スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
待ちに待った秋晴れ&昨日の続き?

ここのところずっとぐずついたはっきりしないお天気で、
青空の下のお出かけがしばらくできてませんでした。
なので今朝、2パピのお散歩に出かけたときの明るい陽射しには感激(>▽<)♪
一度普通のお散歩コースは一周してきたんだけど、あまりの気持ちよさにカメラを取りに家に一度帰って、いつもの公園にそのまま繰り出しました^m^

思いがけないロングお散歩になって2パピもとっても嬉しそう♪

あー!!←にしおかすみこ?

・・・って、フィオの顔が(爆)!
↑の場所は、いつもの公園の頂上にある屋根つきの休憩スポットで、
西湘海岸も一望できますv
すぐ側にはいつも2パピが遊んでる広場があるんですが、
今日みたいに空気が澄んでて青空がきれいな日はここで過ごす時間もついつい長くなっちゃいます(*^^*ゞ 何をするでもなく、景色のいいところでボーッとするのって心の洗濯になってリフレッシュリフレッシュ♪

秋の青空!

そろそろ気温も下がってきた季節・・・。
曇りがちな日はお散歩中も寒そうにしてることがあるうにょですが、
今日はこの通り♪
陽射しもポカポカ暖かくて最高のお散歩日和。

陽射しが明るくて・・・

落ち葉をカサカサ踏み分けて小走りに探検するフィオ。
キミにも秋の匂いは届いてるのかな^m^?

真面目な顔して(笑)

今日はうにょも珍しく自主的に徘徊してました。
なんだか真面目な顔して歩きまわってるけどやっぱり寒いのかな?

・・・と思って、「うににー♪オヤツだよ♪」
と呼んでみると。

舌がでてるよ(笑)

こんな顔で大慌てで走ってきました(笑)
舌出てるよ( ̄m ̄〃)ぷぷ

今日は海も見えます^^

いつもの写真スポットも今日は見事な景色☆
水平線もキレイに見えるし、筋状に流れる雲がキレイ~~!
・・・と思って写真を撮ったんですが、
筋状の雲って何ていう名前なんだろう?と調べてみたら、これって地震雲だって言われてるんですね(笑) 初めて知りました。
今日どこかで地震あったのかな。

あの人何やってるんですか∪・ω・∪

ところでこの時、恥を忍んで2パピを並べて撮影してたんですが、
実は横に太極拳してるオバサンがいました(笑)
うにょ・フィオをいくら呼んでもカメラ目線してくれなかったのは、どうしても太極拳が気になってしょうがなかったからだと思われますヾ(≧∇≦ )ブハハ

お散歩満喫しました∪・ω・∪

今日はなななんと!
お散歩時間1時間40分Σ(・ω・ノ)ノ!
満喫できたようで、フィオは帰ってすぐにソファでバタッ(笑)
まだエプロンに何かの種がくっついてます。

そして夜になって・・・。

うにょが何かを訴えています。

視線の先には・・・


なんか可愛いんでつけど(笑)
ちなみにうにょがこういう格好をしてる時は、どういう時か決まってます。


Σ(|||▽||| )笑


・・・昨日の続きか(苦笑)。

じゅじゅくんになでられてほとんど寝てる状態でも、
うにょが欲しがってるタマゴちゃんは決して離さない。

筋金入りの意地悪です^^;

スポンサーサイト
【2007/10/17 23:50 】 | everyday walks | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やっと一段落! | ホーム | 久しぶりのお留守番&2パピの距離感>>
コメント

ほのぼの日記に見入っていたら、最後の写真で大爆笑!
フィオくん!たまごちゃん咥えたまま寝るなんて~(*≧m≦*)おもちゃ好きのチャッピーも、2匹目がやってきたりしたら、こうなる可能性あるなぁなんて思っちゃった。
写真スポットでの写真、同じ方向見てかっこいい写真だなぁと思ったら、目線の先は太極拳のおばさん(^m^*)ふふ そう思って見直すと、おもしろいね(= ̄∇ ̄=)

それから、2日連続のオフ♪
みなさんのお手製の可愛いものたちに、かんどーしたよ。どれもこれも、素敵だねえ。飽きっぽい私には、この細やかな出来栄えは、まさに尊敬ものです!
まいまいさん一家、楽しい秋を満喫中だね~♪
【2007/10/18 09:24】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

うちにもいるよー、筋金入りが。
目の前におもちゃ並べて満足するやつが。。

お散歩ゆっくり楽しかったのねー。
私は最近お散歩時間は20分くらいなのよね。ヒート中でね。

↓micoさんとの2日連続オフ楽しそう~♪
【2007/10/18 10:12】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

地震雲!一時期ハマりました(笑)
嘘か本当か根拠があるのか?謎だけど不思議な雲ですよねー。
で、地震があったかYahoo!地震速報をみたら
ほぼ毎日何処かしらで地震がおきていてびっくり(^^;)
フィオくんのあくび顔に爆笑!
【2007/10/18 13:08】| URL | えり #00ItApiY[ 編集] |

> ゆちえさん

ほのぼの日記だなんて言ってもらえて嬉しいなっ^m^
そして最後の写真で大爆笑も狙い通り( ̄m ̄〃)ぷぷ
咥えたまま寝ちゃうなんてスゴイですよね~(爆)
確かにチャッピーちゃんもできそう!笑
2匹目やってきたら取られないように必死!になっちゃうかもしれませんね^m^
それより「2匹目がやってきたりしたら・・・」っていう言葉にちょっと期待しちゃいました♪笑 チャッピーちゃんちの多頭飼い、見てみたいなぁ( ̄∀ ̄*)
写真スポットでの写真、大変だったんですよ~!何度名前呼んでもこっち向いてくれなくて(笑)でも私も太極拳のおばさんはかなり気になってました(='m') ウププ

2日連続オフ、初めての経験だったけどかなーり満喫しちゃいました^m^
皆さんの贈り物、すごいでしょー!!本当に感動でしたよ♪ブッキーな私にはとてもとても真似できません!どれもこれも今後愛用品になりそうですv
私が在宅のうちしかこんなに遊べませんからね~(= ̄∇ ̄=) 来月の復職予定までは秋を満喫します!
【2007/10/18 22:17】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

目の前におもちゃ並べて満足って( ̄m ̄〃)ぷぷ
でもRionちんちの場合はみるちゃくんがうにょほど気弱じゃないから奪われっぱなしでもないでしょ^m^

ロングお散歩楽しんできたよ~☆
我が家はだいたいお散歩時間30分くらいなんだけどね~
もうちょっとしたら私が復職するからその時のための練習で少しずつ時間を短くしていかなきゃ。

micoさんと2日連続オフ、楽しかったよ~☆
毎回お邪魔しっぱなしだったから我が家にも来てもらえて嬉しかったしね♪
【2007/10/18 22:17】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> えりさん

地震雲、聞いたことはあったけどどんなものなのか知りませんでした!
思わず調べてる最中にいろんな地震雲のサイト見ちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷ
根拠とか証拠はないみたいだけど、研究してる人は結構いるみたいですね!
へぇーっ(・0・。)
地震ってそんなに頻繁に起こってるものなんですね!
私も昨日の情報見てみようかな^m^?

フィオのあくび顔、傑作ですよねヾ(≧∇≦ )ブハ
あの見開いた目を見た瞬間私も大爆笑でした!爆
【2007/10/18 22:18】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/134-c016000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
