【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハンガー犬

ヘンなヤツがいます( ̄m ̄*)

ハンガー犬∪・ω・∪

ハンガー犬でつけどなにか∪・ω・∪

また何でもオモチャにするフィオの悪い癖がΣ(゚д゚lll)笑
どこかに落ちてたのを見つけてきたらしく、
気付いたらいつの間にかハンガーを咥えてました^^;
しかもこれ、首からかけてるし(汗)

見て見てー∪・ω・∪♪

羨ましいでつか∪・ω・∪

ハンガーをGETしたときはいつもこうやって自慢げに見せびらかします。
でもそんなに浮かれてると・・・^m^?

わぁ!ダメでつ!!

わあーーーーーダメでつ∪・ω・∪!!

じゅじゅくんに取られそうになって大慌てのフィオ(笑)
出た!得意の白目ヾ(≧∇≦ )ブハハ

返してでつーーー∪・ω・∪

ボクのでつーーー!返してでつーー∪・ω・∪

必死になってハンガーをお手手で押さえてます(-m-*)
そんなに好きなのね、ハンガーの噛み心地(笑)
でも、さすがにハンガーをオモチャとして与えるわけにはいきません^^;
フィオも手で押さえたり唸ったり引っ張ったりと、ありとあらゆる抵抗を試みてましたが、もちろん結局取り上げられてました。
だって、放っておくと・・・。

ふぅ

首にかけて三角エリザベス状態になってるんだもん(笑)
この格好のままあっちこっちぶつけながら歩き回ったりするので、危ないったらありゃしない^^;

取られまいとするフィオと、何としても取り上げようとするじゅじゅくんの攻防を、
遠くから見てたうにょは・・・。


えへへー∪・ω・∪♪

とっても楽しそうでした(笑)
尻尾がブレブレに写るほどブンブン振って、いつものハッピースマイル♪
フィオが怒られてる時とかって、何気に嬉しそうなうにょ(* ̄m ̄)プッ
よくフィオを叱るのに加担したりもするんですよ、、、ただ、勢いよく加担しすぎてフィオとバトルになり、逆に私たちに怒られたりもしてますけどね(笑)
ちなみに、うにょは最近フィオが遊んでるオモチャを欲しがって横取りしようとしたりするんですが、ハンガーはさすがにいらなかったみたいです(゚m゚*)プッ


レジナも♪

今日は我が家の方では、9時~10時頃かな? 雨が一旦あがったので、
2パピを軽くお散歩へ連れて行ってから実家へ顔を出しに行きました^^ 
レジナに大歓迎を受けるのも毎週末のことだけど、この瞬間は何度経験しても幸せな瞬間です。今日もいつもの「ふぅぅぅ~♪」で出迎えてくれましたよv そして今日もレジナ用にヤラーさん持って行きました♪ヤラーのフードは一粒が大きくてかなり噛みごたえがあるみたいだから、高齢のレジナでも食べられるかな?とちょっとだけ心配したんですが、そんな心配は御無用でした^^ すっごい勢いでカリカリカリッ!といい音をたてて噛み砕いてくれます♪

しばらく実家で過ごした後は妹と買い物へ。
今年大学を卒業する妹の就職先がやっと決まったので、
内定祝いに以前から欲しがってたニンテンドーDSをプレゼントしました^^
喜んでもらえてよかったです♪


******************************

少し間があきましたが、また一件PHOTOをUPしました♪
相変わらず2か月遅れペースを保ちつつ・・・笑
今回は、4月27日に行った箱根ピクニックガーデンのドッグランと、恩賜箱根公園へのお出かけの様子です^^
もしよかったら、↓の画像をクリックして見てやってくださいね♪

「思い出の箱根」PHOTOへはコチラをクリック♪

【2008/06/21 21:37 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
