スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イベント結果発表~(≧∇≦)ノ♪

*Sweet Dreams* 70000HIT記念イベント・・・
おかげさまで無事終了致しました♪

9月8日の締め切りまでの間に、計15名の方にご参加頂きました^^
ご参加下さったのは以下の方々(参加順)・・・
さてさて、軍配は誰の手に!?(-ω☆)キラリ

Welcome To Hana's Homepage はなママさん
KANTA☆WORLD YUKIちゃん
Nonchalant Life Rionちん
つばた*りんたむ日記 nireちゃん
JasmineのガーデニングPlus Jazzさん
Love Bean あゆりすちゃん
chappy's home ゆちえさん
でこ★ぼこパピヨンズ mihoちん
夢みるパピヨン ナオミさん
PAPYのおうち ゆう子さん
風Maの部屋 makipiさん
空なのだ!舞もいるジョ♪ emiさん
こまつ村 こまつママさん
Eating Is My Business えりさん
パールのひとりごと micoさん


******************************

では早速、答え合わせをさせていただきます^m^


Q1.今年の8月15日時点でのうにょ・フィオの体重は、
   うにょが3.7kg、フィオが3.8kgでした。
   さて、9月2日に2パピは病院へ行きますが、
   その時に体重が重いのはどっちでしょう( ・∀・)?



・・・答え。

「フィオ」でした!

これに関しては、病院で測って見せてもらっただけで、
書いてもらったものも写真もないので信用して頂くしかないんですが^^;、
うにょが3.95kg、フィオが4.0kg。
僅差でフィオの方が重かった・・・そして2パピとも太りすぎ( ▽|||)!!

これからダイエットします・・・。
この問題、配点は20点でした♪


----------------------------------------------


さて、次。


Q2.次の4つのオヤツを同じくらいの大きさに切って、
   うにょの前に置きました。
   どれもうにょの大好きなものばかりです。
   さて、一番最初に食べるのはどれでしょう?
  ・ ふっくらさつまいも ・紗(さや)チーズ入り
  ・ 手作りプレーンクッキー ・ブルーベリーボーロ



まず、こんな風に置いてみました。

こんな風に置きました♪

これを置いた向こう側からうにょがやってきます。
さてさて、どうなることやら^m^?

・・・答え。



Σ(^∀^ノ)ノえええええ~っ!?
正解はなんと、
「ブルーベリーボーロ」でした!!
これはハッキリ言って私も全くもって予想外でした。
私的には、「ふっくらさつまいも」か「紗」に行くと思ってたんです。
そして、クッキーもありえるかな~とも思ってたけど、ボーロは大穴^^;

↑の動画、じゅじゅくんと私が大爆笑しててうるさいので声を消して音楽を入れてみましたが(笑)、実は背後では私たちが「ええええええっ!?」「左から順番に食べただけじゃんヾ(≧∇≦ )ブハハハ!」と大騒ぎしてます(爆)
うにょ、やられたよ・・・。

ちなみにこの問題、正解者ナシ!でした^^
配点は20点です♪


----------------------------------------------


さてさて、どんどん行きます。
 

Q3.次の中で、フィオが理解できないコマンドは* ̄∀ ̄*?
  (複数回答です!)
  ・オスワリ ・フセ ・キャッチ ・お手 ・おかわり
  ・マテ ・ゴロン ・ポイ(離せ)



・・・答え。

全部ひとつの動画にまとめるのは難しかったので、二つにわけて。
まずは「キャッチ」と「ポイ」から参りますv

ただ・・・じゅじゅくんの声が小さすぎて全然聞こえません(´Д⊂グスン
音量を最大くらいにするとかすかに聞こえます(汗)
動画を見てみて想像して下さいね^^;



ハイ。
「キャッチ」と「ポイ」はできます( ・∀・)v
多分、フィオができてうにょができないのはこの二つだけじゃないかな。


さて次。
「オスワリ」「お手」「おかわり」「フセ」を一気に行きます♪
しかしこれまたじゅじゅくんの声が小さくて・・・^^;



↑解説が必要ですね(-∀-;)
「オスワリ」「お手」「おかわり」ができるのはわかったと思います。
最後の方で、じゅじゅくんが一生懸命手を床に置いたり手のひらを返したりしてる時が「フセ」「ゴロン」と何度も言ってみてる時です。「フセ」「ゴロン」と何度聞いても、フィオはオスワリしてニコニコするばかり。

・・・というわけで、
正解は、
「フセ」「ゴロン」でした!

この質問、配点は20点。
ただし、正解ひとつごとに10点追加、
間違ったものひとつごとにマイナス5点とさせていただきました^^
「おかわり」ができないと答えた方が多かったかな?
・・・できるんですよー^m^♪笑
パーフェクト回答はあゆりすちゃんとemiさん♪


----------------------------------------------


では次。
 

Q4.サービス問題かも(-ω☆)v? 
   まいまいの両親は現在海外にいます。さて、どこの国でしょう?


・・・答え。
これに関しては、文句なしで正解率100%でした(*^^*ゞ
正解は、
 「オランダ」
超サービス問題でしたね♪
解説はいらないと思うので省きまーす♪


----------------------------------------------


さあ、最終問題です。
  

Q5.ニアピンクイズ~(o ̄∀ ̄)ノ”笑  
   ズバリ、じゅじゅくんの年齢をお答え下さい!


・・・答え。
かなーーーーり、
じゅじゅくんのことを若く見積り過ぎな方が多かったです(笑)

じゅじゅくんは、うちの親に「お宅のオジサン」と呼ばれてるくらい、
本当に「オジサン」なんですよ~(≧∇≦)ブハハ
私とは、15歳以上20歳以下、年が離れてます。
昭和32年3月29日生まれなので・・・

正解は、
「50歳」でした~(≧∇≦)ノ♪
この質問は「ニアピンクイズ」だったので、
ぴったり当てた方には20点。
一番近い、49歳と答えた方には10点。
次に近い、48歳と答えた方には5点を差し上げました♪

ちなみにぴったり当てたのはmakipiさんとえりさん!
スゴイです( ̄m ̄〃)ぷぷ


----------------------------------------------


さあ、これで全ての問題の解答を発表しました!!
結果はいかに~^m^??


では採点結果を発表します☆

まず、栄えある1位に輝いたのは・・・。

      
            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

ジャジャン!!

Eating Is My Business の、えりさんでした~(≧∇≦)ノ♪

えりさんは100点満点中、75点獲得☆
素晴らしい成績です( ・∀・)!
えりさん、いつもありがとう~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


ちなみに第2位は、
60点獲得の、Love Bean のあゆりすちゃんでした!


第1位のえりさんには優勝商品を、
第2位のあゆりすちゃんには残念賞として粗品を贈らせて頂きます^^!


最後になりましたが、今回は本当にたくさんのお友達にご参加いただいて、
本当に本当にありがとうございました!!
2位以下はかなりの混戦で、皆さんがきっといろいろ考えて回答してくれたんだなぁと思うと嬉しくて嬉しくて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時間を割いて参加メールを送って下さって、本当に感謝です。
ここまでHPを続けて来られたのも、いつも皆さまからの励ましがあったからで、いつでも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、マイペースでゆったりになるとは思いますが、
長くサイトを続けていけたらなぁと思ってます^^
今後とも、うにょ・フィオ共々どうぞよろしくお願いします!

***************************


では最後にもうひとつ、番外編の動画を。笑
フィオの「オスワリ」「フセ」「お手」「おかわり」などを撮ってた時に、何度かNGがあって・・・(笑)これはその中でも封印するのはめちゃくちゃ惜しい><!と思った作品です。

じゅじゅくんのコマンドを聞いて、フィオの背後で大興奮してる
アホ顔のうにょを見てやって下さいね(-m-)ぷぷ
↓サムネイルから既にアホ顔だし(爆)



最後に私のブキミ笑いが入っちゃっててすみません(爆)
でもうにょのすっごいアホ顔、笑えませんか^m^??

スポンサーサイト
【2007/09/09 10:50 】 | movie+diary | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<レジナにおめでとう&笑顔の方程式 | ホーム | ルンルンくん&まったりくん>>
コメント

んー残念!!
また次の機会を楽しみにしてるね~(*><*)

じゅじゅ君の誕生日ならつばさと一緒だから覚えてたんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、まいまいちゃんとの歳の差に正直驚いたよ~。。
前に雑誌で載ってた写真を頼りに考えたんだけど完敗だったみたいだね(笑)


【2007/09/09 15:19】| URL | nire #-[ 編集] |

あーーーー!
わたしじゅじゅ君の年齢、足し算間違えたわ(爆)!
っていうか自分の年齢を間違えて考えてそこからずれて行ったような・・・(笑)

うにょくんオヤツ端から順番だったのねー。
愛情たっぷり手作りクッキーからいくと思ったのに(^^)

イベント参加久々だったんだけどとっても楽しかったよ~ん。
ありがとうね。
これからもよろしくです。
【2007/09/09 15:33】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |
ニャハハ~(#^.^#)
大ハズレ!ばかりでした~(#^.^#)
でもでも・・・じゅじゅ君の年齢、想像以上に上だったのね。
何気にチラチラと登場してるお写真からしても、もっと
お若いかと思っていたわ。
家の主人と年齢が近いのね~。
って、私もだわ(/。\)(/。ヽ)

イベント結果の報告も動画を取り入れてあったりして、
とっても面白ろかったわ。
二度楽しませて頂きました~(*^^)v
これからも楽しみにしています。
無理しないでマイペで頑張ってね!
【2007/09/09 15:59】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

ざんねーん(≧∀≦*)
完敗でした(笑)
うにょくんがまさか左から順番に食べていくとは…(*≧m≦)=3
フィオくんも上手にキャッチとポイまでできるんですね☆えらーい♪
じゅじゅくんの問題もはずれちゃったし、私もまだまだだなぁー(-ω-。)哀

番外編のうにょくん、ウケるー可愛いーヾ(≧▽≦)ノ
すんごいじゅじゅくんのコマンドに敏感に反応して、えらいし、興奮してめっちゃ笑顔なのがまたまた可愛いですね(〃∇〃)

楽しいイベントに参加させてもらって、どうもありがとうございましたー♪
またこれからも楽しみに遊びに来るので、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)☆
【2007/09/09 16:46】| URL | YUKI #-[ 編集] |
結果発表
見せてもらいました~!
結果は残念でしたが、とっても面白かったです(^^)
フィオくんのわからないコマンドがピッタリ合っていて嬉しかったです~!
実は以前の動画(じゅじゅくんがオモチャを投げてフィオくんがキャッチしてたやつ)を何度も見て、研究したので、これが当たっていたので、私としては大満足です~(*^^)v
それと、じゅじゅ君の年齢は、まいまいさんと結構離れているというのは覚えていたのですが、いつも動画などでチラリと見えるじゅじゅくんが若々しいので、若く書いてしまいました(^^ゞ

それから最後のオマケの画像は、うにょくんが可愛くて大爆笑してしまいましたよ~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

まいまいさん、とっても楽しいイベントをありがとうございました♪
そして、1位と2位の方、おめでとうございます(*^^*)
【2007/09/09 17:42】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> nireちゃん

やっほー(≧∇≦)ノ♪
早速結果発表見に来てくれてありがとう!
結果は残念>< だったけど・・・うんうん、また次の機会にね~!
楽しみにしてくれるなんてありがとう♪

あは(*´∀`)♪
そうそう、つばさくんと誕生日一緒だったね(笑)
実はすごい年齢差なんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷ
そしてあの禁断の雑誌(爆)!!そうかそうか、あんなので顔露出してたね~
じゅじゅくん、何気に若く見られることが多いからしょうがないかも^^?
でも雑誌見て考えてくれたなんて嬉しいわん♪ありがと~!
【2007/09/09 20:02】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

えーーーー!足し算間違えた??爆
でもRionちん正真正銘のニアピン賞だったからさすがー!って思ったよ^m^
他のみんなが30代予想してる中では大健闘さ~☆笑

そしてうにょのオヤツ!笑
私もあれにはビックリだったよ~ヾ(≧∇≦ )ブハハ
とりあえず端から順番に、って食べられればなんでもいい食いしん坊の証明だよね(爆)

イベント楽しかったって言ってくれて嬉しいよ~!
こちらこそ参加してくれて本当に本当にありがとうね^^
結果発表も早速見にきてくれてありがとう♪
そしてこちらこそ今後ともどうぞよろしく~(*´∀`)ノ
【2007/09/09 20:03】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ナオミさん

早速結果発表見に来て下さってありがとうございます~♪
いえいえそんな、大ハズレばかりってことはないですよ~(^▽^)/
じゅじゅくんの年齢も、かなり近い方でした(笑)!
年齢差が結構あることは多分ご存知だったんでしょうけど、じゅじゅくんって何気に若く見られることが多いんですよね・・・不思議なことに( ̄m ̄〃)ぷぷ
私から見たら年齢相応なんですけど(爆)
ナオミさんのダンナサマとも年齢が近かったんですねv
ナオミさんもだなんてそんな~(^m^* )フフ♪

動画も楽しんでくださったなんて嬉しいです☆
写真にしようかとも思ったんですけど、フィオの芸なんかは動画じゃないとわからないな~と思って^^
これからもこんなマイペースなサイトですけど、
今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪
いつも気遣って下さってありがとうございます(*´∀`*)
【2007/09/09 20:03】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> YUKIちゃん

あはは!ざんねーんヾ(≧∇≦ )笑
でもでも、完敗ってことはなかったよ~!
上位1名は飛び抜けてたけど、他の人たちはみんな接近戦でYUKIちゃんなんてほんと惜しかった惜しかった!
そうなの、フィオ、実はキャッチとポイもできるんだよ~ん^m^
じゅじゅくんの問題も、YUKIちゃん大健闘だったじゃーん♪
いつもいろいろわかっててくれて嬉しいよん♪ありがとね~(≧∇≦)ノ♪

番外編のうにょへのコメントもありがと~( ̄m ̄〃)ぷぷ
相当アホ顔だったでしょ??笑
めっちゃ笑顔だし興奮しすぎて動作がおかしくなってたから!笑
楽しいイベントだなんて言ってもらえて嬉しいなぁ☆
結果も早速見にきてくれてありがとうね♪
そしてこちらこそこれからもずっとよろしくね~(*´∀`)ノ
【2007/09/09 20:04】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
早速結果発表見に来てくれてありがとうございます!
うーん・・・結果は残念><!だったけど、
ここだけの話・・・emiさんとっても惜しかったです(*´/ー)´ー)ヒソヒソ
フィオのコマンドの問題は正解者2名だけだったのですごいですよ~!
しかも動画を何度も見て研究してくださったなんて大感動です☆
じゅじゅくんの年齢の問題はみんな苦戦してました~^m^
離れてるのを覚えてて下さっただけに、もう少しでニアピン圏内でした!
惜しい~>▽<
動画で見えるのが若々しいなんて言ったら本人舞い上がっちゃいますよ~(-m-)ぷぷっ

そしてオマケの動画にもコメントありがとうございます~!
うにょが相当アホ顔で私もじゅじゅくんも何度も見て大爆笑でした(笑)!
emiさんにも笑ってもらえて嬉しいです~☆
それにとっても楽しいイベント、なんて言ってもらえて・・・(゜ーÅ)
また気が向いたらイベントはやるかもしれないのでその時はまた参加してくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
そして1位&2位へのお祝いコメントもありがとうございます!
【2007/09/09 20:05】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

こんばんは♪
完敗でしたが、答えの動画には笑わせてもらいました。おやつクイズのうにょくん、「効率よく全部食べるぞ!」という意気込みが伝わってきます!!

じゅじゅ君の年齢はぜんぜん見当がつかなかったので「もっと若く書いておくべきだった?!28歳とか(爆)」と後から思ってたんですよ~

今回のイベント、とっても楽しかったのでまたこれからも期待してます~♪
【2007/09/09 20:44】| URL | Jazz #-[ 編集] |

結果発表、楽しく拝見しました~♪

うにょくんったら~~端から順番に食べるなんて、几帳面なんだから~!(≧▽≦)
フィオくん、オカワリできたんだ~~失礼しましたぁ~~。
結果を見ると。。できるコマンド、つぐみとほぼ一緒でした。
つぐみはオスワリとフセの区別ができないんだけどね。(^^;
それにしても、隣で「ボク、全部出来るよ~~!」ってハッスルしてるうにょくん、最高!(爆)

じゅじゅくんとの年齢差は前のイベントで覚えてたのに~~まいまいさんの年齢を若く見てたわ・・ふふ(* ̄ー ̄)

イベント楽しかったです~♪
これからもマイペースで頑張って下さいね~。(^^)

【2007/09/09 21:26】| URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集] |

あーかなり低得点だったなぁ^^;
じゅじゅくんさんの年齢のお話は、させてもらったことがなかったことに気付きました!だいぶお兄様なのね♪まいまいさん、可愛がられてるんだろうなぁo(*^^*)o
フィオくんは、お手もおかわりもできるんだねぇ。チャッピーなんかよりずーっと芸達者だねぇ♪
うにょくんがオヤツ選ぶ問題は、ナナもチャッピーも大好き「紗」だと思ったんだけどなぁ(^m^*)
イベント、とっても楽しかったです!!
これからも、のんびりでも、HP続けていってもらえると、嬉しいです♪
【2007/09/09 21:36】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

> Jazzさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
いや、Jazzさん、何気に「完敗」でもなかったんですよ~!
動画にも笑ってくださったようで嬉しいです^m^
そう、まさに「効率よく」って感じでした(笑)!いかに素早く、取られる前に全部食べるかって感じでしたよねヾ(≧∇≦ )ブハハ

じゅじゅくんの年齢、実はかなーり離れてたんですよ~
あはは!!28歳いいですね~(笑)!確かに、わからなかったら若く書いとけ!っていうのは私もあるかもしれないです( ̄m ̄〃)ぷぷ
今回のイベントはうちのサイトでやってきた中ではかなりシンプルな感じだったんですが、楽しんで頂けたみたいでよかったです~!気が向いたらまたやるかもしれないので、その時は是非また参加してくださいね~(≧∇≦)ノ♪
今日は早速結果も見に来て下さってありがとうございました☆
【2007/09/09 22:18】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> こまつママさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪結果発表見に来て下さってありがとうございます☆

うにょの端から順番、ほんと笑っちゃいました~!
でも後から考えてみたら、確かに食いしん坊のうにょは食べられれば何でもいいわけだから一番速い方法で行くのは当然かもって思いました(爆)
おお~っ♪つぐちゃんのできるコマンド、フィオと同じなんですね~^m^
オスワリとフセの区別かぁ~ フィオは自主的にならフセするんですけどね(笑)
そうそう!うにょが隣で大ハッスルしてるの、アホっぽいですよね~(爆爆)
笑ってもらえて何よりです(^◇^)ケッケッケ...

そしてそして・・・なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
こまつママさんは私の年齢を若く見積もってて下さったんですね!笑
年齢差を覚えてくださってるってことは・・・私の年齢ももうバレましたね(= ̄∇ ̄=)

イベント、楽しんで下さったようでとっても嬉しいです♪
のんびりペースながら、これからも長く続けて行きたいと思ってるので
今後ともどうぞよろしくお願いします!
【2007/09/09 22:19】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆちえさん

わーい♪イベント結果見に来て下さってありがとうございます☆
そうそう!私もゆちえさんの回答を見て、先日お会いした時にもしじゅじゅくんが一緒だったらビックリさせるところだったなーと思ってました(≧∇≦)ブハハ
お兄様だなんて~いいんですよ、オジサンって言ってやって下さい(爆)!
私がまだ若かった頃は((_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)、可愛がられてたかも?
実はフィオがお手とおかわりができるようになったのは結構最近なんです♪
でもあまり教えたことってないので、多分うにょの見様見真似で覚えてくれたんじゃないかな~^m^
ナナちゃんもチャッピーちゃんも「紗」好きなんですね!
うにょも紗大好きで、私も絶対にふっくらさつまいもか紗だと思ってたんですけどね~
とってもシンプルなイベントだったけど、楽しんで下さってとっても嬉しいです☆
これからもマイペースでのんびり、続けていくので今後ともどうぞよろしくお願いします~(≧∇≦)ノ♪
いつもいろいろ気遣って下さってありがとうございます!
【2007/09/09 22:20】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいちゃん、結果発表のお知らせありがとね♪
うひょーー!ビックリ!2位だったなんて!嬉しい~~~(≧▽≦)
えりさんおめでとう!私もおめでとう(笑)
emiさん、お祝いメッセージありがとうございました♪

それにしても楽しい結果発表で楽しませてもらったよん。
オヤツは意外だったね。それにしてもうにょくん笑わせてくれるね~(^m^)
順番に目に入ったものから食べ始める所がうにょくんらしいというか(笑)
コマンドは大正解だったみたいでヤッター\(^o^)/
でもこれちょっと自信あったんだぁ(。-∀-)v フセって見た事ないなーって
思ってたし、ゴロンは確かうにょくん・・・って思って(^^♪
そしたらラストのおまけムービーでゴロンゴロン転がってて大笑いしちゃったよ(爆)
うにょくん、可愛すぎるぅ!!何度見ても笑える~(^m^)
これじゃブキミ笑いも出ちゃうってね(笑)
じゅじゅくんの若々しさにはビックリだよ。すっかり騙されちゃったわ(爆)
今回もとても楽しいイベントに参加させてくれてありがとう♪
これからも楽しみに遊びにくるからよろしくねっ☆
【2007/09/09 22:31】| URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集] |

> あゆりすちゃん

やっほー(*´∀`)ノ 忙しい週末なのに結果発表見に来てくれてありがとう♪
そうなのよーーーー!2位おめでとう!
1位のえりさん共々おめでとう!笑

結果発表楽しんでもらえたみたいで私も嬉しいよ~☆
オヤツは超意外!!でもね、考えてみればうにょって食い意地張ってるしさ(笑)、ああやって並べられてたらいかに効率よく全部食べるかってことしか考えなかったんじゃないかと(爆)ほんと目に入ったものから順番にで食いしん坊らしい結果ではあるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、コマンド大正解、さすが☆
やっぱりいつも見てくれてるだけあるなぁって嬉しくなっちゃったよ^m^
ご名答☆ ゴロンはうにょ・・・
そしておまけムービーのうにょ、最高だったでしょ(≧∇≦)ブハハ
フィオに注目したいところなのにどうしても背後でゴロンゴロンやってるうにょに目が行っちゃって私もじゅじゅくんも何度見ても大爆笑だったよ~
あゆりすちゃんにも大笑いしてもらえたみたいで嬉しいわん^^♪
あ、ブキミ笑い聞いちゃった?爆
そしてじゅじゅくんの年齢・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ
確かに普段から若く見られるんだけど、今回はみんなに若く見られて本人も満更じゃなかったみたいで(爆)でもね、実物見たらやっぱり年相応だよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

イベント楽しんでくれたみたいでありがとうね~!
そして今後ともどうぞよろしく(≧∇≦)ノ♪明日にでもゆっくりメルさせてね♪
【2007/09/09 22:48】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

おはようございます!!
結果発表のお知らせありがとうございます!
来るのが遅くなってしまいましたが・・・
ななななんと!私が1位!?
嬉しーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
私すごーい(笑)あゆりすさんもさすが!
sweet dreamsマニア歴には自信がちょっとあるので♪
なんとなーく解るところが多いかも(^^)
年齢問題はキリの良い数字だったのを覚えていたのでv
(前のイベントでは間違ったし)
いやいや本当に嬉しい☆最近運気下がり気味だったのでこれで急上昇だわ^m^

番外編の動画!
超傑作ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
本気で大笑いしちゃったよーこの動画欲しい!!笑
うにょくんのキャラ好きだわ~。
そしてフィオ君は横でこんなに大きく派手な動きをしているうにょくんを
さほど気にせず(?)じゅじゅくんのコマンドに集中♪しているのが
お利巧だな~って感心。

改めて今回のイベントありがとうございました!
これからも楽しみに遊びに来ます。お互いにマイペでね(笑)
【2007/09/10 09:18】| URL | えり #00ItApiY[ 編集] |

> えりさん

おはようございます~ヾ(*´∀`)ノ
そしてそして、1位!!おめでとーーーーー(>▽<)♪
そうなんですよ~^m^ 期待せずに、なんて言ってたけど、かなりの高得点☆
すごいですよ~!!そうそう、あゆりすちゃんもさすが(笑)!
今回はほんとに、うちのサイト通い歴が長い2人が1位・2位で、
納得( ・∀・)!な結果でした~☆
そうそう!年齢問題、えりさんさすがー!!って思いました^m^
運気下がり気味だったんですか~^^??
これをきっかけに(?)グングン上昇しますように♪

そして番外編動画も見て下さってありがとうございます~!
しかも本当に大笑いしてくれたみたいで私も感激♪
しかもあの動画が欲しいなんてヾ(≧∇≦ )ブハハ 
そんなこと言ってると本気で送りつけますよー!!爆
うにょのド派手な動き&表情、笑えるでしょーー
普段からちょっと興奮するとすぐあんな感じになるんですよ~
こんなヤツだけどうにょのキャラが好きって言ってもらえて嬉しい♪
そうそう、フィオが全く気にしてないのがまた笑えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家の中ではいい子なんだけど・・・一歩外に出ると・・・あはは(-∀-;)

私の方こそ改めて、今回のイベント参加して下さってありがとうございました♪
うんうん、これからもお互いマイペで♪笑
後でメールさせていただきますね~(≧∇≦)ノ♪
【2007/09/10 09:38】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

お知らせありがとう♪
じゅじゅくんの年齢 まいまいさんとの歳の差を考えて最初は正解を思っていたのに、お会いした時のことを思い出して違うでしょ!って変えちゃったの~ざんねん!
うにょくん 絶対に「紗さん」を食べると思ってたよ~。
三ツ池で「紗さん」って言葉にあんなに反応していたから大好きなんだと思ってた(笑)
フィオくんのコマンドは家に来てもらった時に「○○は出来ないんだよね」ってまいまいさんが言ってたんだけど思い出せず…
私が出したコマンドに対して言ってたような記憶があったので「フセ」かな?って選びました!
番外編動画を見てたらkazが帰ってきて、うにょくんを見て大笑いしてましたよ
もう~すごくかわいいんだからぁ(〃▽〃)
動画がいっぱいの結果発表でとても楽しかったです♪
参加させてもらってありがとうございました(*^▽^*)
【2007/09/10 18:42】| URL | mico #2Zb9SEyk[ 編集] |

先日は、結果発表のお知らせどうもありがとうございました~♪
見に来るのが遅くなっちゃってゴメンなさいね。
結果は…(/∇\*)ハズカシ~
完敗でしたね(苦笑)
永い間お付き合いしてもらっておきながらのこの結果☆
これまた、大変申し訳ない…。
こんな私デスがこれからもよろしくお願いしまっす。

今回、イベント♪の参加も結果発表も、とても楽しかったよ~。
動画での正解発表。ワクワクして見ちゃいました。
うにょ君、端から順番にキレイに食べてましたねぇ~。
食べ終わった後、おかわり~♪って言ってるみたいで可愛かったYO。
フィオ君も、お手・おかわり♪
キャッチ・ポイ☆
じゅじゅ君とアイコンタクトしながら上手にやってたねぇ~。
萌え~♪でした&動画っていいですね☆
ちょっと研究してみようかな☆-(-_^)

最後になりましたが、改めて、70000HITおめでとうございます!!
これからもマイペースで頑張ってくださいね。
そして、これからもヨロシクデス。

私もボチボチ頑張りま~す♪
【2007/09/10 18:58】| URL | はなママ #RAa2TALo[ 編集] |

> micoさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そしてお忙しい中結果発表見に来て下さってありがとうございます♪
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
micoさん、実はちゃーんと年齢わかってたんですね!
でもじゅじゅくんの顔を思い出して若くしてくれちゃったなんて~^m^
さっきじゅじゅくんに話したら「何ソレ。」とか言いながらも顔が笑ってました(爆)
うにょ、私も絶対に「紗さん」か「ふっくらさん」だと思ってたんですよ!
大好きなんですけどね~・・・今回はもしかしたらしばらくご無沙汰してたボーロが物珍しくてそっちに行っちゃったのかもしれません(*^^*ゞ
三ツ池でのこと覚えてて下さって嬉しかったです☆
なかなかお友達ワンコのコマンドまで覚えてないですよね~!でもmicoさんはこの間のことすっごく覚えてて下さって嬉しいです♪

そして番外編動画も・・・^m^
kazさんにも大笑いしてもらえたなんて光栄です~☆笑
でもあの「うにうに」した動作はほんと、可笑しいですよね~ヾ(≧∇≦ )ブハハ
でもそういえばmicoさんのおうちではmicoさんがゴハン作って下さってる間とか、生でお尻フリフリ&うにうに披露してましたね( ̄m ̄〃)ぷぷ
こちらこそ参加して下さって本当にありがとうございます♪嬉しかったです☆
【2007/09/10 22:02】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> はなママさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪ 結果発表見に来て下さってありがとうございます♪
遅くなったなんて全然ですよ~!お忙しいところすみません(*^^*ゞ
結果は残念><でしたが、大健闘でしたよ~vv
なんだかんだ長いおつきあいとは言え、
家が微妙に遠くて一度もお会いできてないのも大きいですよね^^
いつか絶対にはなママさんとお茶してみたいです~☆
・・・って、話がそれた(笑)
申し訳ないだなんてそんな!
ご参加くださっただけで私はとってもとっても嬉しいです♪

それに結果発表も楽しんで下さったみたいで^m^
そうなんですよ~!うにょったら食いしん坊根性発揮して、
とりあえず目に入ったものから大慌てで食べてましたね~笑
食べ終わった後もまだもらおうとしてるド根性ヾ(≧∇≦ )ブハハハ
飼い主もビックリ!の食いしん坊度でした(笑)
フィオ、家の中ではとっても良い子なんですよね・・・苦笑
外でもあんな風にコマンド聞いてくれればいいんですけど、
一歩外に出るとそれはそれはもう大変で(笑)
動画、はなママさんもチャレンジしてみませんか~^m^??
動いてるはなちゃん見てみたいなぁ♪

それから70000HITのお祝いメッセージもありがとうございます!
これからもマイペースでのほほーんと(笑)続けていきますので、
引き続きよろしくお願いします(≧∇≦)ノ♪
私もはなママさんのサイト、楽しみに遊びに行かせていただきますね☆
【2007/09/10 22:03】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/102-fb8a1873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
