【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
肉球ぷにぷに

今日も昨日に引き続き雨、そして肌寒い一日でした。
気温がなんと、3月下旬並みだったらしいですよヽ(`∀´;)ノ
そりゃ寒いはずだ~><
もう三寒四温なんて時期は去ったはずなのに・・・?
でも明日からは再び暖かい日が戻ってきそうです^^
これでやっと、本格的な風薫る5月に突入って感じかな?

さてさて、今日はうにょ・フィオの肉球を比べてみようと思って、
それぞれ写真を撮ってみました。

うにょの肉球~♪

まずはうにょの肉球。
ちょっと足裏の毛が伸び気味で失礼(;´∀`)ゞ
本当はこの毛がなければ、うにょの肉球には少しだけ残ってるピンクの部分があって可愛いんです^^ パピヨンなのでごくごく普通なんでしょうが、うにょの足はとっても細いです。人間で言う手のひら・・・つまり肉球の部分も同じく細い。
もちろん触ればぷにぷになんだけど、うにょの「手のひら」は小さいのです。
そして、うにょは肉球を触ろうとするとさり気なくスッとお手手を引っ込めてしまうのです。


それに比べるとフィオの肉球は・・・。

フィオの肉球♪

肉球ぷにぷに~(*´∀`*)♪♪

写真をよーく見比べてもらえるとわかるかも?
うにょの肉球よりも肉厚な感じで、まさに「ぷにぷにー♪」なんです。
フィオの足はもともとうにょよりもだいぶ太くて、お手手も大きい。
肉球もかなりぷにぷにしがいがあります(´m`*)フフ

そしてそして、フィオの肉球は素晴らしいことに触り放題♪
いくらぷにぷにしてもぜーんぜん気にする様子はなく、
いつまででも触らせてくれますv
肉厚で気持ちいいのでしょっちゅうぷにぷにして遊んでるんですが、
ある時からフィオの肉球の匂いを嗅ぐのが趣味になってしまった変態な私(爆)

もともと2パピをクンクンするのは好きなんだけど・・・
肉球まで行ったら変な「フェチ」ですよね(;・∀・)
【2008/05/14 23:48 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
