【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
にゅーTV登場&ぼぼぼマシーン1号2号

やっとです!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

にゅーテレビ♪

我が家に薄型液晶TVがやってきましたーv(´▽`v))))))
今日の今日まで奥行ドーン!!のブラウン管TVを使ってた我が家・・・
ここまで来たら2011年のアナログ放送停止までこのTVで行くぜ!
と思ってたんですが、、、
じゅじゅくんの先日退職した会社から思いもよらず退職金が少し出ることに(〃∀〃)
それで、一昨日○ーズデンキに行って即決で購入してきちゃいました。

うーん、地デジ素晴らしい!
大画面(前よりちょっとだけ)素晴らしい!!
これでじゅじゅくんのTVっ子っぷりにますます拍車がかかりそうです^^;

ごはんおねだり中の3パピ♪

ま、それはさておき。
↑最近の3パピの食卓での様子。
私たちがご飯食べてる間、3パピ全員でオネダリ中^^;
しかも!!
なぜかディアが一番ずうずうしいんです(汗)

うにょとフィオは「マテ」と言えば一歩下がって待つけど、ディアは「マテ」がまだわからないのでどんどんのし上がって来ちゃって(;・∀・)
でももちろん、おすそ分けをもらえる順番はうにょ→フィオ→ディア。
ディアがこの法則を覚えるまではまだしばらくかかりそうです^^ゞ


法則を覚えると言えば・・・。

ぼぼぼぼぼぼぼぼ

我が家のぼぼぼマシーン1号。
うにょの舌は幅広&肉厚。そして舐め方がネットリ念入り(;`∀´)
一瞬ならいいんだけど、これが始まると延々と続いてしまうのです。
それでこの行動は「ぼぼぼ」と名付けられることになったんですが・・・。

ぼぼぼぼぼぼぼぼ

末っ子ディアも見事にこの技を受け継いでます(笑)
ディアの舌は今はまだうにょほどデカくはないんですが、
舐め方がネットリ念入りなところはぼぼぼマシーン2号の名にふさわしい^^;
しかもこれがしつこい!!
どのくらいしつこいかと言うと、うにょ並みにしつこい!笑

↑うにょのしつこさはこの写真を見てもわかるかと思いますが・・笑
じゅじゅくんに引き離されていながらもまだ舐めようとしてる( ▽|||)


そうそう、「ぼぼぼ」の他にディアがひとつ覚えようとしてることがあります。

おすわりっ

それは、オスワリ。
最近、「オスワリ!」と5回くらい言うと(笑)座るようになりました(ノ∀≦*)
でも・・・↑なんか座り方が変(笑)
っていうかどこに座らせてんの^^;!


さてさてその頃フィオは・・・。

マザーボールヘコヘコ^^;

・・・(-∀-;)

ぼっさーーー笑

ぼっさーーーーー∪・ω・∪

マザーボールとの格闘、激しすぎですから!!汗

【2008/08/26 23:37 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
