スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
実家へGO&ブログのペース

10月に入ってからというもの・・・。

仕事が忙しくなったのもあり、
ちょっぴり疲れがたまってたりネタがなかったりで。
お気づきだとは思いますがブログの更新頻度が落ちてます(・・。)ゞ

そして、「ブログを毎日書かない」ということに一度慣れてしまうと
これが楽で楽で(笑)。
いや、正確には「楽」っていうのとはちょっと違うんですけど、
なんていうか、これが本来あるべきペースなのかな、って思ってます。
あまり無理してもしょうがないし、これからもサイト閉鎖なんてことにならない程度にマイペースに続けていくつもりです♪
今月の半ば過ぎまでは仕事が忙しいのでなかなか徘徊もできませんが、
できる限りお友達ワンちゃんたちの様子は見に行かせて頂きますので・・・
どうぞこれからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ♪

生地。

今日の私、手作りパンからスタート(≧∇≦)ノ♪
前にも書いたことがあったと思うけど、
どんなに不出来なものであっても焼きたてのパンを朝食に食べられるのって
とーーーーっても幸せ^m^
バターがとろ~っと溶けて生地に染みこむのが最高です☆

くるくる。

↑ロールパンのこのくるくるが好き♪笑

そして朝食後はまたもやヤボ用があって実家へGO!

そろそろですか∪・ω・∪

レジナはすっかり私を家族の一員と認めてくれたようで、
私が玄関に入って行くと尻尾フリフリで出迎えてくれるけど、
「お客さま」に対してするように興奮して吠え吠えすることがなくなりました^^

今日実家に行ったら、先日までは全面フローリングだったリビングにレジナのためにカーペットが敷かれていてレジナもとっても歩きやすそう♪ご機嫌にうろうろしてみんなに愛想を振りまいてました。
↑「そろそろお散歩の時間じゃない?」とママの様子伺い中^m^
今日は雨降ってたからなかなか行けなかったけど午後になってお天気が回復し、連れていってもらってました。

そして私はその後・・・。

写真たて飾りました!

実は今のマンションに引っ越して来た時から、
2パピの写真を飾ろうと買ってあった写真立て。
今の今までずっと放置されてました^^;

それを今日やっと飾ったんです♪
写真データが入ったCD-Rをごっそり「カメラのキ○ムラ」へ持って行って、
プリント注文機の前で延々と写真選び(笑)
気に入ったものを数十枚プリントした中からじゅじゅくんと二人で選んで、
決まったのが↑この3枚^^

とってもうちの2パピらしい写真たちで、飾れて嬉しい☆
私は普段デジカメで撮った写真をプリントすることって全然ないんですが、
今日やってみてプリントされた写真もいいなぁと思いました^^
普段デジカメでワンちゃんたちの写真を撮られてる方は写真をどうしてるんだろう?
ちなみに私は今のところ、いいものも悪いものもぜーんぶまとめて日付ごとにCD-Rにボーンとぶちこんでる状態で全く整理できてません(-∀-;)

でも、これからはたまにお気に入りの写真たちはプリントして、
アルバムに整理してみようかな?
・・・なーんて実現しそうもないことを考えてる私なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷ
スポンサーサイト
【2007/10/08 21:01 】 | handmade | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うにょ・フィオの近況報告 | ホーム | ドギーパークでプチオフ♪>>
コメント

額に入れた写真とってもいい♪
私の場合コンデジだからメモリ一杯になったら
キタ〇ラに行ってそのままCD-Rにして
期限なしの10枚無料プリント券を出して10+数枚プリントして
アルバムに綺麗に貼ることもなく無料で貰う
D(←キタ〇ラならわかる?かな。Aはキティちゃん・笑)に入れてます。
フィルムカメラの写真は同時プリントだから
デジカメは控えめにしないと写真だらけになっちゃってキリがないんだよね(^^;)
【2007/10/09 00:28】| URL | えり #00ItApiY[ 編集] |
レジナちゃん可愛いー
お散歩連れて行って♪のレジナちゃん可愛い♪
JRTってものすごく動くし歳とか考えるとフローリングよりカーペットのほうが優しいんですよね♪
愛情が感じられますっ☆
我が家も一眼で撮ってもらった写真たちやカレンダーやらJRTJRTだらけです(爆)
驚かないでね~~~
【2007/10/09 21:48】| URL | こたママ #387xMK5Q[ 編集] |

> えりさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
私が遊びに行けてないからってだけなんだけどなんだかプチおひさな気がする(笑)
額に入れた写真、いいって言ってもらえて嬉しい~☆
全部室内で撮ったなんてことない写真たちだけど、どれもうにょ・フィオらしい気がして気に入ってます♪
あー・・・なるほど。えりさんはキタ○ラのCD-Rサービス使用してるんですね!
それって賢いなぁ・・・
なるほど~やっぱり、全部とは言わなくてもプリントするのっていいですよね^^
無料のD(笑)!私もA-1写真は大抵同時プリント出してるから、その時はDもらってますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷ
そうそう、デジカメはほんとキリがないですよね><
アルバムも増える一方になっちゃって整理する暇もなさそうだし・・・
でも私もこれからは写真選びながら数枚ずつでもプリント出そうと思ってます♪
【2007/10/09 22:51】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> こたママさん

(^m^* )フフ♪
レジナ可愛いだなんてありがとうございます~♪
レジナって普段ぬぼ~・・・っとした表情してることが多いので(爆)お散歩期待してる表情は特に可愛く見えて私も↑の写真は気に入ってますv
そうなんですよね~><
レジナももう高齢だし、今までがずっとカーペットだったので余計、フローリングで足腰に負担かけちゃいけないしでカーペットにしたみたいです♪ ほんと動き激しいですもんね^^; フローリングだとヘタしたら跳んだりはねたりしてる時に足滑らせそうだし(汗)

おお~っヽ(・∀・*#)ノ
こたママさんちもJRTだらけなんですね^m^
一眼で撮ってもらった小太郎くん、素敵なんだろうなぁ~♪
私ももちろんJRTファンなので、写真やグッズ見させてもらうの楽しみにしてますねっv
【2007/10/09 22:51】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

こんにちわー♪
お仕事忙しんですね。あともう少しで落ち着くのかな??頑張ってください(o*゜ー゜)o
私も最近(前から??笑)、日記更新頻度があきあきだわ(・ω・A;)アセアセ
忙しいわけでもないんだけど、パソコンの動きがめちゃくちゃ遅いから書くとなると気合いが入ります(笑)

額縁に入れた写真ステキですね(*゚艸゚).*゚
なんかやっぱパソコンの画面とかで見るよりも、プリントして飾るとまた違って見えたりして新鮮ですよね♪
私も勘太の写真気に入ったのはプリントしてアルバムにしてます(o´ω`o)
でも、最近のはパソコンに入ったまんまだからまたプリントしなきゃなーと思ってるとこです(笑)
なんかいい写真が撮れたらおっきくプリントして飾りたいなぁーと密かに思ってるけど、いい写真がとれないからいつになることやら(笑)
【2007/10/10 12:59】| URL | YUKI #-[ 編集] |

> YUKIちゃん

やっほー(*´∀`)ノ”
そうなのぉーーー>< 仕事忙しくて全然ネット遊びしてる暇がないよ~
本当は今月半ば頃までに落ち着く予定だったんだけど、なんだかんだ言って今月いっぱいダメかも・・・そして来月からは職場復帰^^;
結局休む間なしだよ~(涙)
YUKIちゃんもペース落ち気味^m^? いやいや、ちょっと前まで毎日頑張ってたよね~!仕事あるのにすごいなぁって感心してたんだよー♪でもPCの動き遅いと確かに!よし、やるぞ!ってならないと書けないよね(笑)

飾った写真褒めてくれてありがとー♪
そうそう、プリントするとPCで見るのと同じ写真でも違って見えるよね!
おおー!YUKIちゃんも勘太くんの写真プリントしてるんだね!
ちゃんとアルバムにしてるなんて偉い(>▽<)♪
そうそう!私もいつか引き伸ばした写真飾るの夢なんだぁ・・・なかなかいい写真が撮れないけど(笑)
お互い飾れる写真が撮れるよう頑張ろうねー(≧∇≦)ノ♪
【2007/10/10 20:51】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/128-66f79c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
