【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨の日のドライブ+イケてない写真^^;

フラワーガーデンの薔薇だったりします(笑)

朝起きた時には降ってた雨が、9時頃外を見たらいつの間にか止んでました。
じゅじゅくんが起きたら少しお散歩行けるかな?と思って待っていると、
じゅじゅくんは9時半頃に起きて来ました。
まだ雨は降ってなかったので、よし♪軽く近所を一周しよう♪と、着替えてワンコグッズを準備して・・・とやっていたら、準備が整った頃には無情にも雨が・・・(-∀-;)
しかもかなりの本降り(汗)

しかーし!ワンコグッズを準備してる時点でうにょ・フィオには「お外に出られる(・∀・)♪」と完全に期待をさせてしまっていたので・・・
苦肉の策で駐車場ドッグラン&雨の中ドライブに行くことに^^;

いけてねーーー笑

駐車場の中で少し遊ばせてからドライブへ出発!
相変わらず雨は本降り。
窓も開けられなくてさすがのフィオもオレ流乗車法炸裂せず(笑)
ドライブ好きなうにょはいいけどフィオはちょっと可哀想だったかも^^;

雨だす∪・ω・∪

窓あけてくれないでつか∪・ω・∪

ごめんね、フィオ・・・
今日はさすがに、窓あけると車の中ビショビショになっちゃうし。
これからフィオの大好きな場所に行くから許しておくれ。

ホームセンターへ♪

やってきたのは、我が家から2番目に近いホームセンター^^
ここは結構ペット用品売り場が充実してるので、用がなくても覗くのが楽しいんです♪
雨がひどいし、こんな日にワンコ連れで来る人はそうそういないかなぁと思いながら行ったんだけど、意外や意外。かなりたくさんのワンちゃんに会うことができました^m^
雨だから逆にみんなどこにも連れて行けなくてお出かけ代わりに来てたのかもしれないですね^^ゞ

フィオ、ノリノリ(笑)

他のワンコが乗ってるカートとすれ違うたびにフィオはノリノリ(笑)
相手のカートに飛び移りそうな勢いで乗り出して満面の笑顔でした^m^
うにょは相変わらずカートがあまり得意ではないみたいで固まり気味だったけど、
ご挨拶してる時が可愛くて(='m')写真撮れなかったのが残念だー><
私、相手の方に「写真撮らせてもらってもいいですか?」の一言が言えないんです・・・
ほんと小心者でヾ(´▽`;)ゝ

しかも、ホームセンターにイチデジ持っていくわけにもいかないので、
今日の写真は全部コンデジ。
私、本当にコンデジで写真撮るのが下手で(涙)
他のワンちゃんの写真撮らせてもらっても上手く撮れる自信なし!
手振れがひどくてまともにピントの合った写真も撮れないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近のコンデジは性能もものすごく良いはずなのにね^^;
普段いかにカメラ頼みの写真ばかり撮ってるかを思い知らされて情けない(-m-*)
お友達のブログなんかを見てても皆さん上手に撮られてるんですよね~
どうやって撮ってるんですか^^;?笑
普段コンデジ使用の方、弟子入りさせて下さい(;・∀・)


そうそう、余談ですが・・・。
続きを読む
【2008/06/22 21:42 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
