【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
風邪っぴき&ビッコ

困った困った(;´Д`)ノ
とーっても久しぶりに、まともに風邪ひいちゃいました><
つい先日、気温差が激しいから皆さん体に気をつけてくださいねー♪なんて偉そうに言ってたくせに、おまえが気をつけろヾ(-д-;)!って感じですよね(爆)
いやいや、まさか自分が風邪菌の餌食になろうとは・・・。

あ、でも会社へは休まずに行ってます(・∀・)
今のところ、昨日から喉の調子が悪くて少しボーっとしてるくらいなので・・・
でも咳が結構ヤバイです(汗)
電車の中とかで、こういう人が隣にいたら嫌だなーと思っちゃう感じです(苦笑)
せっかくの週末、元気に過ごしたいんだけどなぁ・・・。

うにょ、タマゴちゃん狙い中(-ω☆)キラリ

そうですね∪・ω・∪

やたらと元気そうなのはうにょ^^;
相変わらずフィオの持ってるタマゴちゃんに狙いを定めておめめギラギラ中(笑)

わうわうっ∪・ω・∪!!

わうわうっ!!タマゴちゃんほしい∪・ω・∪!!

わふっ!

じゅじゅくん!フィーくんに言ってやってよ∪・ω・∪!!

うーん、元気でよろしい・・・けど(;´∀`)

兄たんうるさい・・・

兄たん、うるさいでつ∪・ω・∪

フィオもいいかげん辟易して、タマゴちゃんを放しました^^;
・・・と言いたいところですが、
多分違います。

実はフィオ、今日遊んでてソファから飛び降りた拍子にちょっと足を痛めたらしいんです。フィオが「キャイーン><」と叫ぶ時は単なる大袈裟マンだったりするので最初は判断がつかなかったんだけど、足をさすってあげてたらどうも左のお手手を触ろうとすると嫌がるみたい。
それからしばらく観察してたら少しビッコも引いてました(。´Д⊂クスン

大丈夫か~フィオ!

やめときなさい(-∀-;)

何がでつか∪・ω・∪

なんと、ビッコ引いてる癖にオモチャを持って来ては遊べ遊べ催促Σ(´Д`lll)
やめときなさいって(汗)
ま、あまりひどくないようでよかったです^^ゞ

えへっ♪

さて、私も2パピの元気にあやかって、
週末は気分よく過ごせるように頑張ります♪
【2008/06/06 22:33 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
