【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
人気者フィーフィー&疑惑浮上

フィーくん好き好き∪・ω・∪

日頃の日記での様子を見ていても、
ディアがフィオに絡むのが大好きなことは多分一目瞭然(笑)
我が家に来たばかりの頃と比べたらだいぶマシにはなりましたが、
やっぱり今でもディアが絡む相手はフィオだけ。

で、実は最近、それ以上に、うにょがフィオに絡むのが大好きなんです。
暇さえあれば↑こうやってフィオをソファの端っこに追い詰めてスリスリ。
顔をペロペロしたり、耳の中をクンクンしたり、
そしてまるで私たちに構ってもらいたい時にみたいに、
お手手でフィオの背中をカリカリ、ツンツンしてたり^m^
見てるとなんとも微笑ましいんです。

フィーくんクンクン∪・ω・∪

フィオは若干迷惑そうにしてることもあるんですけどね(-m-*)
そんなフィオには申し訳ないんだけど、
私はこの光景を見るのがこの上なく好き♪
うにょとフィオが仲良くしてくれてるのはとにかく嬉しいことで、
2パピがスリスリしてたりダンスしてたりするとニマニマしっぱなしです^m^

えへへ。

でも・・・。

ちょっと思うのは、フィオが気が休まる時がないんじゃないかってこと^^;
うにょにもスリスリ攻撃され、ディアには無駄に絡まれ(笑)

人気者はツライでつ∪・ω・∪

ほわわ・・・人気者はツライでつ∪・ω・∪

ディアちパピヨン??

それから、最近我が家で浮上してる疑惑。
それは、ディアって本当にパピヨンか?ってこと(笑)
♂だと偽って(笑)我が家に来たディア。
初めてペットショップで見た時はコロコロしてまさに子パピ!って感じだったんだけど、
大きくなるに連れてだんだんそれが失われて行き・・・(* ̄m ̄)プッ

何がおかしいって、
1.首が異様に長い!
2.いくらヤギ期とは言え、毛が少なすぎる!
  明らかに同時期のうにょとフィオとは全然違う^^;

で、じゅじゅくんが、「雑種なんじゃ・・・?」と真面目な顔で言ったのが事の発端。笑
最近は血統書の偽造なんて当たり前のように行われてるらしいですしね。
そもそもディアの血統書には「オス」と書いてあったのだから偽造どころか完全に間違いだったし^^; 今は返却して、正しいのができたら送りますと言われたまま、今のところ何の連絡もなし。果たして本当にもらえるのだろうか?汗

ま、ディアが何の犬種であれ、全然かまわないんですけどね^^
ま、多分パピヨンなんでしょうけど。
皆さん、もしもディアがこの先パピヨンらしく育たなくても仲良くしてやって下さいね(笑)

【2008/08/28 23:59 】 | diary | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
