スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
1/60000

昼間は仕事と2パピの散歩・遊び相手等。

そして夕方からは・・・

戦利品( ・∀・)

史上最強の移動遊園地、
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」

へ行ってきました( ・∀・)

はるか昔、私の青春時代を彩ってくれた曲の数々に聴き惚れてきましたよv
「うれしい!たのしい!大好き!」から始まり、「決戦は金曜日」で締めくくり。
美和ちゃんサイコー♪
正ちゃんももちろんサイコー♪

今日の会場、国立競技場には6万人のお客さんが来てたらしいです。
みんなでドリカムのバックコーラスになって6万人の大合唱しました。
私も1/60000ですv

可愛いの(>▽<)♪

↑戦利品の数々の中から特にお気に入りのもの。
「なかよし金太郎飴」と特製カンバッジ。
美和ちゃん&正ちゃんの似顔絵が可愛すぎます。


ちなみに野外ステージだったので降水確率がかなり怪しかった今日、
雨ガッパ代わりにウィンブレを持って行ってたんですが、
途中でパラパラと少しだけ降った以外はセーフヘ(゚∀゚ヘ)!!
最近だいぶ雨女返上説が濃厚になってきてますvv

で、使われることのなかったウィンブレをしまおうと荷解きをしていたら・・・。

カミカミ∪・ω・∪

何かを一心不乱にカミカミしちゃってるヤツが・・・(`∀´;)

それはずばり、ファスナーでしょう~( - ゛-)

いやいやいや(-∀-;)

いやいやいやいやっヾ(`∀´;)
そんな、ムキになって噛まなくてもいいから!苦笑

教訓:フィオがいるところで荷解きをしてはイケナイ。

ちょいちょい∪・ω・∪

こちらはナデナデ催促中です。

ねえってば∪・ω・∪

うにょ:「ちょっとちょっと∪・ω・∪ ねえってば。」

無視してるといつまでもこうやってお手手カリカリしてくるので・・・

ぺろぺろ満足∪・ω・∪

ナデナデしてあげると、
なぜかそのナデナデしてる手を舐めずにはいられないうにょ。
背中あたりをナデナデしてても、かなり無理のある体勢で首を曲げてやっぱりペロペロしようとします。
自分の肉球を舐めてるか、人の腕や手を舐めてるか、
うにょはほとんど四六時中何かを舐めてます。
だから口の周りがハゲるんだじょー。
スポンサーサイト
【2007/09/23 23:59 】 | maimai's diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エアコンいらず、水入らずの休日 | ホーム | 小指の顛末&おかえりレジナ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/116-461eb989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
