【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仲良しフィオとディア

フィオとディア、
仲がいいんだか悪いんだか・・・^m^

いや、悪いってことはないのかな?別に喧嘩するわけじゃないし。
ただ、フィオがまったりしたい時にもディアが絡んでくるから、
ちょっと鬱陶しいと思うことはあるのかもしれないけど。
そういうこともあって、
一時期はフィオがディアのことを嫌がってるんじゃ・・・とも思ってたけど、
案外そうでもなさそうなんです。


我が家では3パピのご飯タイムはそれぞれハウスの中で、
食べ終わった後は①うにょ→②フィオ→③ディアの順で解放します。

で、ディアを解放せずにいたりすると、

ディアが気になるらしい^^;

フィオはどうもディアが気になるらしくて、
こうやってディアのハウスの所まで行ってずっと様子を見てるんです。
たまに私たちの方をチラチラ見たりして、
「ディアち出さないの∪・ω・∪?」
って聞いてるみたいで^m^

で、出してあげると2パピで絡みあって遊んでたりします。
ディアが我が家に来て最初のうちは、
ディアがフィオに無理やり絡みついてる感じでフィオは完全に受け身だったんだけど、最近はそうでもなくて、フィオの方からちょっかいを出してる場面も多々見られます。

最近のフィオとディアの遊ぶ様子、よかったら見てやって下さいね^^



フィオが疲れて引き上げて来るまでは、
こうやって延々と2パピで絡みあって遊んでます^^
フィオも女の子好きで血気盛んな子なので、ディアが避妊手術受けるまでは気をつけなきゃな^^;

【2008/08/25 20:00 】 | movie+diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
