【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うにょとディア

普通にご機嫌なうにょ♪

今日でやっと一週間も終わり。
ブログ書くペースがかなり落ちて、おまけに遡り日記も癖になってしまった(汗)
仕事も忙しいし、お友達のところへ徘徊もできてないし、
いっそのこと「日記」をやめて「週記」にしてしまおうかとも考えたけど、
今は2パピにとってもディアにとってもすごく貴重で二度とない時期。
やっぱりできるだけ記録に残しておきたいので、書ける時は遡ってでも書こうと思います。

今日の話題は、「うにょとディア」。
考えてみればこれまでディアの話をする時に、フィオとの絡みについては何度か書いたことがあるけど、うにょとの絡みについては何もなし(笑) ま、うにょがあえてディアと絡もうとしてないということと、ディアにとってもうにょよりもフィオの方が「遊んでくれる相手」だということで、どうしてもうにょとディアの絡みっていうのはもともと少ないんですが(-m-*)

それでもディアはやっぱり多少はうにょのことが気になるようで・・・。

それを見下ろすディア(笑)

ふとした時に、こうやってうにょのことをじーっと見てることがあります。
↑相変わらず上下関係無視!でソファの上から見下ろしてますが^^;

こっちの兄たんはなんかいつも嬉しそうだけど、
ディアとは遊んでくれないんでちよね・・・∪・ω・∪


ディアのことは基本的に無視(爆)

よーし∪・ω・∪ ちょっと遊んでもらうでち!

・・・と、ディアはうにょの背後で何やら頑張ってますが、
うにょは基本的にディアのことは無視(爆)
フィオを迎えた時のように、ディアのことが怯えの対象になってないだけまだいいけど、
怖がってない代わりにあまりその存在を意識してないようです(;・∀・)

(↑じゅじゅくんの素敵な足がモロに写ってたのでモザイク。爆爆)

わーいわーい∪・ω・∪♪

ひたすらマイペースに、遊びたい時に遊んで楽しそうなうにょ。
それはそれで喜ばしいことではあるんですけどね^^ゞ
やっぱり年齢差が8年も離れてる2パピ、
住む世界が違うって感じなのかしら(笑)

一応ツーショット?笑

↑ほら、この写真を見ても、
お互い結構どうでもいい感じなのが見て取れますよね?笑
一応一緒に写真を撮ってみたものの、なんだか遠い関係が露呈されたような・・・^^;

うにょとディアの関係は、この見た目通り、文字通り遠いです・・・今のところ。

今日はボクの出番はないでつか∪・ω・∪

今日はボクの出番はないでつかね∪・ω・∪

外野でニコニコ♪

珍しくも家の中の様子を冷静に見守るフィオと、
その背後でなぜかとってもご機嫌な笑顔のうにょ(笑)

いいのいいの♪

うにょ、いつも嬉しそうなのはとってもいいことなんだけどね、
姉ちゃんもその方が嬉しいんだけどね、
あまりヘラヘラしてばっかりいるとアホだと思われるよ(-m-*)

【2008/08/08 23:59 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
