【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2パピの笑顔と2個目のケーキ

姉ちゃん、大丈夫だよ∪・ω・∪

仕事でちょっぴり凹んでた私を迎えてくれるハッピースマイル。

「姉ちゃん、もう大丈夫だよ∪・ω・∪♪
 お家に帰ってきたらボクたちがいるよ♪」

本当に、こういう時にうにょ・フィオの存在の偉大さを改めて感じます^^
この笑顔のおかげで、仕事嫌いな私が毎日会社に行けてるの。
嫌なことがあっても、この笑顔で毎日気分がリセットされて、
凹んだ気持ちを引きずらずに新たな気持ちで次の日を迎えられるの。

元気元気∪・ω・∪♪

うにょ、ありがとうね。

元気元気∪・ω・∪♪

フィオ、ありがとうね。

フィオはうにょのように私の様子を見て私に向かって笑いかける、
ってことはないけれど。
オモチャに夢中なだけとはわかっていても、
その元気が私にも元気をくれるよ^^

小さいことは気にしない∪・ω・∪♪

「小さいことは気にしない∪・ω・∪♪」

きっとフィオが人間だったら、そんな言葉をかけてくれるような気がする。
うんうん、長い人生、こんな小さなことでいちいち凹んでる場合じゃないよね(・・。)ゞ

ケーキ第2弾☆

2パピの笑顔と一緒に私を癒してくれたのは、
記念日のお祝仕切り直し用のケーキ。
実は昨日も1個ずつ食べてたんだけど、2個ずつ買ってたので今日もお祝い(・∀・)♪
手前のモンブランタルトが私の、奥のチョコレートケーキがじゅじゅくんの。
甘いものもストレス解消には抜群の効果がありますよねv
こうしてすっかり元気になった私、明日からもがんばるのだ(`・ω・´)ノ


↓本日のオマケ。
怖いもの見たさで見てみちゃう?笑
続きを読む
【2008/06/16 23:29 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
