【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うにょのせくすぃー入浴

生まれ変わり~(´ー*`)キラーン

きらきらきらーん(´ー*`)☆
お!!うにょがいつもより綺麗!!

・・・そう思ったそこのあなた、スルドイ(-д☆)キラッ
いや、もしかして誰が見ても明らかかしら?笑

チレイチレイ♪

せくすぃー入浴タイムを経て、生まれ変わりましたv
さらふわで、触っても気持ちいいーー(*´m`*)
うにょもきっとさっぱりしたんじゃないかな?
・・・とはいえ、うちはうにょもフィオもお風呂嫌い(汚い。笑)なので、毎回凹ませてしまうんですけどね^^; シャンプー、慣れれば気持ちいいものなんじゃないかと思うんだけどなぁ・・・もしや、私たちの洗い方がヘタクソなのか( ̄ー ̄?).....???


洗われてる最中のうにょの写真も普通に載せようと思ってたんですが・・・。
ちょっと問題作になってしまったため隠しました(笑)
何を見ても引かない勇気のある方は↓の「続きを読む」をクリック!

続きを読む
【2008/08/12 23:59 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
