【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブレブレハッピー♪

最近よくブログにも書いてるんですが、
ここのところうにょが本当に元気×2(・∀・)
真顔でいるところを撮影するのが難しいくらい?

じゅじゅくんのお膝♪

じゅじゅくんの膝の上にいる時も・・・。

ご機嫌うにょ♪

ナデナデしてもらって超ご機嫌(*´∀`*)

あひゃっ♪

嬉しくなりすぎてのけぞって「あひゃっ♪」とか言ってるし(笑)

にっこにこ♪

にっこにこだね~^m^
っていうか、ヘラヘラしすぎ!笑
最近毎日こんな感じなんです。なんか嬉しいことでもあるのかな?
うにょがこんな風に幸せそうな表情をしてると、私もじゅじゅくんも一緒にヘラヘラしちゃいます(* ̄m ̄)プッ フィオはもともとヘラヘラしてるし、家族みんなでヘラヘラしてちょっと気持ち悪い毎日です(爆)

こんなにもご機嫌なうにょ、
もちろんじゅじゅくんの膝でおとなしくナデナデされてるばかりではありません。

ボーンくん投げて!!

家の中でも、オモチャ遊びが大好き♪
マイブームのボーンくんをじゅじゅくんに渡し、「投げて♪投げて♪」と大張りきり!
ブレブレ写真が勢いを物語ってます^m^

早く、早く♪

じゅじゅくんがいつまでもボーンくんを投げずに焦らしてると、うにょはますますヒートアップ!前に後ろにピョンピョン跳んで、「早く!早く!」と激しく催促。

大興奮(笑)

ブレブレでひどい写真ばかりでしょう^m^??
でもね、このブレっぷりがうにょが元気な証拠☆笑
楽しそうな様子がたくさん見られて嬉しい限りです。

えへへー♪

ちょっとエキサイトしすぎなうにょ(-m-*)
キミはいつまでこうやってオモチャに夢中になる姿を見せてくれるのかな?
年齢的にはもう完璧に中年だけど、こんな元気な姿は子パピのよう^m^
昔からオモチャ大好きだったもんね^^

今日はボクがいじけ虫∪・ω・∪

なにやら今日は兄たんが注目を浴びてます∪・ω・∪

ちなみにフィオの体調ですが、もうほぼ万全みたいですv
食欲もあるし、うんぴも正常に戻りました∩( ´∀`)∩
フィオ、病院に行かずに済んで命拾いしたね~( ̄∀ ̄*)

どんなツーショット?笑

さっき、ふと2パピを探してみたらこんな感じになってました(´m`*)
うにょはいつものスタイル、マザーボールの上でボーンくんに注入中、
フィオはその隣で私のジージャンを被ってまったり中(笑)
なんだか笑えるツーショットです(* ̄m ̄)プッ
【2008/06/12 23:32 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
