【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
目立ちたがり屋!?&ツボツボな座り方

どうやら今週末は雨みたい?
GWは比較的お天気に恵まれたからまだ諦めがつくけど、
どこもお出かけできなさそうで寂しいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しょうがないので久しぶりにワンコオヤツでも手作りしようかななんて思ってます^^

あ、そういえば今度の日曜日は母の日ですねv
皆さん、母の日は何か特別なことされますか^^?
私は先日も書きましたが、一応母にプレゼントを買ったので・・・
当日お花でも持って実家へ遊びに行こうかと思ってます♪

ところで・・・。

至福の時♪

キミタチは私に何かくれないのかしら( ̄∀ ̄*)?
母の日ですよ、母の日♪

なーんてね。
母はキミタチには日頃から数え切れないくらいの笑顔と元気をもらってますよv
キミタチが元気でいてくれることが、私にとって一番のプレゼントです(・∀・)

↑うにょ、マザーボールに埋もれてボーンくんに注入中。
至福のひと時なんでしょうが・・・。

実はこんなところに(笑)

その位置はちょっとどうかと思いますよ(・ε・ )
テレビのまん前なんて、一番注目を集める場所ですけど・・・
キミ、そんなに目立ちたがり屋だったっけ??


あ、我が家がいまだにアナログ放送なブラウン管テレビを使用中なのがバレますね(-m-)ぷぷっ
もう、ここまで来たらアナログ放送終了までもたせちゃいますよv(。-_-。)vフ




そして、キミ。

ツボツボな座り方^m^

その可愛い座り方には毎度やられてますよ(-m-*)

完全に「女の子座り」ですね^m^
レジナもこんな座り方ですが、うにょは絶対に横座りはしません。
どういう違いがあって座り方に差が出るんでしょうね?
不思議だけど・・・フィオの座り方が普通になっちゃったらつまらないので、
このまま横座りを続けてくれることを願うばかりです^^ゞ

【2008/05/08 22:07 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
