スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オモチャは巡り巡って・・・。

あったらしいオモチャですよ(・∀・)

昨日の私の買い物の戦利品の一部。
3パピ用の「あったらしいオモチャ」。一応3つ。
あ、真ん中の白い三角の子は「はんぺん」ではありませんよ(笑)
↑の角度だと具が見えないけど、サンドイッチです。
早速命名・・・左からガー子、サンドイッチマン、タコさん(・∀・)

「キミタチ、あったらしいオモチャ、欲しい??」

わーわーわー♪

わーわーわー∪・ω・∪♪あったらしいオモチャ!!
と、いつも一番弾けた満面の笑顔を見せてくれるうにょ。

くだしゃい∪・ω・∪

姉たん、フィー様に全部くれるでつよね∪・ω・∪
と、いつも表情が控えめだけど、ひそかに「ふぅ~ん・・・♪」なんて声が出ちゃうフィオ。

ひとりマジ顔(笑)

・・・・・・・・・∪・ω・∪(ブンブン、ブンブン♪←無表情だけど尻尾振りまくり)
と、とにかく尻尾を振るディア。風を切る音がするくらい。笑


3パピそれぞれの喜びの表し方があって面白い(´m`*)
反応は様々だけど、3パピともめちゃくちゃ嬉しいのよね。
さて、行っくよ~~♪

げっちゅー∪・ω・∪

フィー様一番大っきいのげっちゅーでつ∪・ω・∪

って、こうやって咥えてると本当にサンドイッチ食べてるみたい(笑)
ちゃんとレタスもなみなみになってて可愛いでしょ^m^
でも日頃からオモチャ争いが熾烈な我が家では当然、
こんな風にのんびり構えていられるはずもなく・・・

でもすぐ狙われる^^;

すぐにヤツが狙いに来ます(-ω☆)キラリ
フィオが唸って威嚇しようがなんだろうがまったくひるまず、
フィオの口元至近距離で普通にオモチャを咥えるディア^^;
兄ちゃんが優しくて本気では怒られないことをきっとわかってるんだね。

ならばっ∪・ω・∪

その証拠に、フィオはすぐにオモチャをディアに譲って、自分は他ので妥協(笑)
これも今日のあったらしいオモチャのひとつ、タコさんウインナー^m^
運動会のお弁当みたいで、いつも3パピが運動会状態で賑やかな我が家にはピッタリ!

うにょも密かに・・・笑

しばし平和に遊ぶ2パピ。
うにょも密かにちゃっかりあったらしいオモチャGETv
マザーボールの上でガー子を咥えてご満悦~♪

がっ!!そんな平和が長く続くはずもなく。

ディアが来た!!

またもやヤツが来た!!笑
ディアにソファの上から狙いすまされ、一気に緊張顔になるうにょ(-m-*)
うにょは本当にディアに弱くて(;´∀`)
フィオにオモチャを取られそうになると怒って死守したりもするんだけど、
ディアが相手だと諦めが早いこと早いこと。笑

取られた^^;

ガー子はさっさとディアが持ち去って行きました(笑)
・・・かと思えば、↑誰かの足が・・・。

そして取り返した(爆)

フィー子だ(・∀・)!!
フィオ、兄ちゃんの代わりにディアから取り返したのね^m^
↑ぴーこ温泉を立てて「輪くぐり」の状態で得意げ(笑)
こうしてオモチャたちは延々と3パピの間を巡り巡って行くのです。

また引っ張りっこですか^^;

そして必ず勃発する引っ張りっこ。
サンドイッチマンは大きさもちょうどよく、引っ張りっこしやすいのよね^^;
でも↑この状態の時、フィオもディアも唸り合いながら引っ張り合いしてるので、
何気にかなーりうるさいし、そのうち本気で喧嘩を始めるんじゃないかと気が気じゃありません。

そんなときに頼りになるのは・・・。

仲裁犬参上∪・ω・∪

仲裁犬、うにょ(≧∇≦)ノ♪笑
2パピの引っ張りっこがあまりに盛り上がってくると必ずこうして間に割って入り・・・。

わわわん!!

わわわわん!!!∪・ω・∪

↑フィオが吹っ飛ぶ勢いで喧嘩を止めてくれます^m^
こうなってもディアは相変わらずまったく構うことなく、まだオモチャに食らいついてますけどね^^; だから、うにょが仲裁に入った後は必ずディアがオモチャをGETするハメになります。

ちなみに、たいてい新しいオモチャを開封した30分後くらいには・・・。

最終的には散乱するオモチャ(苦笑)

全部放置されてたりします(≧∇≦)ブハハ
キミタチ、ひどくね?笑

ま、またしばらくすると思い出して遊んでくれるからいいんですけどね^^ゞ
私が次々に買ってきちゃうからいけないんだなー苦笑
スポンサーサイト
【2008/10/27 23:07 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。