スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
3JRT+2パピ

今日は珍しくも、うにょにお留守番しててもらってフィオだけ連れて出かけて来ました。
行き先は横浜方面。
お友達に嬉しいお誘いを頂いて、オフ会に参加してきたのです♪

メンバーは・・・。

パールちゃん♪

まず、micoさんちのパールちゃん(≧∇≦)ノ♪
もう何度か遊んでるおかげか、
会ってすぐにピョンピョン飛びついてきてチュッチュしてくれて嬉しかったー♪
笑顔がとっても可愛い、元気な4歳の女の子^^
今回のオフ会の他のメンバーとも、元はと言えばパールちゃんが引き合わせてくれたようなもの。パールちゃん、micoさん、ありがとう!

小太郎くん♪

次に、こたママさんちの小太郎くん♪
見ての通り、ジャックラッセルテリアくんです^m^
実は元々パールちゃんと小太郎くんがご近所のお散歩仲間で、とあるきっかけで私もこたママさんとネットでお話させていただくようになりました。そして、今日のオフ会に参加させていただいたのもこたママさんのご好意があってのこと。
本当にありがとうございました!
小太郎くんはジャックにしてはちょっぴりおとなしめ(?)な優しい3歳の男の子♪
はじめましての時にフィオがいきなりギャンギャンしちゃってごめんね><

チュチュちゃん♪

お次はまみーごさんちのチュチュちゃん♪
まみーごさんとチュチュちゃんとは、ネット上でも交流がない全くのはじめましてでした♪
チュチュちゃん、まみーごさん手作りのお洋服を着てとっても可愛かったー^m^
ちょっぴり恥ずかしがりやの3歳の女の子♪
後述しますが、チュチュちゃんにはフィオがとっても迷惑をかけてしまって・・・
本当にすみませんでした><

こじろうくん♪

そしてこちらがママじろうさんちのこじろうくん♪
ママじろうさんとこじろうくんは今日、なんと山口から遊びにいらっしゃってました☆
山口から新幹線におとなしく乗って来れるなんてこじろうくん偉い!
すごーく筋肉隆々で引き締まった男らしい体型でかっこいいこじろうくんも、
3歳の男の子♪

以上が、みんなフィオと同年代の3JRT(=ジャックラッセルテリア)。



最後に、

フィオ・・・。

フィオ。
今日はキミの吠え吠えをやめさせるのに必死で、
キミの顔が写ってる写真は↑の一枚だけさ。
本当に、ご一緒してくださった皆様にはご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ


メンバー紹介は以上。
今日の我が家はまず、10時過ぎにパールちゃんちへ。
そこへこたママさんご夫婦が迎えに来てくださる予定になってたので、
少し時間をつぶさせてもらって、、、
(ちなみにその間に、フィオはパールちゃんが食べなかった朝ごはんを
セルフサービスで完食してました^^;)

その後、予定通りこたママさんご夫妻&小太郎くんに同乗させていただいて、
(フィオは小太郎くんと初対面で超ギャンギャンだったため
車の中で私の上着を被せられてました^^;)
まみーごさん&チュチュちゃんを迎えに駅へ。
そしてこたママさん宅に無事到着♪
更にこたママさんご夫婦が新幹線の駅までママじろうさん&こじろうくんを
お迎えに行ってる間、micoさん、まみーごさん、私はお留守番。

今思い返すと、その間でした・・・
フィオがチュチュちゃんに一目惚れしてしまったのは。笑
とにかくチュチュちゃんのところへ行きたくてしょうがなくて、
ギャンギャンギャンギャン・・・


耳がきーーーーーーん(-∀-;)


私がうるさいと思うんだから他の方ならかなりうるさかったはず。汗
でもなんとかフィオをなだめながら、メンバーが全員そろったところで
お土産交換♪

まずはmicoさんから頂いたもの・・・。

micoさんより♪

ワンコ用のオヤツ(鹿肉&ライススティックと和牛の干し肉)、
パールちゃんの写真の可愛いカードと、
micoさん手作りのマナーポーチ!
マナーポーチはなんと竹炭入りで消臭効果もついてる優れもの☆

そしてワンコたちにも・・・。

micoさん特製ササミロール!

micoさん特製のササミロール♪
前回micoさん宅にお邪魔させていただいたときもうにょ・フィオはご馳走になってて、
2パピとも大興奮で食べてたんです☆
そして今日も、終始興奮気味で他のオヤツには目もくれなかったフィオが、
このササミロールだけはすぐに食いついたんです(*'▽'*)♪
きっと本当に美味しいんだろうなぁ・・・。
micoさん、いつもありがとうございます~!


次に、こたママさんから♪

こたママさんより♪

家に着いてから写真撮影したのでうにょ登場(笑)
これまたこたママさん手作りのカフェマットです(≧∇≦)ノ♪
赤いチェックがすごーーーーく可愛い!
しかもとっても丁寧に作られててすごい~!みんな器用だなぁ・・・。

ネーム入りで・・・。

このカフェマット、ネーム入りだったりもしますv
ちゃんとうにょの「U」まで入ってる~嬉しい☆

しかもリバーシブル♪

しかも、リバーシブルです!!
ベージュのチェックも大好きだし、赤とベージュの組み合わせも大好きなので
本当に本当にお気に入りです♪
今までカフェマットって持ってなかったからこれから愛用させていただきます♪


次に、まみーごさんより。

まみーごさんより♪

まみーごさんはアクセサリーを手作りされているらしく、
これも手作りでみんなに作って下さったもの。
色やビーズの形がちょっとずつ違うものの中からこれを選ばせて頂きました^^
すっごい可愛いーーー!
センスの光ってる素敵なプレゼント、ありがとうございます♪


そしてママじろうさんからも・・・。

ママじろうさんより♪

山口土産の、みそドレッシングとソフトわかめ^m^
じゅじゅくんも私もこういうの大好き♪
土曜日は遅くなってしまったので開封できなかったけど、
日曜日に美味しく頂かせていただきます☆

そしてママじろうさんからはもうひとつ。

チョコマーブルパン(*'▽'*)♪

手作りのチョコマーブルパンです(>▽<)♪
すごーーーい上手で、すごーーーい美味しかった!
私の作るへたっぴぃなパンとはワケが違います^m^
焼きたてと同じ柔らかさだったのに、前日に作られたとのこと。
上手な人が作ると違うなぁ♪
本当に本当に美味しくいただきました♪
でも↑写真にちゃんと写ってなくてすみません^^;
多分この頃ちょうどフィオがうるさくて大変だったんだと思います(爆)

みなさん、とっても素敵なお土産をたくさんありがとうございます!
私は大したものを持っていけなくてすみません・・・コソコソ(( ̄_|


さてさて、
こたママさん宅で楽しく歓談しているとランチの時間に♪

浜カフェさん^^

こたママさんが予約しておいてくださった浜カフェさんにみんなで行きました。
こじんまりとしてアットホームな、いい雰囲気のお店でした♪
ドッグカフェではなく、テラス席のみワンコOKとのことですが、
ここのお店でもワンコを飼われていてワンコたちにもお水を出してくれる等のサービスはありましたよv 気遣いがとっても嬉しかったです♪

カルボナーラ食べました♪

私が食べたのはパスタセットのカルボナーラ♪
胡椒が利いてて美味しかった~* ̄∀ ̄*
でもここでもフィオがチュチュちゃんのところに行きたがって大変でした^^;
吠えなきゃいいんだけどねぇ・・・。
あまりに大変だったので全然食事をできずにいたら、
途中でmicoさんがフィオを抱っこしててくれました(*^^*ゞ
おかげで無事完食♪笑
micoさん、何から何までありがとうございます!
そしてパールちゃんを何度も追い出しちゃってごめんね(苦笑)

そうそう、私が食べ終わったのでmicoさんからフィオを受け取ると、
フィオがまたもやセルフサービスで私のお皿に残ってたカルボナーラのソースを
べろんと舐めてましたΣ(|||▽||| )
どこまで問題児なんじゃい。

でもカフェではかろうじて皆様と少しお話ができる状態で楽しかったです♪

お散歩がてら河原まで!

カフェを出てからは、お散歩がてらmicoさん&こたママさん馴染みの河原まで♪
フィオ、ここでもチュチュちゃんに猛然と襲い掛かろうとするので(苦笑)途中までは抱っこ。
そしてパールちゃんと小太郎くんと一緒に少し先を歩かせてもらいました。

走れ!こたくん♪

カフェにいる間は他の元気なワンちゃんたちに押され気味だった小太郎くんも、
自分のホームグラウンドに来たらやっぱり元気元気ー♪

跳ぶパールちゃん♪

そしてもちろんパールちゃんも♪
カフェにいる間はちょっとネムネムモードだったけど、
河原に来たらボール遊びで走って跳んで・・・
やっぱり「かわらっこ」パールちゃんだねv

私は用事があってここでお先に失礼してしまったのですが・・・
きっとその後他の子たちも元気に遊んでたんだろうなぁ。
みられなくてとっても残念><

皆さんにはフィオがうるさくてとーーーってもご迷惑をおかけしてしまいましたが、
もしまた機会があったらぜひぜひご一緒させていただきたいです!
その時はきっとうにょを連れて行くと思いますが(爆)
仲介人をして下さって終始フィオのことを気遣って下さってたmicoさん、
今日のオフ会にお誘いくださったこたママさん、
そしてものすっごいうるさかったにも関わらず優しい言葉をかけてくださってた
まみーごさんとママじろうさん、
今日は本当に楽しい一日をありがとうございました(*- -)(*_ _)♪
今日はなんだか慌しくなってしまいましたが、またゆっくりお話をさせていただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト
【2007/10/13 23:08 】 | off meeting | コメント(14) | トラックバック(1) |
<<近場にお花畑が!そして大磯へようこそ! | ホーム | 秋の散歩道&フィー子汁>>
コメント

まいまいさん こんばんは♪
土曜日のミニオフでは、またまた横浜まで来てくれてありがとうございました。
パールは相変わらずフィオくんに怖い顔しちゃってごめんね
それでも、まいまいさんにはスキスキわーい♪ってしていたのでヨカッタ*^^*
フィオくんは今回も「パールLOVE」だと思っていたのに、やっぱり若い娘がいいのね(笑)
そのお陰でフィオくんを抱っこできてネムネムの可愛いお顔を見ちゃったけどっ♪
河原で撮った集合写真でもフィオくんはチュチュちゃんに釘付けだったよ^m^
パールがボール遊びして跳んでいるところも、かっこよく撮ってくれてありがとう☆
明日になっちゃうけど集合写真などなどメールします
お土産に頂いたパン屋さんの場所を聞こうと思っていたのに忘れてた!
今度教えてくださ~い♪
【2007/10/14 22:52】| URL | mico #2Zb9SEyk[ 編集] |
こちらこそ有難う♪
わぁー写真がすごく綺麗だわ!
なんだか自分の写真がはずかちいよ(笑)

皆さん器用だよねー
わたしのは未完成品だから。。(笑)
後処理宜しくね(爆)
またお会いしましょ♪
フィオ君はちゅにLOVELOVEだったんだもんね!
でもちゅはかなり強気な男気のある女だぞ!(爆)勝てるか?フィオ?(爆)
とにかく皆さんと初対面とは思えないくらいお話できて楽しかった~
もっとまいまいさんとお話したかったよぉーーー
今度はうにょちゃんも一緒に♪
スパイダーマン楽しみにしてるざんすーーー(爆)
【2007/10/14 22:53】| URL | こたママ #4ve1D9bM[ 編集] |

こんばんは~~。チュチュの飼い主の
まみーごですぅ。
昨日はお世話になりました!
チュチュがフィオ君にとっても意地悪な態度で
ごめんなさいでした。フィオ君ぐったりして
なかった??
その後は、こじろう君が小太郎君にモウレツ
ラブラブアタックだったのですよ。
こた家はラブラブの運気が強いお宅だったのかしら?
まいまいさんのお写真、さすがにとっても美しいですね。
意地悪チュチュに懲りずに、どうぞまた遊んで
くださいね。昨日は楽しい時間をありがとうございました~。
【2007/10/14 22:56】| URL | まみーご #kbbqUfKM[ 編集] |

> micoさん

こんにちは~(≧∇≦)ノ♪
そして土曜日は本当にありがとうございました♪
横浜まで行くのは全然苦じゃないので気にしないで下さいね^^
でも土曜日は最初に会ったときはパールちゃんがすっごく嬉しそうにピョンピョンしてたので、本当に安心しました!フィオがしつこく絡むもんだからパールちゃんも嫌になっちゃうよね>< ごめんねー!
・・・とはいってもチュチュちゃん現れてからはほとんどお構いなしだったけど(爆)
でもカフェにmicoさんに一生懸命「抱っこ抱っこー♪」ってジャンプしてたのは笑っちゃいました^m^ その後むぎゅーってしてもらっちゃって(笑)抱っこされてもおとなしくてそのまま寝ちゃってたくらいだからmicoさんのことますます大好きになっちゃったと思いますよ~♪
集合写真でもチュチュちゃんにロックオンだったんですね(笑)
ほーんと女好きで困ります(爆)
パールちゃんの元気な姿、他にも撮れてたのでメールで送りますね^^
あ、そういえばパン屋さん!実はとってもわかりやすいところにあるんですよ♪
我が家から国道1号線をまっすぐ行って、大磯駅のちょっと手前の左側にあります!またいらしたときにはご案内しますね(≧∇≦)ノ♪
【2007/10/15 10:11】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> こたママさん

おはようございます(≧∇≦)ノ♪
昨日はメールもありがとうございました!
写真、カメラが一眼だからってだけですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷ
でも気付いたら室内でのこたくんの写真が全然撮れてなくて~
その代わり河原での写真は結構あったのでまたメールででも送りますねv

ほんと皆さん器用で大尊敬でしたー!
こたママさんのカフェマットも未完成とはいえ(笑)すごいですよ!
フィオ、すっかり気に入っちゃって昨日もマットに乗って寝てました^m^
チュチュちゃんラブラブには参りましたー(;´∀`)
そうそう!絶対勝てないんですよ!フィオ、ギャンギャン吠えるだけで本当はものすごく弱いんです(爆)残念だけど諦めてもらいましょう( ̄m ̄〃)ぷぷ
私もこたママさんともっとお話したかったですー!
でもまたパールちゃん・こたママさんち方面には時々遊びに行きたいと思ってるのでその時はどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)ノ♪
うにょが一緒なら間違いなく落ち着いてお話できるので(笑)!
スパイダーマン(爆)!赤い方でしたね* ̄∀ ̄*?まだあの服売ってるかなー笑
【2007/10/15 10:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> まみーごさん

おはようございます~(≧∇≦)ノ♪
土曜日は本当に本当にお世話になりました!
チュチュちゃん、全然意地悪じゃなかったですよ~><
フィオがしつこく突撃するからチュチュちゃんが警戒しちゃってこちらこそ本当に申し訳なかったです・・・ご迷惑をおかけしました!それにあんなにうるさかったのにフィオのことを優しく見守ってて下さって感謝です(*・人・*)♪
フィオ、帰りの車の中ではもう、すぐに爆睡してました♪
大騒ぎして相当疲れたんだと思います~声もハスキーボイスになってました(爆)
なんと!あの後はこじろうくんが小太郎くんLOVEになってたんですね^m^
もしやこたママさん家には何か怪しいフェロモンが!?笑
写真、褒めて下さってありがとうございます~^^
100%カメラ頼りの写真ですが(笑)チュチュちゃんの可愛い笑顔も撮れててよかったです♪
こちらこそまた遊んでくださるととっても嬉しいです!
チュチュちゃんのお話もあまり聞けなかったので、次回は落ち着いてお話できるようにうにょを連れて行きたいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷ
これに懲りずにまたお付き合い下さいませ(≧∇≦)ノ♪
【2007/10/15 10:13】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいまいさん、土曜日は楽しい時間をありがとうございました~ヽ(^o^)丿
昨日の夜、無事に山口に帰ってきました(^.^)
お土産の美味しいパン、日曜日の朝にホテルで頂きましたよ~♪
とっても美味しかったです。
もっとゆっくりお話したかったのですが、うちのこじろうもこたくんにラブで大変でした(^^ゞ
こじろうは近所から苦情がくる程の吼えようなので、フィオくんなんて可愛いもんですよ~
今度お会いする時は、気にしないでもっとお話しましょうね!!

私も一眼持ってるけど、写真はカメラじゃなくてセンスですね(汗)
まいまいさんに写真の取り方を習いたいです!(^^)!
こじろうの写真頂いていきます。

本当にありがとうございました。
【2007/10/15 20:44】| URL | ママじろう #qbIq4rIg[ 編集] |

よかった~♪
何度かTBを試みていたんだけど失敗しちゃってたの
今度は成功しました^^
TBありがとうございました☆
【2007/10/15 21:12】| URL | mico #2Zb9SEyk[ 編集] |

> ママじろうさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪そして土曜日はほんとにありがとうございました!
無事に帰られたようで安心しました!こじろうくんも大丈夫でしたか^^?
抹茶のパン、美味しかったようでよかったです☆
本当に、フィオが少しでもおとなしくしててくれれば^^;
私ももっともっといろんなお話がしたかったです~!犬めくりに載ってるこじろうくんのこともっといろいろ聞きたかったのに^m^
あの後、こじろうくんも小太郎くんにラブラブになってしまったとか?
やっぱりこたママさん家にはフェロモンが飛んでたに違いない!笑
あんなにうるさかったのにフィオに優しい言葉をかけて下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ♪
ママじろうさんもそうしょっちゅうはこちらに来られないかもしれませんが、また来られる時はぜひまたご一緒したいです!その時はまた改めてmicoさんにフラフープをお願いしておきますので* ̄∀ ̄*笑

そして・・・ママじろうさんも一眼持ってらっしゃるんですね!
いやいや、私の写真も完全にカメラの性能頼みなので(笑)撮り方なんてとんでもないです~壁|▽//)ゝテレテレ
私こそ、ママじろうさんにパンの作り方を習いたいです!
こじろうくんの写真、他にもあるのでこたママさんを通してでもメールで送らせて頂きますね(≧∇≦)ノ♪
こちらこそ本当にありがとうございました~!
【2007/10/15 22:10】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> micoさん

こちらこそTBありがとうございます~!
確か前回の時もお互いなかなかTBできませんでしたよね^^?
違うところのブログだと何か違ったりするのかな~
でもお互い成功してよかったです♪
【2007/10/15 22:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

私も昨日TBしていたんだけれど駄目みたいだわ。今再度チャレンジしましたー
【2007/10/16 09:10】| URL | こたママ #ctdA4ung[ 編集] |

> こたママさん

あれー(-∀-;)
こたママさんもTB失敗しちゃう感じですか?
なんでだろうなぁ・・・私も後でこたママさんのところにTB入れさせて下さいね(≧∇≦)ノ ♪
【2007/10/16 21:44】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
駄目だわ涙
駄目だわ。。。トラバ3回以上したんだけれどなんだろう?入らない。。。

ごめんねぇ
【2007/10/17 22:27】| URL | こたママ #sv/d1Uxc[ 編集] |

> こたママさん

やっぱりダメですか~(´Д⊂グスン
どうしてでしょうね(涙) 私も原因がわかればいいんだけど・・・こちらこそごめんなさい!
micoさんも何度か失敗されてるし、もしかしたら何かおかしいのかも?
【2007/10/17 23:57】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/131-834451b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JRT&PAPILLON
ジャックとパピのミニオフ会でした **メンバーの紹介をします** ご近所のこたろうくん こじろうくん 飼い主さんのママじろうさんはフラフープをしたくて 新幹線で遥々山口から横浜まで来てくれました&#63678; アレ?違ったっけ(笑) チュチュちゃん 実はこの.. papipapi**pa-ru【2007/10/15 21:10】
| ホーム |
