スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ベーコンチップクッキー&旧友ミーティング

今日は珍しくも(笑)私が友人との約束があり、昼前から出かけることに。
なので、朝から大忙しでワンコサービス( ・∀・)

今日もお天気がとっても良くて・・・
晴れるのはいいんだけど朝7時にお散歩に出かける時点で既に暑くてたまらないのはやめて欲しい^^;
また今朝も汗だくになりながらせっせと歩いて来ました。

実は私今、歩くのが大変なんです。
先日、家の中で
ソファの角に右足の小指を強打して(爆)、
それが今もまだ痛むんです(;´д`)
もう一週間近く経つと思うんだけどまだ赤紫色になって腫れてるし・・・
病院に行った方がいいかもしれないけど、
お医者さんに「ソファの角に小指を強打しました」とは恥ずかしすぎて断固として言いたくない(自爆)!!

そんなわけで歩くスピードがとっても遅いので、2パピのお散歩も結構苦労します。フィオがいいペースで走ってくれちゃったりすると、追いつけなくて引っ張られて更に小指が痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クッキー作りました♪

暑いし小指痛いしで外であまり遊んであげられないので、
代わりに(?笑)ワンコクッキー作りました( ・∀・)

午前中の成果です。

ベーコンチップ入り♪

今日のクッキーは、ベーコンチップ入り。
減塩ベーコンをみじん切りにして、カリカリに焼いたものが入ってます^^
生地は全粒粉&コーンミールなので、
なんとも素朴な、田舎っぽい味です(〃▽〃)

ちなみに、めっさ固いです(笑)
かなーりしっかり噛まないと噛み砕けないので、歯の健康に良さそう!?

クッキーください∪・ω・∪♪

焼きあがったばかりのクッキーを網の上で冷ましてる間、
うにょはずっと「あひゃっ♪」とか「うひゃっ♪」とか変な声を出しながら
ニコニコニコニコしてます(*^^*ゞ
そしてフィオはオモチャの時と同じ、マジメな顔して( - ゛-)じーっ。
そしてじーっと見ながらおとなしく待ってるうちに、
眠くなるらしいです(↑参照。笑)

この後2パピはもちろん、「カリッ♪ガリッ♪」といい音をたてて、
嬉しそうにクッキーを平らげてました^^
それにしてもうにょのオネダリのキリのないことと言ったら・・・^^;
ひとつ食べ終わるとすぐに足元に戻ってきて満面の笑み、キラキラおめめ、そしてブンブン尻尾で「クッキーくださいな∪・ω・∪♪」と訴えまくります。この間の体重測定でものすごい増量してただけに、この催促笑顔に負けちゃいけない>< と思うものの、嬉しそうな顔をしてるワンコを無視するのはツライですよね(;´∀`)

話は変わりまして今日の午後。
13時に東京ミッドタウンにて旧友と待ち合わせ。
高校時代の女友達の集まりで、今日は8人出席でした(〃▽〃)
私はミッドタウンに来るのも初めてで、しっかりオノボリさん(笑)

東京ミッドタウン。

おおおーーー☆
ここが東京ミッドタウンか♪

待ち合わせ時間より少し早めに着いたので辺りを探索してたらペット用品のお店「dogdays」も見つけましたよv 店内に入ったら可愛くてお洒落でちょっぴり高級ちっくなオヤツや雑貨、ウェアやアクセサリーなんかもありました♪
んもう、一目で購買意欲アゲアゲ↑↑状態(笑)
オヤツ買いあさっちゃいました(≧∇≦)ブハ
ここではトリミングサービスやペットホテルなんかもやってるみたいです^^

昼間っから・・・笑

そして今日のメイン。
東京ミッドタウンの中でも、ちょっと離れ小島にあったカフェレストラン、「カノビアーノカフェ」でランチしました♪昼間からちょっとだけお酒も飲んで、仲間の中にはすんごい久しぶりに会った子たちもいたのでめいっぱい話に花が咲き、とっても楽しい時間を過ごしてきました♪
お料理もお酒もとっても美味しかったです♪

やっぱり旧友というのはいいものですね^^
スポンサーサイト
【2007/09/16 21:22 】 | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お初カフェ&辻堂海浜公園 | ホーム | フィオのマイブーム&オランダ土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/109-c6c033c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
