スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仕事疲れに至極のハチミツ

先日仕上げたHP3つに引き続き、
会社依頼のHP4つが10月半ば締め切り。
いよいよ佳境に入ってきたので昨日・今日と仕事で大忙しです。

一日中PCとにらめっこ。
お友達はPHOTOSHOPとHTML(-∀-;)
しばらくはこんな感じの生活が続きそうだなぁ・・・
おかげでうにょ・フィオとも全然遊べません。

そして遊んであげられてないせいなのか・・・?

激太り中のフィー様。

フィオが激太り中です( ̄Д ̄;)

お盆のトリマーさんのところでの計測で3.8kg。
今月あたまの病院での計測で4.0kg。
そして今は・・・あーおそろしや。考えたくもありません。
病院での計測後、少しゴハンの量も減らしてるのになぁ・・・
やっぱり涼しくなってきて、ワンコでもお散歩中の消費カロリーも減ってくるのかしら?
フィオの場合元々が骨太で筋肉質なので体重が多少重くても大丈夫、と言われてるんですが・・・さすがに増えすぎなので、フィオはダイエット必須です><


・・・って、私もなんですけどねΣ(|||▽||| )苦笑

でも。

PIE&HONEY

頭と目と肩が疲れる仕事ばかりしているので、
ストレス&疲労解消のために↑先日も紹介した神戸土産を開封しました。笑

Morozoff Grand(モロゾフ グラン)の「PIE & HONEY」です。

パイとハニー♪

中身はスティックパイとローズマリーのハチミツ( ・∀・)
パイにハチミツをつけて食べるらしいです♪
ツヤツヤしたパイとキラキラ輝いてるハチミツが食欲そそる~^m^

ハチミツとろ~り。

ハチミツとろ~り(*´∀`人*)

お恥ずかしながら私、今までハチミツってスーパーで売ってるようなテキトーなものしか口にしたことがありませんでした。なのでもちろん「ローズマリーのハチミツ」なんて初めてで・・・その深い味わいに大感動ヾ( ・∀・)ノ!!
ローズマリーの香りももちろんだけど、ハチミツ自体の味の濃厚なことと言ったら!!
ハチミツって、こういうものなのねーーーー!笑

スティックパイにハチミツをつけて食べる、
っていうのもどんなものなのかピンと来なかったけど、
甘さ控えめのパイにハチミツの甘さが溶け込んで絶妙の組み合わせ。

素晴らしいわ、モロゾフ・グラン(´ー*`)
すっかり疲れが取れた気分ですv


これでまた明日からは仕事か・・・orz
しかも疲れを取るより痩せる方を優先しろ、私。
スポンサーサイト
【2007/09/30 23:06 】 | maimai's diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ア・イ・シ・テ・ルのサイン | ホーム | 1ヶ月の予定@うにょ・フィオ家>>
コメント

おー。ハロウィンバージョンになってる!
まいちゃん手書きのクモがかわいいねー。

パイおいしかったのね。
今度私も買ってみようっと♪♪

とのちゃも太るのよねー。
おじさんにあわせた運動量だと若者には足りないって事かしらねえ。。。

お仕事頑張ってねー!
【2007/10/01 06:59】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

まいまいさん こんにちは♪
締め切り間近のお仕事が重なっているのねp(#^▽゚)q ファイトッ
フィオくんの体重 ほぼパール並み?
ウチもわたしが忙しくなるとパールのお散歩時間が減って太っちゃいます
も・・・もちろんわたしも^^;

ローズマリーのハチミツですか?
パイをはちみつにつけている写真がとっても美味しそうでお味を想像したいんだけど、私もスーパーのはちみつしか知らないのでっ(笑)

それと・・・昨夜の地震 結構揺れたんじゃないですか?
我家の方は気が付かないほどで朝のニュースで知りましたが、うにょくんとフィオくん ビックリして飛び起きちゃったかな?
【2007/10/01 17:41】| URL | mico #2Zb9SEyk[ 編集] |

> Rionちん

v(。・・。)イエッ♪気付いてくれてありがとねー♪
中秋の名月も終わったし、模様替えしてみたよんv
でもクモはさすがに私の手描きじゃないよー( ̄m ̄〃)ぷぷ
そんなに絵上手くないからっ!笑

パイ美味しかったよーーー!!
実家へのお土産に買っていったクッキーも評判よかったし、
あのお店、Rionちんが紹介してくれて本当によかったわん^m^
うんうん♪Rionちんも今度買ってみてー♪

とのちゃくん、太りやすいの?
でもみるちゃくんより動きが派手だから(爆)運動量もやっぱり多いんじゃないかな?
我が家でも明らかにフィオの方が動いてるし^m^
でも若い方が代謝いいはずなのにおかしいねー(笑)

仕事の応援メッセージもありがとー♪
頑張るわん(`・ω・´)
【2007/10/01 19:24】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> micoさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そうなんです、そろそろ最終締め切りが近づいてて・・・
今回は少しスケジュールがタイトなので実はちょっとドキドキしてます(笑)
応援メッセージありがとうございます☆
フィオの体重、多分今ではパールちゃん超えてるんじゃないかな・・・
実は怖くてちゃんと測ってないんです(;´∀`)笑
やっぱりmicoさんの所でも一緒なんですね~
どうしてもお散歩時間とか遊ぶ時間が削られちゃうんですよね><
そうそう、そして飼い主も当然運動不足になる、と・・・((φ( ̄Д ̄ )爆

ローズマリーのハチミツ、すごーく香りが良くて、
味も濃厚でなおかつ甘すぎなくて、本当に絶妙でした!
スーパーのハチミツとは明らかに違いましたヾ(≧∇≦ )ブハハ
micoさんとお会いする時まで残しておこうかと思ったけど、今見てみたら賞味期限が7日まででした~!残念><

そしてそして昨日の地震!!
そうなんです>< だいぶ揺れました~!!
何しろ、一度寝たら朝まで目が覚めることなんてほぼない私が
揺れで起きましたからね(笑)
しかも、食器が割れたんですよ。ビックリしました><
うにょ・フィオも普段は地震なんて無反応なんですが、昨日は吠えてました!
やっぱりかなり揺れたみたいです。。゛(ノ><)ゝ
【2007/10/01 19:25】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/122-0578adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
