【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
干支が一巡

今日は記念日♪

よりによって、二人して風邪でダウン気味なんだけど・・・
今日はじゅじゅくんと私の記念日です(-∀-;)

諸事情により、私たちには「結婚記念日」というものが存在しないので、
便宜上、初デートの日を毎年記念日としてお祝いしてるんです。
それが今日、6月8日。
今年でなんと、12回目の記念日!!
干支が一巡しちゃいましたw(゚0゚*)w
はぁ・・・あの頃私は若かった。笑

つきあいはじめて12年、同居を始めてからは8年近くがたちました。
同居をはじめてすぐにうにょを迎えたので、うにょはそれからの私たちのことを全部見てきたことになります^^ 最初は6畳二間のものすごいオンボロアパートに住んでました(笑)それから2回引っ越しをして、最終的に落ち着いたのが今のマンション。
今まで本当にいろいろあったし、今でもいろいろありますが(笑)、
2パピのためにもこれからも円満な(?笑)家庭を守っていけたらいいなと思います♪

本当は今日、ディナーに出かけてお祝いの予定だったんだけど、
残念ながら二人して風邪っぴき^^;
お祝いは後日仕切り直しすることにして、今日はのんびり過ごします。

ルンルンうにょ♪

うにょは、私が具合悪い時はシンクロして一緒になってふさぎこむことが多いんだけど、なぜか今日は容赦なしに元気^m^ 朝一番からずーっとニコニコ笑顔でなんだかめちゃくちゃ嬉しそうなんです。今日が特別な日なのをわかってるのかな^^?

ジャレジャレ

じゅじゅくんとじゃれ合ってることなんてすごい珍しい^m^
じゅじゅくんが手を動かすのに反応してしっぽブンブンで超笑顔♪
今日ばっかりはシンクロしないでいてくれるのがとっても嬉しいです。

えへへー♪

えへへー♪♪

ニッコニコ♪

ずーっとニコニコ☆
普段、じゅじゅくんがあまり好きじゃないのか?という疑惑が浮かぶような行動が多いうにょだけど(笑)今日は楽しそうにじゅじゅくんと遊んでました^^
じゅじゅくんも私もかなり風邪の症状がひどくて、2パピと遊ぶのもいっぱいいっぱいだったんですけどね(* ̄m ̄)プッ

フィオもニコニコ♪

容赦なしといえばもちろんこのお方も(笑)
ソファで横になってる私の元へせっせとオモチャを運んで来ては、
「ギャンギャン∪・ω・∪!!」と投げて投げて催促^^;
フィオの甲高い声が頭に響く~~(-∀-;)
でもしばらく無視してると今度はいきなりお腹に飛び乗ってきたりして(苦笑)何度も息が止まりそうになりましたヾ(≧∇≦ )ブハハ
いやーん、フィオってば。

ま、なんにせよ、うにょ・フィオが元気いっぱいなのは喜ばしいことです^^

お散歩に行きました♪

昼ごろになって、まだ雨が降りそうな気配もなかったので、
力を振り絞って2パピのお散歩へ出かけました^^
2パピは予想以上に大喜びヽ(´∀`)ノ

フィオはお散歩中も全力☆

フィオは相変わらず、普通のお散歩中も全力疾走(笑)

↑すごいでしょ、この走りっぷり・・・^^;
うにょがおとなしく隣について歩いてくれるとはいえ、
片方がこれだから一人で2パピ連れのお散歩も我が家では結構大変(苦笑)
私はもう慣れたけど、じゅじゅくんはいまだに一人で2パピのお散歩はできません(-m-*)

これが噂の^^;

今日はいつもの公園じゃなくて普通のお散歩コース・・・。
いつものお散歩コースにはフィオの宿敵のワンコがいるのです。
↑写真右上の方にいるワンコ。
和犬系の雑種?と思われますが、この子がフィオが通ると火がついたように吠えるんです。で、毎日のように通ってるうちに、この場所に近づくだけでフィオの方から喧嘩を売りに行くようになってしまいました><

今日も…。

がおーっ笑

ものすごい勢いのガウガウ合戦^^;

フィオも大興奮で右へ左へ飛びのきながらギャンギャン。
フィオの和犬嫌いは多分この子の影響ではないかと・・・^^;

でも、ちなみにこのワンコ、他のワンコが通れば必ず吠える、という子ではないのです。私がうにょだけ連れて通りかかった時はチラッとこっちを見ただけでさして反応はなし。それに、他の近所のワンコとは仲良さそうにご挨拶してるところも目撃したことがあるんですよー^^;
でも、フィオとは初めて会ったその瞬間からお互い喧嘩腰。
なので、多分フィオとは何かの相性がただひたすら悪いんだと思われます。
ワンコの相性って、どういうことで変わってくるんでしょうね?


******************************

またまたちょっと遅くなりましたが、
4月23日にお友達のハナちゃんとチャッピーちゃんとの江ノ島でのミニオフの様子をアルバムにUPしました♪
砂浜での楽しそうなワンコたちの姿や美味しいランチ、それに岩屋でのまったりタイム、どれをとっても最高の一日でした☆ よかったら見てやって下さいね♪
アルバムへは↓の画像をクリック♪

江ノ島満喫オフPHOTOへはこちらをクリック♪

【2008/06/08 14:27 】 | celebration | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
