スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
エアコンいらず、水入らずの休日

昨日を境目に、季節が夏から秋に移り変わるでしょう・・・
と天気予報で言ってましたが、本当にその通り!!でした。
今日の涼しさではエアコンなんてもちろんいらない。
日中は家中の窓を大開放して風を通してました^^
そして今日はじゅじゅくんがお休みだったけど、最近お出かけ続きで忙しかったので家族水入らずでのんびり過ごすことに♪

黄昏れるうにょ

お散歩はプチおひさの大磯城山公園へ。

曇り空だったのはちょっと残念だったけど、
もう本当に、「秋」でした。
前回ここの公園に来た時はまだ芝生も樹木も青々としてたはずなのに・・・

落ち葉、落ち葉。

今日は芝生にたくさんの落ち葉が降り積もってました。

それに涼しいのももちろんだけど、空気が乾いてたのもあってか汗を全然かかない!
フィオもバテない!笑

リード引っ張って・・・じゅじゅくん、早く!!

おかげで久しぶりに、
「じゅじゅくんはやくはやく∪・ω・∪!!」
とリードを引っ張る姿まで見られました(笑)

なんか走ってきた(笑)

なんだかすごい無理のある体勢で走ってるけど(笑)
それでも今日は得意の巻き舌も炸裂せず、ずっと楽しそうに爆走してました^m^

じゅじゅくんとお話♪

うにょもマイペで楽しんでましたが、
基本的にはやっぱりオヤツ目当て( ̄m ̄〃)ぷぷ

じゅじゅくんに何か話しかけられて一生懸命聞いてるようで・・・

聞いてない(爆)

実は聞いてません(≧∇≦)ブハハ

今はオヤツ持ってないな?と悟ったが最後、
今度は私に期待してるうにょです(爆)


結局丸々45分くらいはこの広場で遊んでました♪
なんだか本格的な秋を感じられて嬉しくなってしまったので、
久しぶりに写真をたくさん撮りました^^v
ブログにはUPしきれず、アルバムに整理したので、
もしよかったら他の写真たちも見てやって下さいね♪

↓の画像をクリックでアルバムが開きます♪

The Signs of Autumn PHOTO はコチラをクリック♪


ずいぶん前の話になっちゃったんですが・・・。
「気まぐれ工房」
さんにうにょ・フィオのイラストを描いていただいたもの。
額に入れて飾るーーー!と言ってたんですが、実は今まで額に入れたはいいものの、じゅじゅくんがなかなか壁に打ちつけてくれなくて^^; 今日になってやっと飾ることができました(>▽<)♪

飾ってみましたvv

玄関を入ってすぐの、廊下の壁に飾りました^m^
これで何が何でも、我が家に遊びに来た人の目にとまっちゃいます(='m') ウププ

ちなみに、今「気まぐれ工房」さんの「ギャラリー」を覗いていただくと、
TOPにうにょのイラストが他のワンちゃんたちと一緒に載ってます^m^
嬉しい~♪♪
スポンサーサイト
【2007/09/24 23:21 】 | everyday walks | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<神戸PHOTO+土産 | ホーム | 1/60000>>
コメント

こんにちは~
連休PCから遠ざかっていたのでまとめて読みました(*^_^*)
神戸よかったですね。
ご両親も帰っていらして、骨折も知らない間に上手くくっつきそうなんて、良いこと尽くめ(?)の連休でしたね。
うちもあまりお出かけしたこと無くて、電車は3回かな?なれると平気なんでしょうね。
ワンより私が(笑)
【2007/09/25 11:57】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
まとめ読みして下さったんですね^^ 嬉しいです~♪
神戸、お天気にも恵まれてお友達にも無事会えて、とっても楽しかったです!
そして両親の帰国&骨折(笑)・・・良いこと尽くめ^m^!
その考え方いいですね( ̄m ̄〃)ぷぷ♪いただきました!笑
ゆゆさんも電車では3回お出かけされたことがあるんですね☆
そうなんですよね~・・・慣れれば、とは思うんですが、とりあえず初めての1回はものすっごいドキドキでした。・・・やはりワンよりも私が(爆)
【2007/09/25 21:35】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

遡って日記をチェックさせていただいていて、あれ?私どんだけご無沙汰しちゃったの?!って、目を疑いましたよ!まいまいさん、大忙しすぎ!!短い期間にいろーんなイベントが起こっていて、盛りだくさんで楽しませていただきました♪
うにょくんとの神戸、とっても楽しんで来られたみたいですね(=^^=)Rionさん家の2パピちゃんとも仲良くできて、うにょくんも楽しい時間を過ごしたみたいだし♪
フィオくんはお利口にお留守番できたんだね~。どちらもいい子だこと(*^▽^*)
ライブはドリカムのだったのね♪グッズも可愛い★
そして、レジナちゃん、お帰りなさい!姿がすごく綺麗だね~。しばらくは落ち着かないこともあるだろうけど、日本での生活も楽しんでくれるといいね♪
それから骨折>< その状況ってよくあるけど、まさか骨折っちゃうとは!痛かったでしょう(ノд-。)よくなって来ているのかな?!
そしてそして、家族水入らずの散歩♪こういう休日もいいのよね~♪秋の気配を感じる写真たちも、素敵でした★
【2007/09/25 21:45】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

> ゆちえさん

(*´∀`)あはは!そうそう、本当に盛りだくさんな日々だったんですー!笑
でも、大忙しだったけど楽しみな予定がいっぱいで疲れを感じる暇もなかったですよ^m^
遡ってチェックして下さってありがとうございます♪
うにょと神戸行き、すごいドキドキの連続でしたが本当に楽しかったです!
新幹線でも良い子にしててくれて、Rionちんのおうちでもみるちゃくん・とのちゃくんに喧嘩を売ることもなく(笑)とっても楽しそうに遊んでたんですよ~☆ みるちゃくんとのダンスの写真がもっとたくさん撮れなかったのが残念>▽<
そしてフィオは本当にいい子にしててくれました♪夜じゅじゅくんからも話聞いたんですけど、いつもよりだいぶ素直に言うことを聞いてたみたいで^m^
神戸楽しんでこられたのもフィオのおかげです♪

ライブ、ドリカムでした♪めちゃめちゃ感動でしたよー^m^
グッズもすんごい可愛くてあれもこれもってなっちゃって大変でした(笑)
そしてレジナへのおかえりコメントもありがとうございます♪綺麗だなんてとんでもない~!笑 目下のところ、フローリングが悩みの種みたいです^^; そのうち実家が全面カーペットになってるかも~!
そう!!骨折・・・ほんと、よっぽどぶつけ方が悪かったんだろうなぁ・・・
多分角度とか勢いとか・・・いろんな要素が重なってしまったんだと思います(-∀-;)
自分でも呆れちゃうけど・・・とりあえずよくなってきてるので気をつけながら治していきたいと思います(*^^*ゞ

そして休日ののんびりお散歩♪そうそう、珍しい場所へのお出かけもいいけど、こういう休日はリラックスできていいです♪写真も見て下さってありがとうございます☆素敵だなんて言ってもらえて嬉しいです♪
【2007/09/25 22:17】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/117-8b143d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
