【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニセタマゴ

スヤスヤタマゴ♪

うにょ・フィオ家に新しいお友達が登場しました(・∀・)

Σ(`∀´ノ)ノはうぅっ!!
タマゴに手足が生えた!!
・・・っていうわけではなく(笑)これはニセタマゴ。
いや、ニセって言ったら失礼ですね^^ゞ
あの有名な、いわゆる普通の「タマゴちゃん」のサン・ジョルディ製ではないんですが、これもれっきとした「スヤスヤタマゴ」という名前のおもちゃです。昨日ホームセンターで買ってきたものを開封したんですが・・・。

欲しいでつ∪・ω・∪♪

新しいオモチャの登場にそれぞれの反応・・・^m^
うにょはいつものように笑顔、フィオはいつものように真顔(笑)
オモチャが早く欲しくてたまらない時、2パピは必ずこの反応なんです。
で、あまり焦らしてるとフィオが興奮のあまり逆くしゃみを始めるので・・・

そーーれっ♪

一応行ったものの?

両方のニセタマゴを廊下に向かって投げると、2パピ喜んで追いかけて行きました♪
まずはうにょがピンクを、フィオが黄色をGET!

・・・したかのように見えましたが・・・?

本気遊び中^m^

その直後から、ニセタマゴで遊んでるのはフィオだけ。
あれれ?
ま、とりあえずフィオは、笑顔だけど目をまっすぐオモチャに向けて逸らさない!
マジ遊び中です^m^

このニセタマゴ、手足が生えてる分、どんな方向へ跳ねるかが予測できず、
それがフィオにとってはたまらなく楽しいみたいでした(´m`*)
こんなに夢中になって遊ぶところ、久しぶりに見たかも?ってくらいで、
しばしノンストップで廊下を何往復も!!
私たちが投げたのもあったんですが、フィオにしては珍しくひとり遊びもしてたんですよー♪

そしてその後は・・・

おぐしが乱れ気味ですが。笑

疲れてるし(≧∇≦)ブハハ

ちょっと乱れた耳毛で激しく遊んでた様子がわかるかな^m^?
家の中にいるのにこんなにバテるまで遊ぶってすごいですよね^^;

その後も何度か遊びに行くものの・・・

だはーーー∪・ω・∪

だはーーーーーっ∪・ω・∪

すぐにフセの体勢でへたりこんでしまうフィオ(笑)
家の中なのに巻き舌だし!!

とりあえず咥えてみる。

んでたまにとりあえず咥えてみたり。笑
でも体勢はフセのままですよ(-m-*)

ちなみに、後ろから見ると・・・

カエルか!?

こんな格好してました(ノ∀≦*)あひゃひゃ!!
キミはカエルですか??爆
あ、後ろ足に注目ですよ(笑)



さて、ここまで読んで、
「あれ?うにょは??」と思ってくれたアナタ。

うにょはですねぇ・・・(* ̄m ̄)

ボクはコレ♪

ボクはこっちでいいです∪・ω・∪

おおおおーーっw(゚0゚*)w
新しいものに惑わされることなく、一途にタマゴちゃん好き好き!
これにはちょっとビックリでしたよ~
うにょがそこまで「違いのわかるオトコ」だったとは^m^!

尻尾ふりふり~♪

フィオがニセタマゴで遊んでる間、邪魔されることなく思う存分オリジナルタマゴを満喫できたうにょ、とってもご機嫌で尻尾ブンブン☆
よかったね、うにょ^^
フィオがニセタマゴに飽きないうちに、いっぱい遊んでおこうね(笑)
【2008/06/23 23:59 】 | diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
