【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
でっかい舌

うにょの舌はでっかい。

こーんな感じ(笑)

他の子の舌をそんなにしげしげと観察したことがないけど、
きっと平均的な舌と比べても、絶対でっかいと思います。笑

そして、でっかいがゆえに?
もしくは長いのか?
はたまた締りが悪いだけか?爆

うにょの舌はよく出てる。笑

うにょの舌はよく出てます(-m-*)
本犬も気づいてるのか気づいてないのか、しばらーく出っぱなしになってることも。

そんなときは、「うにょ、舌が出てるよ(・∀・)」と指摘してあげると、どうやら言葉を理解してるらしく、一回鼻をペロンと舐めた後でちゃんと舌が口の中に収納されます(笑)。

幅広そして薄型(笑)

でっかいっていうか、幅が広いんですよね(;・∀・)
そして、薄い。
ので、うにょの舌が出てる時は、ヒラヒラと波打ってることが多いです(笑)
マズルの幅よりも舌の幅が広いという、ちょっと並はずれた舌。

そんな並はずれた舌なので、これに舐められると実は大迫力。
しかも舐め方が・・・よく言えば「丁寧」、悪く言えば「ねっとり系」(≧∇≦)ブハハ
すんごくしつこい、というより、エンドレス。

家でまったりしてる時間は大抵何かを舐めてます。
私やじゅじゅくんの顔だったり腕だったり足だったり、自分の肉球だったり、
たまにはフィオだったり。

そんなうにょの舌使い(笑)の証拠動画を撮ってみましたよ^m^
↓↓↓



私がなでなでするのをやめるとすぐに手招きして催促、
そしてなでなで再開するとペロペロも再開。
すんごい舐めてるでしょ?笑


ヤラーさん人気継続中
↓↓↓
続きを読む
【2008/05/30 23:59 】 | movie+diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
