【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
涼しい一日♪再び3パピ散歩

今日も朝散歩♪

今朝起きると、外はどんより曇り空。
雨降ってきそうだなー・・・と思いながら、じゅじゅくんが起きるまでの間にお片付け&洗濯を済ませたりしてたんですが、ふと気付いてみるとエアコンをつけてなくても暑くないw(゚0゚*)w
あれ?と思って窓を開けてみると涼しいーー!!

そんなわけで、いつもなら7時頃に散歩に行っても汗だくなんですが、
今日はじゅじゅくんが起きるのを待って8時過ぎに行っても平気でした♪
↑いつもの写真スポットでお初の3ショット☆
うにょ・フィオは慣れたものだけど、ディアも何気に頑張ってくれてます^^

・・・と、そんなときに。

ブルブル中(笑)

フィオが突如ブルブル(笑)
うにょはほとんど表情を変えず、気にしてない様子だけど、
ディアがフィオをガン見してるのが超笑える(ノ∀≦*)アヒャヒャ

今日もちょこっと固まって・・・

さてさて、広場に着いて・・・
今日もディアは最初は固まってました^^;
やっぱりリードを引いてしまうとすごく気になるみたいで。

このリード取って下さい・・・

この変なヒモとってくだしゃい∪・ω・∪

自分でリードをどけようと一生懸命もがいてました^^;

うにょ今日も元気ー♪

もう皆さんこの光景は見飽きてるでしょうが(苦笑)、
うにょは今日も爆走中(*´∀`)ノ
私にとっては最近の公園散歩では必ず見られる光景なんですが、
もうすぐ8歳になるうにょがこうして元気に遊んでてくれるのってとっても嬉しくて♪
一年ちょっと前くらいに松本農園でとっても元気な8歳のパピちゃんに会ったことがあって、その時に「うにょも8歳になってもこんなに元気でいてくれたらいいなー♪」って思ってたんですが、案外実現できそうかも^m^

びゅーん♪

今日はとっても涼しかったのでフィオも爆走~(≧∇≦)ノ♪
相変わらず巻き舌にはなってたけどいつもと比べたらだいぶ走ってました^^
家の中にいるとまったりしててもディアに邪魔されるし、
オモチャで遊ぼうとしてもディアに奪われるし、
なかなか思うように過ごせてないことが多い分、外にいる時は楽しんでくれると安心します♪

ディアもやっと歩きはじめて・・・

その後ディアも昨日の過ごし方を思い出したのか?
またじゅじゅくんの後を追いはじめました^m^
昨日も書いたけど、こうやって足元をチョコチョコついて歩くのって本当に可愛くて、見ててついつい顔がゆるんじゃいます(*´∀`*)

で、可愛いのでじゅじゅくんの方にいるのを呼び寄せたりして(笑)
「ディアっちー♪ おいでー♪」と呼ぶと、

私とじゅじゅくんの間を往復(笑)

真顔で駆け寄ってきてくれます(='m')
この真顔なのがまた可笑しかったりして(笑)
でもこれが可愛くてしょうがないのはじゅじゅくんも同じなようで、
お互いに呼び寄せ合戦してます(≧∇≦)ブハハ

その時の様子はコチラ↓
ディアが私とじゅじゅくんの間を何度も往復する健気な姿です^m^



ちなみに、動画の最後で、
ディアがじゅじゅくんの方に駆け寄っていってそのまま膝に飛び乗るシーンも可愛くて大好き^m^ ←すでに親ばか(笑)

それぞれ遊び始めました^^

途中で小雨がぱらついたりもしたんですが、
その若干悪天候のおかげなのか?今日も広場貸切でのんびり楽しめました♪
↑3パピそれぞれに散策して、涼しかったので時間も長め。
大満足(多分)のお散歩でした♪
【2008/08/17 22:25 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
