スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シンプルに。

今日は仕事するはずだったのに( ̄ー ̄?)・・・?

居場所決定。

買い物帰りに実家に寄ったら父につかまりました(-∀-;)
買ったばかりのPCの接続&設定がわからないからやって、と。
私も驚異のメカオンチで配線とか苦手なんだけど・・・
他ならぬ、アナタに似たんですけど・・・(爆)

でも、説明書片手に頑張りましたよ( ̄Д ̄;)ゞ
でもやっぱり時間はかかったし、しかもその後でお使いまで頼まれた!
今日の仕事、取りやめ(苦笑)

↑レジナは早くもお気に入りの場所を見つけたようです。
洗面所の、洗濯カゴが置いてあるパイプ椅子の下。笑
オランダにいた時も、洗面所の流し台の下でした。

洗面所フェチ( ̄m ̄〃)ぷっ

マザーボールと格闘後。

フィオは今日もマザーボールと格闘してました。
「髪型」の乱れが格闘の激しさを物語ってます(笑)

設定間違えた。

トイレットペーパーの芯をガジガジもしてました。
ほとんど写ってないけど。

そして私は、↑の写真撮る時設定を間違えてました。
風景モードで撮ってました(-m-)ぷぷっ
フィオの毛が・・・赤い。

この後・・・笑

クッキーも焼きました。
今日は人間用。


・・・この後、とんねるずの特番見ててしばらく気を取られてたら、
焦がしました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


そして締めくくりに、うにょは・・・。

今日も恒例の。

お札数えてました(≧∇≦)ブハハ
っていうのはもちろん嘘だけど、↑ちょっとそれっぽい(笑)

毎日恒例の肉球のお手入れしてました。

いい匂いした?笑

お手入れ後は匂い嗅いで確認してました。


実は今日は朝5時から起きてて、
ほぼ毎日してるお昼寝もなしだったので眠いのです。
そこで、シンプルに今日のできごとを羅列してみました。

明日は出勤日です。
会社の飲み会にも参加してくるので、帰りめっちゃ遅いです。
帰り寝過ごさないように気をつけなきゃ。
スポンサーサイト
【2007/09/27 23:07 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<1ヶ月の予定@うにょ・フィオ家 | ホーム | フィオの足上げチッコ模範演技>>
コメント

えらいな~
撮影モード切替しているのですね。
感心!
私、何もせずただ撮っているだけ。
簡単な説明書さえちょっとしか読んでいないの。
↓のチッコ、大五郎は体を擦りつけるようにするんですよ。
ババチイのにね。
【2007/09/28 09:26】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

レス遅くなっちゃってごめんなさい~!
↑の件、違うんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷ
私も普段は何も考えずに撮ってるだけで、でもたまーーーーーに気まぐれでモード変えるもんだから、その後元に戻すのを忘れるんです(笑)
説明書ももちろんほとんど読んだことありませんよ~* ̄∀ ̄*

大五郎くん、体すりつけてチッコですか^m^??
見てみたい~♪壁や電柱にスリスリ~♪
【2007/09/29 16:44】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

こんばんわー☆
まいまいさんがメカオンチだなんて、意外だぁΣ(・Д・ノ)ノ
パソコンの設定なんて、ちょちょいのちょいそうなのに[壁]*¨)
でも、ほんとパソコンって、全然わかんない。もう難しくて自分では、はなからできないものと思ってるから(笑)、説明書も読まず、私もお姉ちゃんに任せちゃいますA´ω`;)゚・゚
そしたら、お姉ちゃんが説明書とか見て一生懸命やってくれます(*^人^)感謝感謝☆

レジナちゃん、いい場所見つけたみたいですっかりくつろいじゃってるんですね♪
オランダでも日本でも落ち着く場所が一緒だなんて、よっぽど洗面所がお気に入りなのかなぁ(*´m`)
でも、なんかレジナちゃんの気持ちがわかる気がする(笑)
洗面所って夏場はひんやりしてて寝転びたくなりますよね(´ー`* )ウンウン

うにょくん。1枚、2枚…ってほんとお札数えそう(笑)
しかも、しっかり一枚一枚確認しながらですね(* ̄m ̄)
肉球、いつも綺麗にしてるんですね!えらいなぁー(*´∀`)
そのお手手でフィオくんの乱れた(笑)髪形を
セットしてあげたらいいかもですね(*´m`)イヒ
【2007/09/29 22:27】| URL | YUKI #-[ 編集] |

> YUKIちゃん

やっほー(*´∀`)ノ
ええーっ、意外だった??笑
私ねぇ・・・めっちゃメカオンチだし、なんか変な電磁波出してるらしくて普通に使ってるのに家電をやたらと壊す人だよ(爆)
パソコンの設定もさー、最新式のはわからんねー(笑)
まずWindows「ビスタ」がわかんないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しかもテレビと一体型のヤツだったからテレビの設定とかまであってさー・・・っていうか!やっぱりどこのお家でも「妹」ってそうなのヾ(≧∇≦ )ブハハ?そしてどこのお家でも姉が苦労してるの?爆
うちもほら、妹が一緒に住んでるのにやってくれないからって言って私が頼まれたんだよー(苦笑)

洗面所フェチのレジナ(笑)、ほんとすっかりくつろいでたよー♪
あとはあの場所にフィットするベッドを買ってもらえばオランダにいた時と一緒だわ(='m') ウププ♪
うんうん、多分ちょっと涼しげなのもあると思うよー。特に日本はオランダよりだいぶ暑いから(-∀-;) でもなんであえて洗面所なんだろー(笑)

ヾ(≧∇≦ )ブハハ
うにょのお札の数え方、かなりネットリ系だよね(爆)
でもほんと、毎日毎日肉球磨きに余念がないよー(-m-)ぷぷ
もう、うにょが肉球でフィオの耳毛整えてるところ想像しちゃったじゃーん!笑
おもしろすぎるんだけどっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
誰かそんな絵描いてくれないかなー(笑)
【2007/09/29 22:43】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/120-790fcb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
