【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィオ、4歳になりました♪

4歳おめでとう♪

今日、フィオが4歳になりました∩( ´∀`)∩♪
HPを始めた頃はまだ我が家にいなかったフィオが4歳!
オコチャマフィーフィーが4歳!
4歳!!笑

しつこいですが(笑)なんだか私も信じられない気持ちなんです。
フィオはうにょの弟、いつまでもオコチャマ、というのが抜けなくて、
私の頭の中ではフィオは今も幼い子供感覚。
それが、いつの間にか人間の年齢でいえば32歳!!(※諸説ありますが。)
我が家の「若手お笑い犬」だったフィオももう立派なオトナなのね。
そういえばお笑いに関してもそろそろベテランの域に達してるかも(爆)

ハッピーバースデイフィオ♪

でも、このあどけない笑顔は本当に昔のまま。
いつも元気で、ひょうきんで、可愛いオネダリ法をしっかり自分でわかってて、
喧嘩を売られたら必ず買っちゃう気の強いガウガウ犬でもありながら、
ゴミ袋のガサガサ言う音に本気でビビってたり、
怖いことがある時は私やじゅじゅくんから離れなかったり。
日頃は兄たんをいじめるのが趣味だけど、
うにょの調子が悪い時はすごく心配してて一緒にテンション下がってたり、
うにょがいない時は寂しがってうにょの姿を探してたり。

ただのはっちゃけ犬のようでもあるけれど、
本当はすごく優しくて寂しがりやで甘えん坊の可愛い可愛いフィオ。


フィオにはいつもどれだけ助けられてるか・・・
そしてそれは私もだけど、うにょも多分そう。
最近はうにょの方からフィオにちょっかいを出すことも多くて、
きっと遊び相手がいることを嬉しく思ってくれると思う。

フィオ、生まれてきてくれてありがとう。
今年も大きな怪我も病気もなく(ちょこちょことはあったけどね^^)、
元気に明るく過ごせたねv
4歳のお誕生日、心からおめでとう♪


*******************************

相模原公園へお出かけ♪


さてさて。
そんなわけでフィオの誕生日。
私は2パピと過ごすために有休を取ってました(・∀・)
梅雨まっただ中なのでお天気には期待してなくて、
家ででものんびり過ごせればいいなぁと思ってたんですが・・・
なんとなんと、今日は見事に梅雨の中休み的な天気♪
朝起きた時にはまだ曇ってた空もどんどん晴れてきて、私がじゅじゅくんを会社へ送っていって帰ってくる頃には完全に晴天でした。

暑くなりそうだけど、せっかくだから出かけよう♪
と思い立って、出かけてきたのは・・・。


続きは↓から。今日は長いので畳みます^^
続きを読む
【2008/06/24 23:24 】 | celebration | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
