スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
神戸PHOTO+土産

今日は仕事でPC前缶詰めだったこともあってネタがないので、
まずはひとつお知らせ( ・∀・)

先日の神戸旅行のPHOTOをUPしました♪
60枚と枚数が少し多いアルバムになってしまいましたが、
お時間のある方はよければ見てやって下さいませ(≧∇≦)ノ♪
↓の画像をクリックでアルバムが開きます^^

うにょの神戸旅行PHOTOへはコチラへクリック♪


ここからは神戸で買って来たお土産の紹介~♪

Rionちんからもらいました♪

あ。
いきなり最初から「買って来た」ものじゃなかった(;´∀`)ゞ
↑これはRionちんがくれたもの。
ウシさんの方はお腹を押すと「ンモォォォ~ッ」と、とってもリアルな鳴き声が(笑)
で、この鳴き声がみるちゃくんを怖がらせてしまうらしく、鳴き声系は大丈夫な我が家に譲ってくれることになりました^m^
ちなみにうにょもフィオもこのウシさんは大喜びで遊んでますv
ハートの方はまだ温存中なので未開封。

ハーレーのお店でGET♪

次は、三宮のデパートの中にあったHARLEY DAVIDSONのお店でGETしたもの。
ハーレーといえば言わずと知れた、超有名なバイクメーカーですが・・・
ワンコ用品もあるなんて初めて知りましたヾ( ・∀・)ノ
しかもしかも、バイクのイメージからしてお高いのかと思いきや、
価格もかなりリーズナブルv

うにょ・フィオ用に革のカラーと、骨型のオモチャを買いました♪

パンの店BIGOTでGET♪

お次は神戸は芦屋のパン屋さん、BIGOTにてGET。
チーズコッペパン&明太子フランス、それにクッキーです♪
これは全部完食済み(笑)。
全部とっても美味しかったぁ(*´∀`*)

マザガでGET♪

これは神戸で買う必要性はない(笑)
マザガで3つまとめてセール価格になってた、
「リサとガスパール」のクツ型オモチャです。
3つまとめてだったので我が家が2つ、Rionちんのお家に1つに分けました♪

クツの真ん中辺りを押すとキュッキュッ♪と鳴ります^^
鳴り物好きな我が家にはピッタリのオモチャ。
でも布製だからいつまでもつかなぁ・・・ちなみにこれもまだ温存中。

モロゾフグランでGET♪

これはsantica=サンチカ(三宮地下街)にあったMorozoff Grandにて。
モロゾフならどこででも買えちゃうし、お土産の意味がないけど・・・
RionちんがMorozoff Grand も他で買えちゃうのかどうか、お店の人に聞いてくれました^m^
すると、このお店はここにしかないとのことヽ(・∀・*#)ノ

おお~っ☆
・・・ということでお家型クッキー3種類と、PIE & HONEYをゲット♪
PIE & HONEY は、スティック状のパイにハチミツをつけて食べるらしい・・・
ハチミツも一緒に入ってますv
めっちゃ興味あり* ̄∀ ̄*
早く食べよう~♪

新神戸駅でGET♪

最後に、じゅじゅくん用に買っていったのはこの「神戸ぷりん」。
じゅじゅくんは単純な性格で(爆)こんな風に地名が入ってるようなベタなお土産を好むので・・・ヾ(≧∇≦ )ブハハ
それに、プリンはじゅじゅくんの日課なのです♪
でも何度言い聞かせても、毎日プリンを買って帰ってきてしまうじゅじゅくん^^;
いつになったら神戸プリン食べられるんだよーーー!!
スポンサーサイト
【2007/09/25 23:02 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フィオの足上げチッコ模範演技 | ホーム | エアコンいらず、水入らずの休日>>
コメント

アルバム見たよ~。
うちの子たちも綺麗に撮ってくれてありがとう♪♪
コチビのギャーギャー言ってる姿笑えたよねー。
ほんと、なんでフィー子が(><)ってうにょくんの心の叫びが聞こえてきそうだったわ(笑)
おにいちゃん’Sの仲のよい姿が見れてよかったわー。

ハーレーのカラー、サイズ大丈夫だった??
私も近々三宮に行ったら買ってこようかな~。
あのモロゾフのパイは私もとっても気になるわー。
【2007/09/26 10:43】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> Rionちん

やっほー(*´∀`)ノ
長いアルバム見てくれてありがとう♪笑
みるちゃくん&とのちゃくん、元々がとってもキレイだから撮ってて楽しかったよ~!家に帰って写真全部取り込んだらみるちゃくんの美しいお尻の写真がいっぱいで笑っちゃった(='m') ウププ
とのちゃくん、お兄ちゃんたちに混ぜてもらおうと必死だったよね(笑)
あのピョンピョン跳ねてる動きが可愛くて忘れられないわ~^m^
うにょがどうやらみるちゃくんに惚れちゃったみたいでとのちゃくんのことあまり相手にしてあげてなくてごめんね^^;
ヾ(≧∇≦ )ブハハ!うんうん、本当に「フィー子だ!」って思ってたかも(笑)

そうそう、ハーレーのカラー、大丈夫だった!
でも思った通り、10"サイズだと一番大きいところで何気にギリだったよ~!でもでもやっぱり可愛い☆ いいものを教えてくれてありがとね~^^
んでモロゾフのパイ、気になるよね?
私も早く食べたいんだけどさー・・・じゅじゅくんが毎日毎日甘いものを何か買ってきちゃうからなかなかありつけなくて^^;
食べたらまたレポするね~♪
【2007/09/26 13:54】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/118-94a714c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
