スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まちがえた!!

今日の分のブログ、1時間半かけてやっと書き終わった!!

さあ、保存しなきゃ、と思ったら、
キーボードの何かのキーを間違えて押してしまって、
全部消えました・・・( ;∀;)


今、また最初から書き直してるところです(号泣)
でもそもそも、思えば今日は最初からついてない一日でした・・・。

今日はじゅじゅくんがお休みでした。
平日に休みが取れることは滅多にないことなので、
せっかくだからお出かけしよう!ということに。
でもお天気が怪しかったので行き先で散々迷って・・・

お出かけですー∪・ω・∪


結局。
雨が降らなさそうかな?という結論に落ち着いて、「平塚総合公園」に行くことになったんです。家を出たのがちょうど昼頃で私たちもお腹すいてたのもあり、総合公園なら近くにずっと行ってみたかったワンOKのカフェもあるし( ・∀・)♪と意気揚々で出かけたんですが・・・。


<不運その1。>
とりあえず公園に行く前に腹ごしらえ♪
と思って、狙ってたカフェに向かってみると・・・なんと満席Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなド田舎の中の、更に目立たない所にある小さな小さなカフェ(失礼?笑)が満席になることがあるなんて全く想定してなかったので大ショック。
しかも私たちが座る気満々だったテラス席は、ものすっごい地元オーラ出しまくりの、部屋着?って格好のオバチャンの集団が占領してたもんだから更に気分はドヨーン(´Д`|||)


<不運その2。>
一応もう一店候補はあったので、今度はそちらに行ってみることに。
すると、お店がなくなってました( ▽|||)
ついこの間通った時は普通に営業してたのに!!!
どういうことっ!?


で、結局その後は、別のお店を探す気力もほとんどなく、
2パピももう「早く降りて遊びたい」ビームをビシバシ出してたので^^;
かなーりお腹がすいたんだけどとりあえず公園へ向かうことに・・・。

公園に来ました∪・ω・∪

はい、着きました♪

とっても広くて、広くて、広くて(笑)それ以外には何もない草っぱら。
そして草がボーボー、伸び放題。
私たち以外には人がだーーーれもいません。

(・・。)ん??
なんかイメージとだいぶ違うけど・・・
そうか♪総合公園はたくさんの区画に分かれてたし、
ここはきっと一番端っこの空き地とかであまり管理を徹底してないのかな?

↑これが不運その3の始まりだったけど、
 この時の私たちはまだ気付かず。

広いよー♪走れるよー∪・ω・∪♪

着いたー!
広いー!
走りたいー!

着いた瞬間からもうワックワクの2パピ^m^
そうだねー♪本当に広いねー♪
それに誰もいなくて貸切状態だし、好きなように走れるよv

よーし♪走れ走れーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

フィオ:「よぉーっし♪出発進行ーーー∪・ω・∪♪」

のんびり辺りを見回したりゆっくり歩き回ったりしてるうにょをよそ目に、
フィオ出動(≧∇≦)ノ♪

今日は陽射しも出てなくて気温も低かったしとっても過ごしやすくて、
フィオの爆走もなかなか止まりませんでした^m^
やっぱり涼しいと動きが全然違います。

わーいわーい♪

フィオ:「わーいわーい♪びゅーん∪・ω・∪♪」


・・・おおおおおーーーーーーい!!フィオーーーー!!
どこまで行くんだーーーー!!!笑

草がかなり伸びてるのでぴょんぴょん飛び跳ねて草を越えながら、
はるか彼方まで走り去っていくフィオ( ̄m ̄〃)ぷぷ
まあ、楽しそうだからいいか^^

ところで、
ここの公園って原っぱ以外にもいろんな区画があるはずだけど・・・
どうやって行くんだろう?

ボクはのんびりお散歩♪

うにょ:「ほら♪こっちに道があったよ∪・ω・∪」

そうかそうか♪
この道を行けばいいんだね^^

フィオと大違いでうにょは至ってマイペース♪
草っぱらにいる時に鳩を追いかけて一瞬爆走してましたが、
それ以外はずっとのんびりお散歩です。

遊歩道がありました∪・ω・∪

見つけた道をずっと辿っていくと、木でできた遊歩道に突入♪
おおっ♪それらしくなってきたぞー^m^

この遊歩道を辿っていけばきっと、以前テレビで見たような体育館とか競技場がある開けたスペースの方に行けるんだね♪
よーし、頑張って歩くぞー♪

えへっ♪

途中で記念写真も撮りましたv
2パピ、完全にオヤツ目線(笑)

さてさて、引き続き進むぞー♪
そろそろ出口が見えてくるかな?

この道をたどりましょう∪・ω・∪

おっ♪何か見えてきたぞー

・・・って、車^^;??
なんだ?

間違えたんだってー( ̄m ̄〃)ぷぷぷ


・・・あれっ(・・。)??
正面に見えるのは、我が家の親ばか車。
あれ?あれ?

・・・ってことは、一周してきただけ??

いーんだよー☆ボクたちは楽しかったよ∪・ω・∪

・・・そうなんです(-∀-;)

実は途中から薄々感づいてはいたんですが・・・。
私たちのいた所は、「平塚総合公園」じゃありませんでした(爆)

総合公園っていうワリには何もないなーと思ってはいたんですが、
なぜこんなことが起きたのかと言うと、、、
偶然にもじゅじゅくんと私が全く同じ勘違いをしてたんです。
二人して「総合公園だ!」と信じきっていた所は、「湘南海岸公園」という超無名な公園でした。しかも、片瀬江ノ島海岸付近にある「湘南海岸公園」と同じ名前。
・・・パチモノ?爆

車に戻って、改めて総合公園の場所を調べてみると、全然違う方向に、ここの4、5倍くらいの広さはあろうという立派な公園がありました(;´∀`)ゞ
ま、まちがえたーーーー!!!激汗

というわけで。

<不運その3。>
平塚総合公園だと信じきって行ったところが、
全然違う無名の公園だった。


そして更に、
<不運その4。>
一時間半以上経ったし、もういい加減空いただろーーと、
さっきのカフェにもう一度行ったらまだ同じババアどもおばさま方が
テラス席にて大盛り上がり中。

極めつけに、
<不運その5。>
一度書いた今日の分のブログの文章が全部消えうせた。


・・・こんな感じの、不運ずくめの日でした^^;
まあ、こんな日もあるさっε- (´ー`*) フッ
スポンサーサイト
【2007/09/13 22:33 】 | going out | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うにょもハッスルする新しいオモチャ | ホーム | パピ社交ダンス&脳内相性>>
コメント

ありゃりゃー。
不運な一日だったのね(><)
私もカフェがいきなりなくなってた経験ありだよー。
まあ、公園は違ったけどフィオくんたちが楽しめたんだから良しだねっ♪
うちも今日公園に誰もいないから放したら。。。
匂うのに必死でした。
知ってる子の匂いばっかりだったからねー。
とのちゃなんて滅多に放してもらえないし、マーキングしないようににおわさないから、大興奮で口から泡をふきました(--)
呼んでも来ないし置いていこうとしても全く気付かないしさ~。ナサケナイワ。。
フィオ君はちゃんと帰ってくるしえらいぞ~!
【2007/09/13 23:38】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> Rionちん

そうなのー>< なんだかいろいろと不運が重なって悲しくなっちゃった(苦笑)
カフェも楽しみにしてたのに行けなくてとっても残念。
うんうん、でもまあ、2パピは公園で楽しそうだったからよかったかな(*^^*ゞ
うちも匂い嗅ぎ大変だったよー^^;
そういえば夜になってフィオが吐いたんだけどそれも興奮しすぎだったのかも^^;
とのちゃくんは久々に匂い満喫できちゃって泡吹くほど夢中になっちゃったのね^m^
呼んでも来ないし置いていこうとしても気付かないっていうの、
フィオと一緒だよー(≧∇≦)ブハハ
うにょと違ってオヤツにも釣られてくれないし、捕まえるの大変なのさ(;´∀`)
やっぱり放すのはうにょだけにしといたほうが安全だわー(苦笑)
【2007/09/14 06:19】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
お久しぶりです。
まいまいさんお久しぶりです。
覚えてるかな?3パピオーナーのあゆです。
「平塚」のタイトルを見て出てきてしまいました。
でも総合公園?アレアレ??こんな場所あったっけ?って思ってみてたら
やっぱ違う場所だったんですね。134からちょっと入った所の公園かな?
うちはよくここに車止めて海に遊びに行ってますよ~。

って事でかなりご無沙汰なんですけど、実は平塚から引っ越してしまいました。(隣の市ですけど)
結婚&妊娠で来月出産予定です。
HPも一応更新はされてるんですけど、うちの母ちゃまがやってるんで 私は全然見てません・・・
なので 今後は一方的に遊びに来るだけになっちゃうと思うんですけど
暇な時はまた遊びに来ても良いですか??
今産休中なんです・・・
【2007/09/14 17:03】| URL | あゆ #k6cc98PY[ 編集] |

> あゆさん

こんばんは~。
覚えてますよ。
そうなんです、総合公園の場所間違えました。
近いうちにいつかリベンジしたいと思います。

暇つぶしくらいにしかなりませんが(苦笑)遊びに来てくださるのは全然構いませんよ~。ただ、ここはうにょ・フィオのブログで、主にうにょ・フィオへのコメントやワンコ話をしていただく場所なので次回からはプライベートなご報告はご遠慮くださいね。
【2007/09/14 19:49】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/106-cf6fdd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
