スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
薔薇と公園と3ショット

なななな~んと(-ω☆)
今日はうにょ・フィオってば、張り切って都会へ繰り出しちゃいましたよv
朝からちょこっと事故渋滞に巻き込まれながらの1時間半あまりのドライブ。
こんなロングドライブは久しぶりだにゃ?
ドライブがあまり好きではないフィオは途中でかなり退屈そうでしたが^^;
9時半頃、無事辿り着いた先は・・・。

港の見える丘公園へ♪

こちら、港の見える丘公園です(≧∇≦)ノ♪

去年、あゆりすちゃん&ハナちゃんとここでデートした時(記事はコチラ)に、ローズガーデンの薔薇がもう終わりかけで少ししか見られなかったので、今年こそは見頃に訪れたいと思ってたところ、今日の予定がポッカリ空いていたのです^^♪
よーし、今年はきっといい時期だ♪

さあ、早速ローズガーデンへGO!

しばらく待ってました^^

・・・と言いたいところですが^m^
今日は実は待ち人ありき。
15分か20分待てば来そうだったので、展望台のある公園の南側の方で待機することにしました♪2パピもロングドライブ後にやっとのんびりお散歩できて嬉しそう♪
・・・と、そこへ携帯に着信がヽ(´∀`)ノ

キミタチ♪お友達が来たよ~!!

ローズガーデンへ♪

ここで改めて、ローズガーデンの方へ向かいました♪
わーわーわー♪
やっぱり薔薇、薔薇、薔薇!満開だ~^m^
するとそこに現れたのは・・。

ハナちゃん登場~♪

もう我が家のブログではすっかりおなじみのハナちゃんでーす♪
あゆりすちゃん、ハナちゃん、こんにちはぁ^^
↑早速とっても久しぶりの3ショットを撮りました♪

実は、私が今日ここに来ようと思いついたのは水曜日か木曜日頃の話。
あゆりすちゃんとのメールのやり取りの中で、週末丘公園に行こうかな~と何気なくお話していたところ、とっても急な話だったにも関わらずあゆりすちゃんが合流してくれることになったんです(>▽<) 実は横浜方面にあまり馴染みのない私、一人で来るのはなんとなく心細かったからめちゃくちゃ嬉しかったですv
あゆりすちゃん、ありがと~(〃´・ω・`)ゞ

うにょ・フィオはもちろんハナちゃんのことは名前を言えばすぐわかるので、「ハナちゃんが来たよ!」と言ったら大喜びでローズガーデン方面へ向かったんだけど、ハナちゃんの方も私たちの姿を見つけると超笑顔で走り寄ってきてくれたんです(〃ω〃) ♪
めちゃくちゃ嬉しい♪

バラさんキレイ♪

合流してからは早速ローズガーデン内を散策♪
とにかくたくさんの品種の薔薇がそれぞれ美しく色鮮やかに咲き誇っていて、うっとり見とれてしまいます^m^
ただ・・・元々ものすごい人出だったんだけど時間の経過とともに人混みがどんどん増殖してきて・・・めぼしい写真スポットは全てカメラマンたちに既に取られてる状態。それに、陽が出てきたら暑くなってきちゃったのもあって・・・。

目線揃わず(笑)

まずは一旦日陰へ移動(;´∀`)ゞ
しかし、目線揃わず。笑
まあ・・・しょうがないよねぇ。
人も多かったけどワンコもものすごく多くて、他のワンコが気になってしょうがないうにょ・フィオにとってはとても落ち着いてモデルさんできる状況でもなかったかも^^;

ちなみに、、、。

こんな人!!苦笑

こんな感じの人出でしたΣ(`∀´ノ)ノ
これ、別に団体さんとかじゃないですよ(笑)
やっぱり特に一眼レフ抱えてる撮影隊がすごかったです。
3パピの写真撮ってたら「撮らせてもらっても良いですか?」なんて声かけられたりもして(;・∀・) フィオは案の定すぐに脱落しちゃいましたが、うにょは最後までモデルさん頑張ってました^^ゞ

前に出すぎですから(笑)

その後も場所を変えて人の多いところを避けながら薔薇コラボを撮影♪
やっぱりどうしてもフィオが落ち着きなくて大変でしたが(笑)
↑すぐ立ち上がって前に出てきちゃうからうにょが背景になっちゃった(爆)

公園の出口にて♪

さてさて、思う存分ローズガーデンの薔薇を堪能したところで、
次へ進むことにしました♪
↑は公園の出口にて撮った3パピショットv
うにょ・フィオ、でかいなぁ・・・笑
ハナちゃんと比べるとフィオの顔の大きさなんか倍くらいあるし(≧∇≦)ブハハ
小さくて可愛いハナちゃんに今日も萌え萌えです(*´∀`*)

ここからは車で少し移動して、大桟橋の駐車場へ。
で、そこからはお散歩がてら、横浜公園へ向かうことにしました♪

写真の枚数が多いのでここからは畳みます^^
続きは↓↓
続きを読む
スポンサーサイト
【2008/05/17 21:54 】 | off meeting | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。