【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
平和な早朝散歩

早朝散歩へ~♪

今日は、じゅじゅくんが午前中だけお仕事。
午前中だけなら車使わなくてもいいしーってことで、
今日は送りに行かずに勝手に会社に行ってもらいました。笑

で、6時過ぎから2パピのお散歩へ出発(*´∀`)ノ
ディアはまだお散歩に出られないので、もちろんうにょ・フィオ二人きり。
キミタチ、こうやって2パピでお散歩できるのもあとちょっとの間だからね。
ディアが加わった時には仲良く一緒にお散歩してやってね^^

公園へ続くわだち?

今日は都合によりいつもの公園ではなく、
もう少し離れたところにある穴場公園へ。
実は私が昨日飲んで帰って来て、ちょっぴり二日酔い状態で(爆)
いつもの公園のはてしなく続く坂道や階段を上る気力がなかったんです(-∀-;)

穴場公園へ向かう道は、なぜか綺麗に轍のようなものができた草ぼーぼーの道。
道筋からして、車は絶対通らない道なんですけどね。
こんなにきれいに草の生えてるところと生えてないところって分かれるものなんでしょうか?

公園内散策♪

ここは広場と小さなアスレチック、それに少しの遊具があるだけの、
いわゆる「町の公園」的な場所。
なので2パピはいつものようにクンクンするような草むらもなく、
ちょっと退屈だったかも?

楽しそう♪

それでも楽しそうに走り回ってましたけどね^^
今日は6時過ぎくらいならなんとか涼しく過ごせる陽気でした。
陽射しが出てなかったからかな?

フィオも♪

フィオも爆走まではいかなかったけど、小走りで公園内を散策♪
正直な話、ちょっと久しぶりにフィオの生き生きしてる姿を見た気がします。
ディアの絡みから逃れられてホッとしてたのかな・・・。
早く仲良く過ごせるようになってくれるといいのだけれど。

楽しかったね^^

久しぶりの平和な時間でした。
キミタチ、ディアが大きくなってもたまには2パピ時代を思い出して、
ふたりきりでお散歩したりしようね^^
【2008/08/02 23:59 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
