【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
抜糸完了!早食いディアち

一足先にクリスマスムードな我が家・・・?

一足先に・・・?

昨日、↑が我が家に届きました(・∀・)
わーい♪クリスマスクリスマスー♪
一年の中で、私が最も好きな一週間が12月24日から31日。
ええ、ゴールデンウィークよりずーーーーっと好きですよv
その大好きな一週間が近付いてきた兆しが最近ちらほら見かけられるようになりました^^
街中のそこここに飾られたクリスマスツリーやリース。
コンビニで流れるクリスマスソング。
そういう小さなものを見つけるたびに、浮足立っていくのです^m^

あ、でも↑のはもちろんクリスマスプレゼントではなくて・・・。

にゅーお洋服♪

実は先日ポチっと購入した↑のお洋服についてきたラベル^m^
大好きなまめまめ工房さんのラベルにフェルトのクリスマス小物がついてて、
なーんてお洒落で気が効いてるんでしょう(≧∇≦)
お洋服も可愛いでしょ^m^?
3パピお揃い服としては2組目の購入になりました♪
まめまめ工房さんはお洋服1種類につきカラーが豊富なので、お揃い服を揃えやすくてとっても重宝します^^

しかも、↑のクリスマス小物つきラベルで感激しててはいけない・・・。

クリスマスプレゼントつき♪

なんと、本当にクリスマスプレゼントつきだったんですv(´▽`v))))))
可愛すぎる「さくらちゃん」の写真付きカードに、手書きのメッセージカード。
それに、サッカーボールのオモチャが1つ♪
嬉しい~~!!
まめまめ工房さんはこういう細かい心遣いがいつも行き届いていてすごいです。
これからもごひいきにさせて頂きます(。・ω-。)v


さてさて、余談はこの辺にして・・・。

ディアち抱っこ

ディアち、本日抜糸してきましたv
じゅじゅくんがお休みだったので病院へ連れて行ってもらい、
無事抜糸完了☆
ディアは病院では恐怖のあまり?ブルブル震えまくって、抜糸の時にいつもの調子で唸ったりウネウネ動いたりなんて絶対できないような怯えっぷりだったそうです^^;
まあ、毎回そうなんですが・・・。
その分おとなしくしててくれるから助かるんですよね(* ̄m ̄)プッ

ディアちのお腹

結局一度もカラー着用なしでしたが、お腹の傷も問題なし♪
今は少し傷痕が残ってますが、徐々に目立たなくなりますよ♪とのことでした。

軟体動物ディアち(笑)

病院から帰ってきてしまえば↑すぐに軟体動物ディアちに変身(笑)
なんていうのかな・・・ねこじゃらし?みたいな手触りで、つかみどころがないんです(爆)
ぎゅーーっとつかんでるつもりなのに、ウネウネして抜け出されちゃう。
不思議なヤツです(-m-*)


そんなディアちですが、ものすごいワザを持っています。
それは・・・早食い。笑
ディアにはうにょ・フィオのだいたい1.5倍くらいの量のフードを食べています。
重さにして、約45g。
多いでしょ?まあ、育ち盛りだし。笑
一応フードのパッケージに書いてある通りの量ですが、
その量をうにょ・フィオの3倍くらいの速さで平らげます。
動画を撮ってみたので、よかったら見てやって下さいね^m^



初めてお皿から顔を出した瞬間にはもう食べ終わってるんですよ(-m-*)
ちなみに、この時はちょっと不調だったかも?
普段はもっと速い!?早食いディアちなのでした(笑)

【2008/12/02 23:59 】 | health | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
