【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと金曜日&帰りは実家に♪

毎週末実家に顔を出すのがずっと習慣になっていたけど、
先週末は風邪のため行けず。
そして今週末は土日とも母が出かけてるとのことで、いつか会社帰りにでも寄ってよー♪と言われていて・・・今日会社帰りに寄ってきました^^ゞ

レジナに会えました♪

今日は会社でお引越しがあって、またまたフロア移動のため荷物をダンボール詰め詰めな一日でした。で、定時であがって来ようと思ってたんだけど結局バタバタしてしまって、実家に着いたのは21時近く(;´∀`)
その頃にはレジナはとっくに寝静まっていたらしく、私が玄関を開けてもいつものように飛んで来ず・・・リビングに入って行って妹と話してたら飛び起きて慌てて走り寄ってきました(* ̄m ̄)プッ 
レジナの中で、私は「オヤツをくれる人」なので、そのイメージを保つべく(笑)実家においてあるオヤツをひとつあげると大喜び☆ でも、レジナもここ数日お腹の調子がイマイチらしく、それ以上は母からストップがかかりました。
で、私はそのまま夕飯を実家でゴチになったんですが、レジナはずーっと何かおこぼれをもらおうと私の足元で待機。私が一人だったら、ちょっとくらい・・・と思って少しお裾分けしてたかもしれないけど、母と妹の厳しい目が光ってたので(-д☆)レジナはずっとお預けでした(涙)

↑その結果、ちょっと離れたところから不満顔で私を見つめるレジナ。苦笑
あげられなくてごめんね。
お腹の調子が万全な時にはもっと分けてあげるからね^^

一頭身半レジナ(笑)

今日のレジナの写真は2枚とも携帯カメラで撮影したものだけど、
↑こんな一頭身半レジナが撮れました(ノ∀≦*)
顔でかっ!!鼻長っっ!!笑

レジナは私がいる間は頑張って起きていようと思ったのか、すごくあくびをかみ殺してる感じで眠気と闘ってたみたいでしたが、やっぱり途中でギブ(笑)
ベッドに入って低くいびきをかいてました^m^
そして結局私は22時前に、これから出かけるという不良な妹と一緒に実家を出ました。

いつものことですが。笑

家に着くと2パピがお待ちかねでした^^
金曜の夜に帰宅して2パピに会う瞬間ってとっても好き♪
毎週、「キミタチ♪姉ちゃん明日も明後日もお休みだよー♪」と声をかけるんですが、
なんとなく2パピもその意味をわかってるのかも^m^?
金曜の夜は私自身がテンションが高いということもあるかもしれないけど、
うにょ・フィオも特別嬉しそうな気もします。

↑ま、やってることはいつもと一緒ですけどね(笑)

舌が出てるよ!笑

フィー子たん、舌が出てますよ(・∀・)

↑こういう状態ってフィオがよくなってます(笑)
オモチャを咥えてて、舌がそのオモチャに押し出されて横からぴょこっ♪
フィオの舌はうにょよりも幅が細くてコンパクトなので、こうやってチラッと覗いてると可愛いです(='m')♪これがうにょだと、「でろーーーん」って感じで舌が出ちゃうからね(笑)

さあ!
明日にはやっと週末だー♪
先週の12周年記念お祝いの仕切り直しもしなければ(笑)
【2008/06/13 23:59 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
