スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
社会復帰のその後&可愛いお菓子

社会復帰してやっとこさ3日目が終わりました(;´∀`)
おかげさまで私は体調も崩さずなんとか元気にやってます^^
うにょ・フィオも今まで半年間も私が日中いる生活に慣れてしまってたから、急にまたお留守番の長い生活に入って大丈夫かなぁ・・・とかなり心配してたんですが、不思議なことになんとなくわかってるんですかね~
2パピとも私が家を出る時にも全然騒がないし、聞き分けも良いのです。
ちょっと前まで、私がすぐ近くのスーパーにちょっと買い物に行くってだけでも「おいていくなーヽ(`Д´)ノ」とギャンギャン吠えたりしてたんですが、それも月曜日からパッタリやみました。そして、私が帰って来るときには本当に嬉しそうに大歓迎してくれます(゜ーÅ)
久しぶりの長距離通勤生活でもちろん疲れはそれなりにたまっているのだけど、
やっぱり帰宅した時の2パピの笑顔を見るとそんなのも吹っ飛んでしまいます^^
うにょ・フィオは正に私の元気のミナモト♪


・・・とはいえ、今日は帰りに電車の中で眠りこけてしまって
2駅も乗り過ごしましたが(-∀-;)笑

とりあえず、何といってもまずは体が資本。
ペースをつかむまでは無理はしないようにしようと心がけてるのと、
やっぱり2パピと過ごせる時間が減った分、一緒にいられる時間を大切にしたいので、月曜日&火曜日は夜はネットせずにうにょ・フィオと夜のお散歩をのんびり楽しんだりオモチャ遊びに勤しんだりしてました^^
私自身、今は余裕もなくてなかなか以前のような暮らしには戻れないと思いますが、ネットはこれからもマイペースで続けていきたいと思ってます。もしかしたら移動時間に携帯から更新とかしてるかも(*^^*ゞ?


さてさて、2パピの元気なところもお見せしなくては。

いないいない・・・。

・・・って、いないしΣ(|||▽||| )爆

ばあ♪

ああ、いたいた( ̄m ̄〃)ぷぷ
日中いないと洗濯物が夜洗い+100%部屋干しになってしまうのが悲しい。
でも、部屋干しするときは可愛い「箱入り息子」↑が見られるので嬉しい。笑
相変わらず箱が大好きなフィオです。

ぬくぬく♪

そしてこちらのお方。
そろそろ涼しくなってきたせいか、
マザーボールの上でくつろぐ姿をよく見るようになりました^^
ぬくぬくしてるところでのオモチャしゃぶり(笑)、気持ち良さそう~^m^

そう、うにょは↑のオモチャ、しゃぶるんです。
唾液をめっちゃ注入してます。

チラッ。

・・・様子を伺いながら。

この目線の先にいるのはもちろん・・・。

こんな感じ(笑)

こいつです(爆)

以上、
我が家のたわいない日常でした(〃▽〃)

話はそれますが、最近可愛いお菓子にハマってます。

マカロン~☆

こちらは今日、会社で同僚からプレゼントで頂いた、
パティスリー・サダハル・アオキ・パリのマカロン♪
色とりどりで可愛い( ・∀・)
写真はありませんが、頂いたときに一緒に入ってた保冷剤がまたオシャレでビックリ!
さすが青木さん、芸が細かいです☆
何かに使えそうなのでこの保冷剤はとっておかねばー(笑)

ペピット♪

そしてこちらは先日じゅじゅくんとマカロニ市場小田原店でディナーしたときにお土産に買って来た「ペピット」♪
普通のバタークッキー&チョコクッキーですが、
形とアイシングで描かれた顔とお洋服の模様がなんとも可愛い(>▽<)♪
こちらはもう食べちゃいました(笑)

これからも毎日会社通いでどんなにお天気が良くても2パピを連れてお出かけはできず・・・平日はストレスフルな生活を続けることになりそうです。そんな私のストレスのはけ口は食べることだけ^^;!?
またまた太ってしまいそうです・・・ヾ(_ _。)
スポンサーサイト
【2007/11/14 23:32 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<早くも冬の気配 | ホーム | ワクチンついでに&もりあがるうにょ>>
コメント
いよいよ
通勤生活が始まったんですね。
お疲れ様。
頑張って下さいね~(*^^)v

何でも手を抜かないで取り組むまいまいさんだから、
環境の変化に疲れを出されないようになさってね。
ネットは時間が有る時に、あくまでマイペースで。
ずっとずっと続けて欲しいから!(*^^)v
【2007/11/15 00:16】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

通勤って疲れますよね。 はぁ~~
お家でお仕事が出来たまいまいさんが羨ましかった~
大五郎はサークルでお留守番しているので
私が子供より後に帰った時は、ピョンピョンとサークルに飛びついています。
お散歩は朝10分弱、マンション周り歩くだけ。
それでも違うらしいです。
ネットはね~~
イケないけれど、会社で。。
兼業主婦は帰ったら忙しくって。ね?
まいまいさんも頑張ってね~
【2007/11/15 10:42】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ナオミさん

そうなんです~(TдT)
とうとう通勤生活に戻ってしまいました。
これが本来の姿とはいえ、やっぱりなんちゃってSOHOを一度経験してしまうと…笑
とりあえず頑張ってますが、4日目にしてもう疲れが(笑)

いやいや、私も結構手抜きはしてますよ~、特に仕事では( ^∀^)爆!
でもとりあえず何といっても体調管理が一番と思って、
無理をしない程度にいろいろ頑張ろうと思ってます♪
ネットもおろそかになりそうですが、マイペースで続けますね^^
続けてほしいと思って下さってる方がいて嬉しいです☆
なかなか今までのように徘徊もできませんが、今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪
【2007/11/15 13:01】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

ゆゆさんもお仕事されてるんですものね。
そんな中お家のことや大五郎くんのこと、それに加えてブログもこなしちゃうゆゆさん、すごいです!
ほんと、在宅勤務ってうらやましいですよね~
私もちょっと前までの自分がうらやましいです(笑)
そうかー、大五郎くんはお留守番サークルがあるんでしたね^^
きっとめいっぱい体で喜びを表現してくれるんだろうなぁ♪
そうそう、朝のお散歩、私も10分前後くらいでもいいから行ってあげたいと思ってるんです。
今週は仕事はじめて間もないので様子見期間ということで、
来週からは朝のお散歩も行こうと思ってます♪
ネットは会社でなんですね^m^
ほんと、兼業主婦は忙しいですよね??
私も会社でちょっと遊んでるときがありますよ~^^v
お互い適度に息抜きしながら、仕事も家事も頑張りましょうね♪
【2007/11/15 13:01】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/155-f4f3b16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
