【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日は何の日

今日は、母のバースデイ(・∀・)
おかーさん、おめでとう☆
先日実家で前祝いをして来たので今日は何もしませんでしたが、
日中におめでとうメールだけ送っておきましたv
実家では今日、母が自分で買ったケーキでお祝いだそうです・・・(* ̄m ̄)プッ
父は昔からこういうことに全く気の利かない人なので、母もわかっていて開き直り(爆)

ところで、今日は中曽根元首相の誕生日でもあるらしい。
そして「仏壇の日」らしい・・・(ノ∀≦*)アハハ

そんなのを発見したら、うちの家族全員の誕生日が一体「何の日」なのか、
気になってきたので調べてみました(・∀・)

ニコニコ♪

まずはこのお方。
10月31日生まれ。

10月31日と言えば・・・もちろん言わずと知れた、ハロウィン
他にも、「ガス記念日」や「そばの日」だったりするらしい。
同じ誕生日の人は、俳優の山本耕史(大好き∩( ´∀`)∩!笑)。

なんとなく、いかにもうにょらしく、至って普通で目立たない感じです(゚m゚*)プッ

真顔フィーフィー

お次はこの方。
6月24日生まれ。

これ、調べた瞬間大笑い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
なーんてうまい具合にいつもフィオがオチになってしまうんでしょう・・・

なんせ、6月24日は・・・。
まず、「UFOの日」(笑)
そして、「全国さくらんぼの種吹き飛ばし大会の日」!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!何その大会!!爆

そしてそして、同じ誕生日の人には、、、野々村真(゚m゚*)プッ!!

トイレットペーパーの芯ガジガジ

ねえたん、何を笑ってるとでつか∪・ω・∪

ごめんごめん(ノ∀≦*)アヒャヒャ
だって生まれた日までなんだかおかしいんだもーん(笑)


ちなみに・・・。
じゅじゅくん、3月29日生まれ。

「肉の日」(そのままじゃん!!笑)。
同じ誕生日の人にはなんと!!
「タッキー」こと滝沢秀明!!w(゚0゚*)w オォー
そして、篠原ともえ!!桜庭あつこ!!笑
なかなか個性的。


そして私、12月22日生まれ。

「ゆず湯の日」(笑)
同じ誕生日の人には、国生さゆり、高知東急(笑笑)
地味ーーー^^;。

わぅわぅ!!

ちょっとねえたん!!マジメにブログ書いて∪・ω・∪!!


ちなみに、今日のブログを書くにあたって、↓のサイトを参考にさせて頂きました。
有名人誕生日検索&今日は何の日
【2008/05/27 23:05 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
