【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィオのBDパーティー☆(遡り日記)

改めて4歳のお誕生日おめでとう♪


ハッピーバースデイ ディア フィオー(・∀・)♪

翌日になってもまだお祝いムード引きずってます(笑)
お友達の皆さんからもたくさんたくさんお祝いの嬉しいメッセージや可愛いカードを頂いて・・・本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
日頃から可愛がってくれる皆さんに祝ってもらえてフィオは幸せ者です( ;∀;)
まだお礼に回れてなくてごめんなさい><
順次お伺いさせていただきますので待っててやって下さいね。


さてさて、今日は遡り日記ですが昨日の夕方以降の様子をUPしようと思います^^
昨日お出かけから帰ってから私は早速フィオのBDケーキ作りに着手(`・ω・´)ノ
去年はものすごい気合いを入れて、ザ・BDケーキ!という感じのを作ったんだけど、表面に塗ったカッテージチーズが気に入らなかったのか、そのケーキが肝心なフィオに若干不評で・・・(-m-*)苦笑
今年は変に凝るのはやめて、フィオが大好きな「パン」感覚で食べられるような、シンプルなものにしよう♪ってことで、バターミルクカップケーキを作りましたv

クッキング中のフィオ^m^

ケーキを焼いてる時のフィオ、
最初のうちはソファの背もたれの上でじーーーっとオーブンを見てたんですが、
そのうち待ちくたびれたらしく、ただダラーンとしたり・・・

待ちくたびれた^^?

大あくびしたり(笑)

でも楽しみにしてくれてた様子が嬉しかったです♪
フィオ、もうちょっと待っててね^^

・・・って、しかーし!
ケーキは焼きあがってもまだあげないのだよ( ̄m ̄*)
だってパーティーの本番は夜になってからですから♪
ケーキが出来上がって冷ましてる間に、私はじゅじゅくんをお迎えに。
そしてじゅじゅくんが帰って来てからは・・・

夕暮れ散歩♪

夕暮れ散歩に出かけました♪
じゅじゅくんに「お散歩行く?」と聞かれた時のフィオの表、傑作だったんですよ^m^
「えっ!!今日はもうお出かけしましたけど!!
いいんでつかっっ!!もう一回お散歩行っていいんでつかっっ!!」

って感じの表情(笑)
超マジ顔でじゅじゅくんのことをじーーーーっと見つめて、
じゅじゅくんがもう一度「行く?」と聞いた時に初めて、だだだーーーっと家中を駆け回ってリードのしまってある棚の前でピョンピョン。
よっぽど嬉しかったみたい^m^

↑喜び勇んでお散歩へ出かけましたよv

えへっ♪

今日は嬉しそうなお顔がたくさん見られて何より♪
↑ちなみにこの時はちょっと離れたところでお昼寝中の猫を発見して大注目!笑

うにょももちろんいますが(笑)

もちろんうにょもいますよ♪
うにょは公園に行った時から終始マイペースだったので元気にガシガシ歩いてましたが、フィオは夕暮れ散歩の途中で力尽きました(爆)
飛ばしすぎなんだよ、キミは(;´∀`)

ハウスで待機中(笑)

さて、お散歩から戻って夕飯を済ませ、いよいよケーキタイム☆
私が「ケーキ食べる?」と聞くと2パピともハウスへダッシュ!!
カップケーキを半分ずつにして小さく切って器に入れてあげたんですが、
2パピとも目にも止まらぬ速さで完食!

あら^^; もう食べちゃった^^;

もっとくれないでつか∪・ω・∪

おかげで食べてる姿を全然撮れず(笑)
あっという間に器はキレイに空っぽになっちゃいました^^ゞ
今回はフィオも喜んで食べてくれてよかったー♪笑


お次はプレゼントタイム♪

プレゼントはリード♪

今年のフィオへのプレゼントは新しいリードにしました♪
今までフィオはフレキシリード以外のリードがなくて・・・
使うときはうにょの持ってる布製のものを使ってたんですが、布製のものって間違って引きずったりするとものすごく汚れるんですよね^^; で、引きずり対策にレザーのリードが欲しいなぁとずっと思ってたんですがやっとGET☆

フィオ、今度このリードでお散歩に行こうね♪

たまたま届いたお洋服♪

それから・・・。
これは正確にはプレゼントではないんですが^^ゞ
たまたまフィオのBD当日に届いて嬉しかったので一緒にUP♪
dog*stampさんで購入した「まりんぽっけ」です。
ノースリーブでボーダーにイカリ模様、夏にピッタリ☆
キミタチ、次のお出かけはこのお洋服で行こうね^m^

本当はこの日の話はもっとあるんですが・・・
今日はここで力尽きます^^;
また後日続きをUPしますね^^
【2008/06/25 23:59 】 | celebration | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
