スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィオがちょっと

実は一昨日の夜からなんですけど・・・
フィオがちょっと不調です。

ちょっとお腹痛いです∪・ω・∪

ちょっとお腹痛いでつ∪・ω・∪

一昨日の夜、フィオが3回くらい立て続けにうんぴをしたんですが、2回目はちょっと緩め、3回目はかなりユルユルうんぴだったんです。その時は食欲もなく、大好きなヤラーさんに見向きもせず、夜ごはんも食べなくて・・・明らかに元気もなくなってました。
で、なんか変な姿勢を取ってたんです。
「伸び」をする時に頭を低くしてお尻を上げる姿勢。
その姿勢のまま固まってたので、その姿勢が楽だったのかも?
で、とりあえずお薬を飲ませて様子を見ることにしたんですが、
昨日は薬が効きすぎたのか、一日うんぴなし。
今朝になって健康的なうんぴが出たので安心してたんですが・・・。

今晩、私の帰宅前にやっぱりまたユルユルうんぴをした、と
じゅじゅくんから報告を聞きました。
しかも今度はほんの少しだけど血便っぽかったとのこと(。´Д⊂クスン
でも、じゅじゅくんも言ってたんですが、私が帰ってからもフィオは至って元気。
ごはんも喜んで食べたらしくて、普通にオモチャでも遊んでるんです。
なので、とりあえずもう一晩様子を見てみようと思います。

あひゃっ♪

フィオも元気ですが、それ以上に元気なのがうにょ^^;
今日は一体どうしたんだ?ってくらいハイパーで、
私が帰宅してからしばらくの間、全く落ち着くことなく飛び回りっぱなしでした(笑)
普段、うにょはオモチャを咥えてひとり遊び(というかパフパフ言わせてるだけ。笑)することが多くて、フィオみたいに「投げてー∪・ω・∪」って持ってくることはないんですが、今日は何度も遊んで遊んで催促^^ゞ
タマゴちゃんをせっせと私の足元に運んで来ては、投げてー♪とジタバタしてました^m^

でもそんな状況をフィー様がずっと黙って見てるはずもなく(-m-*)

ボ、ボクも行かなきゃ!

ボ、ボクも早く行かなきゃでつ∪・ω・∪

ギャーーーーΣ(´Д`lll)
フィオ!そっちから出たらダメだってば(爆)!!

取られた(笑)

フィーくん、タマゴちゃん返して∪・ω・∪

結局、病人のはずのフィオにタマゴちゃんを取られたうにょ(≧∇≦)ブハハ
いつものように、フィオが「あげないよーだ」と一人で抱え込むタマゴちゃんをじーーーーっと見つめるばかり(笑)
ね、フィオもそんなに具合悪くなさそうでしょ^^ゞ

それに・・・。

もらう∪・ω・∪♪

ボクももらうでつ∪・ω・∪

何よりも、食欲があるみたいだから安心かな^^ゞ
お腹壊し気味なんだから本当はあげちゃいけないんだろうけど(汗)
じゅじゅくんが自分の食べてた菓子パンのカケラをあげてる時の様子^m^
フィオが寄り目になっちゃってて可愛いー!笑

寄り目フィーフィー(笑)

じゅじゅくんの腕にしっかりお手手をかけて、両目がオヤツにロックオン☆
あまりに可愛くて何枚も同じような写真撮っちゃいました^^ゞ

ボクももらう♪

もちろんうにょも終始パンにくぎづけでしたよ^m^

ちなみに、今もフィオはマザーボールに跨って唸りながらヘコヘコしてます(-∀-;)
時々私たちにも「遊べー∪・ω・∪」と吠え吠え(汗)
えーっと、全くもっていつも通りですけど?
ま、明日になってうんぴが普通に戻ってることを願ってます。
もし明日もダメなようならしょうがない、病院送りです。
スポンサーサイト
【2008/06/10 22:54 】 | health | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。