スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっとわくわく、ちょっとしんみり

明日はキミの特別な日。

誰の肉球でしょう^m^?

だから、
小学校の遠足の前の日みたいに、ちょっとわくわく。
でも、
小学校の頃の、友達が転校しちゃう前の日みたいに、ちょっとしんみり。

ネムネム。

今晩寝て、明日起きたら、
キミはまたひとつ年を重ねてる。

キミの1年は、私の7年。

無事に、元気に「7年」が過ぎることは幸せなこと。
また「7年間」一緒に暮らせたことは嬉しいこと。

でも・・・。


本当に微かに、
ちょっと気を抜いてたら気付かないくらいにだけど、
チクンと胸が痛む。


そしてふとよぎる、
キミと過ごせる日々が残り少なくなって行く、
という思い。


本当はそんな風に思っちゃいけないってわかってるんだけど。

キミの全力で生きてきた全ての「一瞬」の集まりの中で、
どの一瞬も否定しちゃいけないものだから、
今までの時間は全部全部大事にしてるんだけど。


だからこそ、
どうかキミと私の一緒に過ごす一日一日が、
これからも重なり合って、
限りなくゆっくりと過ぎていきますように。


これで会うのが最後になるね。
6歳のうにょへ。


****************************************************

撮っちゃいやーん


うにょ:「お姉ちゃん、大袈裟なんだよね∪・ω・∪
     ボクはまだまだこんなに若いのにさっ♪」

スポンサーサイト
【2007/10/30 23:06 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うにょ、オトナの階段を上る | ホーム | 写真展示だけの日記>>
コメント

明日実家に帰ってるからお祝い贈れそうだから15分ほど早いけど。。。
うにょ君、7歳のお誕生日おめでとう!!
7歳も元気いっぱいでおいしいものたくさん食べてお散歩もいっぱいいって、いろんなところに連れて行ってもらおうね☆
6歳はお姉ちゃんといる時間がいっぱいできて楽しかったでしょう~。
7歳も楽しいことが続きますように。。

まいちゃん、ケーキ焼くのかなあ??
明日のお祝いの様子楽しみにしてるよー。
【2007/10/30 23:46】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |
おめでとう♪
うにょくんお誕生日おめでとう♪
誕生日が近づくと特に考えちゃいますよね、ワンコの時間・・・。
安心していられる環境の中で出来る限り濃い犬生を歩ませてあげたいですね。

うにょくんは本当に素敵な飼い主さんに巡り逢えて幸せだね♪
【2007/10/31 00:34】| URL | えり #00ItApiY[ 編集] |
おめでとう!
うにょくん、お誕生日おめでとう。
ワンコって生きるのを急いでいる気がしてしまう。
「そんなに急がないでもいいんだよ」って言ってるんだけど、そうもいかない。
だからこそこの幸せな時間を一生懸命に感じているんでしょうね。

うにょくんは幸せだね。

肉球かわいい♪
【2007/10/31 09:49】| URL | てん #mQop/nM.[ 編集] |

> Rionちん

一足お先にお祝いに来てくれてありがとー(≧∇≦)ノ♪
ほんと、美味しいものたくさん食べて、お散歩もいっぱい行って、お出かけもいっぱいして、今年も楽しい一年にしてあげられるようにしたいなぁ♪うにょが喜びそうなことをいっぱい並べてくれてありがとうね^m^
うんうん、6歳はほんと、今までにないくらい一緒の時間を過ごせたからね^^
もうすぐ復職を控えてて今までのようにはいかないけど、それでもうにょが幸せに暮らせるように私も精一杯頑張るつもりだよv

お祝いの様子も楽しみにしててくれてるなんてありがとうね♪
今日は朝からケーキも焼いたし、昨日のうちにプレゼントもモリモリ買ったし(笑)、フル装備だよん ̄m ̄ ふふ☆
お祝いレポは後日遡りになりそうだけど、また読んでもらえると嬉しいな♪
【2007/10/31 11:57】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> えりさん

日付が変わってすぐのお祝い、ありがとうございますー(≧∇≦)ノ♪
そうなんですよね~・・・
若いうちはこんなこと全然考えなかったんだけど、
やっぱり7歳っていうと本当にシニアに差し掛かってる年齢だし。
でもね、まだまだ若いから♪笑
これからも今まで以上に穏やかで幸せな犬生を送れるように、
何よりも健康に気をつけてあげたいと思ってます^^

素敵な飼い主さんなんて言って貰えて嬉しいなぁ* ̄∀ ̄*
でもこれからももっともっといい飼い主になれるように努力しなければっ!
【2007/10/31 11:58】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> てんさん

わーいO(≧▽≦)O♪
朝からお祝いに来てくれてとってもとっても嬉しいです☆
ありがとうございます~!!
ほんと、ワンコは人間の感覚からすると生き急いでる気がしちゃいますよね。

本当に、本当にもっとゆっくり一緒に過ごしてたいと思うけど、
やっぱりワンコの1年は人間の7年・・・。
その分だけ、できる限り密度の濃い、幸せで穏やかな毎日を過ごさせてあげたいなぁと思ってます♪
ワンコはどんな感情を感じるのも表現するのも全力ですもんね^^
こっちも全力で接してあげなきゃなぁって改めて思いました(*^^*ゞ

みんなが言ってくれるように、うにょがとっても幸せでいてくれてるといいなぁ♪

肉球、トリミングしたばっかりだから毛が短くて可愛くなってるんですよね^m^
うにょの肉球はキレイなピンクの部分も残ってて大好きなんです☆
【2007/10/31 11:58】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/145-fedbe89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
