくれます。

ほしいですか^m^

ほら、こんな風に♪笑

この時うにょは私の足元にいたので、
とりあえずうにょに両方差し出して、「どっちがいい?」と聞くと・・・

げっちゅー♪

タコさんの方を咥えていきました^^

が!!
しばらくはこうやって毛布の上で嬉しそうにはぐはぐしてたんですが・・・。

あれっ?

あれ^^;??
いつの間にかフィオに奪われてました( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

しょうがないねぇ、うにょ。
じゃあイチゴさんの方でもいい?

と、イチゴの方を渡すと・・・。

じゃあこっち・・・

今度はイチゴを嬉しそうに咥えて行ったうにょ。

でも、↑の写真ですでに警戒気味なのがわかりますよね^^;
そう、うにょもフィオも、オモチャはどっちでもいいんです。笑
だけど、うにょが本当にどっちでも喜んで遊んでくれるのに対して、
フィオは常に「兄たんが持ってる方」を欲しがるんです・・・苦笑

あれ^^;??

そして確実に奪って行きます^^;

うにょはこの後も、「じゃあタコさんで・・・」とタコを持って行くのですが、
それもまたフィオに横取りされて・・・
延々とこの繰り返し。

で、繰り返してるうちに、うにょは結局諦めて昔ながらのタマゴちゃんとかボーンくんを取りに行き、それで落ち着いて遊び始めることに。
そうすると、フィオも新しいオモチャには興味を失って、マザーボールと格闘を始めたり。


我が家でなかなか新しいオモチャが定着しないのにはこういう理由があるのです^^;
ほんと、うにょってけなげなヤツ(涙)
そして、フィオって勝手なヤツ(汗)
フィオはジャイアン、うにょはのび太なのです(-m-*)
ふぅぅ・・・困ったもんだ。


****************************

話は変わりますが、昨日またPHOTOを一作UPしました♪
4月5日にチャッピーちゃんと小田原めぐりをした日のアルバムですv
小田原はおなじみの我が家にも、とっても新鮮だった小田原観光の一日、
よければ見てやって下さいませ♪

↓の画像クリックでアルバムが開きます^^
小田原満喫オフwithチャッピーちゃんPHOTOはこちらから♪

【2008/05/07 18:14 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
