【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
3パピ3様ブラッシングゥ~(・ω・)b

ニコニコ♪

今、ちょうど近くにゲリラ豪雨&雷が来てます。
外は雨のザーーーーッという音に混じって、ゴロピカドン!
いや、そんなに可愛い音じゃなく、一瞬景色が真白になるほどの稲妻が走り、
その直後に天からバリバリバリッドーーーーーーーン!!!って音が降ってきます。
普段あまり雷には動じない私だけど、そんな私でも一瞬ビビるくらい・・・

そんな中、我が家の3パピは、

うにょ・・・マザーボールの上でまったりしながらボーンくんに唾液注入中
フィオ・・・窓際でカーテンを被ってスヤスヤ居眠り中
ディア・・・じゅじゅくんにじゃれつき中


(* ̄m ̄)プッ・・・
誰も全く動じてない(汗)
これはこれでちょっとだけ心配になります^^;
キミタチ大丈夫か?耳はちゃんと聞こえてるか?笑


さてさて、この状態になる前のことですが、
3パピブラッシングタイムに写真を撮りました^^
↑うにょはいつものように終始ニコニコ♪
ほんのちょこっと緊張はしてるっぽいけど、多分気持ちいいんだと思います。

ゴキゲンブラッシンぐぅ♪

うにょ、ブラッシングしてもらっていいね~(*´m`*)
嬉しいね~♪と声をかけると、その声を聞いてまたニコニコ♪
ちなみに我が家では「ブラシする?」と聞くと、うにょ・フィオは喜んで寄ってくるんですv

続いて、フィオのブラッシングタイム。

ボクイケメン∪・ω・∪

ボク、イケメンでつ∪・ω・∪
スタッフゥ~♪スタッフゥ~ッ♪


親ばかですが、フィオの真顔は本当にイケメンだと思ってる私* ̄∀ ̄*
ズレパピってだけで、模様のずれた子を初めて見る人には「面白い顔ねぇ」とちょっぴりイヤミ混じりに言われたりもするんですが、ズレパピって見慣れると本当に何でもないものです。むしろ却って個性的で可愛さ倍増♪

ベロチロ♪

すごく珍しい、フィオのベロチロが撮れました^m^
フィオはブラッシング中、やたらとペロペロと自分でお鼻を舐めてることが多いです。
緊張をほぐしてるのかな?

かわゆい笑顔☆

えへへぇ∪・ω・∪

でもフィオも基本的にはブラッシング好き。
ブラシで遊びたいっていうのもあるのかもしれないけど・・・
ブラシをチラつかせると飛びついてきます^m^
梳かしてる間もずっとじっとしてるし、嫌いじゃないことは間違いないですねv


さて、最後にディアの番。












シャーーーーー∪・ω・∪

シャーーーーーーーッ∪・ω・∪


ぎゃはは(≧∇≦)
ご覧のとおり、今のところディアだけ前途多難です(爆)

我が家のお笑い担当2代目を今後ともよろしくですv
【2008/08/29 23:23 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
