スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
衣替え&ボケボケな忘れ物

このブログとは本来関係ない記事が一件入りましたが^^;
何はともあれ今日から10月。

というわけで巷では「衣替え」ですね。
学校や会社の制服なんかは今日から冬服って所がほとんどじゃないかな?
ちょうど気温も一気に下がったところだし、ちょうどいいタイミングでしたね^^
ちなみに、うちではじゅじゅくんが制服なのでやっぱり今日が「衣替え」でした。

で、じゅじゅくんが衣替えとなったら必然的に・・・。

衣替え。

コケシも衣替え・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ

長袖になると袖に頭を通すのが若干大変になるので、
顔を出すために袖口をちょっと捲くってあげます。
久しぶりの冬服バージョンコケシ完成* ̄∀ ̄*

本犬もだいぶご機嫌のようです^m^
でも・・・冬服バージョンのワイシャツ犬って、コケシって言うよりも・・・。










珍獣フィオ。


珍獣だっっ!!
ん~間違いないっ(= ̄m ̄=)

なんか変顔(笑)

寄り目&舌が変な角度・・・
ますます珍獣だっっ!!


でもでもでもでも・・・


そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

ぺっ♪


はいっ♪
おっぱっぴー♪

ちらっ(笑)


・・・ネタ切れバレバレです(-m-)ぷぷっ
そうそう、今日とんでもないオオボケをかましたんです。
日中、ちょこっとだけ実家に行ったので、レジナの写真でも撮ろうと思ってコンデジを持って行ってたんです。で、数枚写真撮って、動画も撮って、満足したので帰ろうと思った時。
実家を出てすぐに、

「あっ(*゜0゜) カメラ忘れて来たかも」

と思って、カバンの中をまさぐってみたら、あったんですよ、間違いなく。
目で見ただけじゃなく、手に取ってみたので確実に。
で、安心して帰ったんですが・・・。

夜、ブログにレジナの写真をUPしようと思ってカメラを出そうと思ったら・・・。



ないっヽ(-Д- )ノ

◇ミ\(゜ロ\) ないっ!!どこにもないっ!! (/ロ゜)/ミ◇



で、じゅじゅくんも巻き込んで家中大捜索。
そもそもカバンから出した覚えもなかったんですが、
もしかしたら無意識のうちにどこかに置いてるかもってことで・・・。
置きそうな場所にはどこにもなく、
挙句には冷蔵庫の中とかトイレとかありえない場所も探しました^^;

でも、ないんです><

じゅじゅくんは探しながら、
「実家に忘れてきたんじゃないの?」
と何度か聞いてきたんですが、私は絶対に確認したんです!
だから当然、「だって見たもん><」と言い張ってました。

でもでも、やっぱりないんです(´Д⊂グスン

なのでもう藁にもすがる思いで・・・
夜も更けて電話できなかったので、
「私、カメラ忘れて行ったりしてないよね?」
と、妹にメールしました。

すると返事がすぐに来て・・・。


「忘れていってるよ(笑)」


とのことΣ(|||▽||| )
えええええええええ~っ!?
じゃあ、実家からの帰りに私が確認した「アレ」は何だったの!?

結局、謎です。
一体何をカメラと間違えたのか、はたまた確認したこと自体が記憶違いなのか。
どちらにしても相当ボケボケ。
誰か助けて(;´д`)ノ
スポンサーサイト
【2007/10/01 23:32 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<城下町&城址公園 | ホーム | ア・イ・シ・テ・ルのサイン>>
コメント
そんな日もあるさっ。
手の感触では確かにカバンの中にあったカメラ。
実際は何だったんでしょうねぇ???
ご存知かとは思いますが、私は、以前、切符を無くしたかもぉーっ。
と改札前で大騒ぎしたことがありますがね。ええ…(苦笑)
しかし、不思議体験ですなぁ~。

でも、まっ、カメラを何処かで落としたとかでなくて良かった・良かった!!

ところで、珍獣フィー君。
中々いいですぞーぉ☆
ツボです(爆)
確かに、長袖は袖を折り返して上げないと、
救助も困難になりそうだねぇ…。
しかし、身動きが取れないのはイヤじゃないのかな?
はなは、狭いところは好きみたいだけど、
身動きが取れないのはイヤみたいなんだよね。←って試したんかいっ!!
いやはや、我家のはなさんは、暇人ママの玩具化としております(苦笑)
一応、働く気はあれど、中々希望に合うところがなく、
妥協しようか?それとも…と悩み中でもある。
まいまいさんは、11月から職場復帰されるんですねぇ~。頑張ってね♪
HP製作も追い込みなんだねぇ~。

『カレンダーメーカー』
あたしもやってみた。
あれって、意外と当たってるかも…。
私のカレンダーは1ヶ月の内1日を除いて『休み』でした(爆)
残る1日は、『カラオケ』…。カラオケは行かないけど、
『休み』は当たってるかも。
う~ん。これってどうよ!!って感じでした(笑)

【2007/10/02 19:18】| URL | はなママ #RAa2TALo[ 編集] |

> はなママさん

本当に不思議なんですよー!!
手の感触では絶対に確認したはず・・・なのに、後から見てみたらなく、また手探りで探してみたりしたけど間違えそうなものは何もなかったんです(;´∀`)笑
あはは!はなママさんの切符事件ありましたね(笑)
でも私もほーーんと、そういうこと多いんです!
不思議だーーー!と一人で騒ぐんですけど、じゅじゅくんには「ただのボケボケな勘違いじゃ・・・^^;」と呆れられてます(爆)そうそう、でも今回も無事見つかったよかったです♪

珍獣フィオ(笑)
ツボってくれましたか^m^?
あの角度、ネッシーもどきのような頭~首にかけての形、
そして口の開きっぷりを見たらついつい「ぴぎゃーっ」と(笑)
長袖は袖口が狭いのでなかなか難しいし、そうなんです!変な風にハマっちゃうと救助が大変なんですよー>▽<;
身動きとれない状態、むしろ好きみたいですよ^m^
多分普通は嫌がると思いますけど・・・はなちゃんもやっぱり。
・・・って試したんですかっヾ(≧∇≦ )ブハハ
我が家もしょっちゅうオモチャにしてしまうのではなママさんの気持ちもよーくわかります!
職探しってほんと難しいですよね・・・どこも一長一短だったりして、どうしても多少の妥協は必要なのかも・・・。でも、運が悪いと後からどんどん自分の理想からはかけ離れていってしまったり。私が前の職場でそうでした(笑)←しかも懲りずに復帰しようとしている!爆
HP製作、いよいよ追い込みです~毎日PCばっかりで嫌になっちゃう。

おっヽ(・∀・*#)ノ
はなママさんもカレンダーメーカーやってみたんですね☆
そうなんです!なんか当たってるかも・・・って私も思ったんですよ~
じゅじゅくんは決して休んではいないけど、仕事してる以外は本当に何ひとつ用事がない人なんです(笑)・・・だからある意味では「休」かも。
はなママさんは一日だけ「カラオケ」だったんですね(*≧m≦*)ププッ
カラオケに行かないのは残念だけど、「休」かぁ。
いいな・・・( ̄o ̄ )ボソッ(笑)
【2007/10/02 23:09】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/124-a9942bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
