スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パピ社交ダンス&脳内相性

ここ数日間、お天気がビミョー。
昨日は午後にスコールのような激しい雨が降ったし、
今日も朝からザーザー降り。
大好きな朝のお散歩に行けません(;´д`)ノ
まるで梅雨に逆戻りしたみたいな感じ・・・

しょうがないので今日も室内遊びだよ!

ほえ∪・ω・∪?

うにょ・フィオ:「ほえ∪・ω・∪?」

↑・・・と言いながら昨日の写真(笑)
今日は写真撮らなかったんです^^;

えっへへー。

昨日の写真、ちょっと可愛かったし^m^
またUPしちゃお♪

↑じゅじゅくんが帰って来ると、
フィオはワイシャツをもらってご機嫌、そしてうにょは足元で転がってナデナデ催促をします。これが我が家の日常の光景。

耳くんくん!

でもふとした瞬間から2パピのジャレジャレが始まります。
大抵フィオが急に、「兄たんのかほり♪」とクンクン始めるんです。

じゃれじゃれ始めー

するとお互いに気分が盛り上がってくるようで、
取っ組み合いが始まります。
この時の2パピの動きが、正に相撲の「はっけよーい、のこったのこった♪」の瞬間のようで笑えるんです(='m') ウププ

パクッ!パクッ!

で、こうやってフィオの寸止めパクパク攻撃が始まると・・・。
(うにょの顔が笑える・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ)

パピダンス開始の合図ですv
ここからは動画でご覧下さいませ♪


※ 注意!
 いつも通りに背景が所帯じみてますがお気になさらずに(爆)
 音楽が流れますので音量に注意して下さいね。



しょっちゅうこうやってダンスしてます(笑)
お互い無言でやってるので、バトルの時より静かでこっちの方がいいなー。

先日、脳内メーカーで調べたうにょ・フィオや私たちの脳内をご紹介しましたが(記事はコチラ)、今日は最近新しくできたという「脳内相性メーカー」を試してみました( ・∀・)


まずはうにょとフィオの相性。


うにょとフィオの相性。


あらっ。
もうちょっとおもしろいのを期待してたんだけど、
意外や意外、普通に両想いちっく?笑

うにょの真ん中あたりの「無関心」っぽいのが
気になるといえば気になりますが。


では続いてじゅじゅくんと私の相性。

じゅじゅくんとまいまいの相性。


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どんだけ~(爆)

片方は「金」&「H」目当てだし、片方は「無」関心だし(笑)
どんな夫婦だよっ。


ちなみに、それ以外にもいろんな組み合わせを試してみたんですが、
私的に一番笑えたのはコレ↓↓

まいまいとうにょの相性。


うーん・・・* ̄∀ ̄*

まいまいはうにょにいつもは「癒」されてるけどよく「怒」る。
うにょはまいまいの「金」がないと生きていけない。

実に、限りなく実情に正しい!爆
スポンサーサイト
【2007/09/12 20:06 】 | movie+diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<まちがえた!! | ホーム | フィオ、自作コケシ>>
コメント
おばんですぅ~
まいまいさん、こんばんは~★

うにょ君とフィオ君の「はっけよ~い、のこった♪」
ホント、そのとおりだわぁ( ̄m ̄〃)ブハハ
しかも、塩撒き代わりの軽~いウォーミングアップなるもの
まであって、ホントに笑えちゃう。

でもお互いにコミュニケーションを取ってるだけで、
決して争ってる訳じゃないんだもん。
ナンか理想的だよぉ。
私の中で、また良からぬ思いが・・・(=笑=)

で・・・
この前3パピ目をって書いてあったけど、マジ?(@_@;)
冗談ですよね?
どぉ~か、これ以上私に刺激を与えないでくだしゃい~( ̄m ̄〃)

脳内メーカー。
じゅじゅ君とまいまいさんに大笑い!
【2007/09/12 21:52】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

おどってるおどってる!
うちはこうなってもうるさいのよー。
ウーウーウーとかってね(笑)

相性メーカーおもしろい!
私もやってみるねー。
次回のブログはこのネタだわ。

じゅじゅくんとまいちゃんのが笑えました(爆)
へー、ふーん、そうなんだ(笑)!!!
【2007/09/12 21:53】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> ナオミさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
「はっけよ~い、のこった♪」でお互いがぶりつきですよ(笑)
おもしろいですよね~ この行動。
多分男の子同士しかやらないんじゃないかな・・・
両方がお互いに「俺が上だー!!」って乗っかろうとしてああいう形になるんだけど、どっちも怒らないのが笑えるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷ

コミュニケーションかぁ・・・
そうなのかもしれないですね(*^^*ゞ
まあ、あのままバトルに発展、なんてことも結構よくあるんですけど(笑)
でも多頭飼いしてるときっとどこも同じなのかなーって思います。
じゃれあったり時には喧嘩したり。

>私の中で、また良からぬ思いが・・・(=笑=)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
これからも誘惑しちゃおー笑
ちなみに3パピ目をっていうのは考えてないわけではないです(-ω☆)笑
もしも迎えるとしたら、うにょがこれ以上年を取る前に、って思うし・・・
まあ、でも実際問題、3パピ分のケージを置くスペースがあるか、とか(笑)
そういう細かいことを考えると無理かな~とも思います^^;

脳内メーカー、ビックリしました!!笑
どんだけ~(≧∇≦)ブハハ
【2007/09/12 23:02】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

おどってるでしょー笑
みるちゃくん&とのちゃくんは踊りながらおしゃべりもしてるのね^m^
うちはもう、ひたすら無言よー( ̄m ̄〃)ぷぷ

相性メーカー、おもしろいよね?笑
脳内メーカーと結構違う結果が出るからおもしろいかも。
やってみてやってみてー♪
明日のブログ楽しみに見に行くね^m^
じゅじゅくんと私の、すごい結果だよねヾ(≧∇≦ )ブハハ
そうらしいよ~(爆)どういうこと!?爆
【2007/09/12 23:03】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいまいさん、こんばんは~(^o^)/

うにょくんとフィオくんのお相撲ダンス、大爆笑でしたー!
しかも、動画に流れてる音楽がコミカルな感じで、うにょくんとフィオくんがあの音楽に乗って踊ってるみたいで、すっごく面白かったです~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

それから上から2枚目の、ナデナデしてのうにょくんのアンヨが、シンクロのアンヨみたいで、面白いです~(^w^) ぶぶぶ・・・

そして、脳内相性メーカーも面白いですね~♪
うにょくんとフィオくんは両思いな感じで、じゅじゅくんとまいまいさんは・・、そうなんだー!ププッ ( ̄m ̄*)
で、私も早速試してみました。
結果は・・・(≧m≦)ぷっ!な感じでした~(^^ゞ
【2007/09/13 19:03】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

きゃー、このダンスの目的は何?!
しかも、なんという笑える音楽くっつけたのよ(^m^*)
いいなぁやっぱり多頭って。チャッピーはどんな風に犬と接するのかなぁ。
脳内メーカー、何故だかうなづける結果になるのよねぇ。
じゅじゅくんさんとまいまいさんの相性、爆笑しちゃったよ(*≧▽≦)「無」のみってのは、なしでしょ~!
チャッピーのは、ただの「チャッピー」でやるとおもしろくなかったので、「苗字 チャッピー」にしてみると実情に近くなりました。苗字と名前の間のスペースありなしでも、だいぶ結果が変わるのよね(*^m^*)
これから相性やってみよー♪
【2007/09/13 21:45】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪

お相撲ダンス、笑ってもらえましたか^m^?
そうそう、あの音楽はなんとなく2パピの変なダンスに合うかなーと思って選んでみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あの音楽に乗って踊ってるように見えたなんて、大成功です~^m^♪おもしろかったって言ってもらえて嬉しいです♪

(⌒▽⌒)アハハ!
うにょの足がシンクロみたい、っていうのは全く気付いてませんでした!
確かに、こういうポーズってシンクロでよく見かけますね(笑)
emiさんに言われて初めて気付きました~(='m') ウププ♪

そうそう、脳内相性メーカー、私もずっと気になっていながらもやっとこの間初めてできたんですが予想以上のおもしろさでした・・・特にじゅじゅくんと私が(爆)!実はそうなんです・・・* ̄∀ ̄*爆
emiさんも試されたんですね!結果、ブログにUPされるのかな~^m^
勝手に楽しみにさせていただきます♪
【2007/09/13 22:22】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆちえさん

ヾ(≧∇≦ )ブハハ!目的、わからないですね~・・・
お互いに争いながらやってるなら上位争いかなって感じだけど、2パピとも無言でたまに尻尾振ってるので本当に意味不明です( ̄m ̄〃)ぷぷ
そして音楽!笑ってもらえましたかー??笑
もう、あれがピッタリだと思って♪
多頭飼い、こういう場面が見られるのはやっぱり楽しいんですよねー♪
チャッピーちゃん、最初はあまり興味示さないかもしれないけど、おっとりした性格だけにそのうち仲良く添い寝なんて見せてくれそうな気がするなー^m^

脳内メーカー、実はさっきチャッピーちゃんの覗かせてもらっちゃいました!
めっちゃめちゃ笑えましたよー!Tシャツも(≧∇≦)ブハハ
そうそう、いろんなパターンが試せるからまた楽しいですよね♪
私とじゅじゅくんの相性も、本名でやると対しておもしろくなかったんです(*^^*ゞ
「じゅじゅ」と「まいまい」が一番実情に近かったかも(爆爆)
「無」のみってすごいですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆちえさんちのいろんな相性も楽しみにしてますねー♪♪
【2007/09/13 22:23】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/105-debe6ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
