【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
じゅじゅくん撮影写真集

今日、会社から帰って来ていつものように3パピの写真を撮ろうとカメラを手に取り、何気なく撮影済みの写真を再生してみると・・・。

展望台♪

見覚えのない写真が。
普段からよく写真を撮られてる方ならわかると思うんですが、
↑こんな風にしょっちゅう撮ってる光景でも、自分が撮るのと微妙にアングルが違う!
とかってわかるんですよね(-m-*)

で、じゅじゅくんに聞いてみると・・・
昼間に数枚撮っておいてくれたとのこと。
おお!珍しく気が利いてるではないかっw(゚0゚*)w

一緒にパトロール♪

↑これもじゅじゅくん撮影。
私が撮る時は大抵足まで入るように撮るし、
たとえ足を入れなかったとしても微妙に違う角度で撮ると思う。
いつも見慣れてる光景なのに違ったアングルで見るとなんだか新鮮です^m^

ディアち♪

ディアちの写真もしっかり撮ってありましたよー^m^
まだ怖くてベランダに出ることができないディア、
2パピのパトロール中もこうしてソファの上でじっと待ってるんです。

ところで最近、じゅじゅくんと私の間でしょっちゅう話題になるのが・・・
「ディアってこんな面白い顔だったっけ?」
ということ。笑

初めてペットショップで一目見た時は、
それはそれは可愛くて、この世のものとは思えないくらい可愛くて、
きっとこの子は天から召された天使の子供だろう(バカ。笑)なんて思ったんです。
ショップから迎える予定のなかった時だったけど、
帰りの車の中でも「すんごい可愛かったよね~・・・」「ヤバイ可愛さだったよね~・・・」
と言い合ってしまうほど。

だけど・・・。
大きくなるにつれて、変な眉毛が出現(* ̄m ̄)プッ

あらら?
なんだか面白い顔になってきた?笑
↑の写真なんか結構わかりやすいけど、「眉毛」があるのわかりますか^m^?

ものすごい美パピに育つだろうと思ってたけど、
やっぱり我が家に来るパピはどうしても「美しい」からはちょっとずれてしまうようです(笑)

ま、人がどう思おうと、
我が家では3パピが世界一可愛いんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2008/08/19 23:59 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
