スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
梅雨の中休み!?

昨日梅雨入りしたばかりの関東地方でしたが・・・
なんとなんと、今日はキレイな晴天(*'▽'*)♪笑
早くも梅雨の中休み!?
このペースでいけば梅雨明け早そうだー笑

さてさて、お天気も、フィオの足も回復したので朝のお散歩行ってきましたよv

本日は晴天なーり♪

見てください、この空!
すっごい青空でしょ~^m^
でもその代わり、昨日の雨で湿った地面から熱気がもわぁぁ~ん(;´∀`)
すっごい暑かったです・・・。

↑ちなみにこの写真、実はフィオが潜んでます。
クイズ・・・フィー子を探せ!笑
見つかりましたか^^?

お花の季節☆

秋~冬にかけてはちょっぴり彩りに乏しくて寂しい公園の景色も、
この季節はお花でいっぱい♪
紫陽花がもう少しで満開、ツツジはもうピーク過ぎてしまったけど、まだ十分見られます。他にも名前がわからないお花もいっぱい咲いてて、見て回るのも楽しいです^^

(*´0)ゞファァ~~♪

いつものお散歩コースをちょっと外れたところに紫陽花の群生を発見☆
今日はコンデジさんしか持ってなくて、慣れてないもんだから何度も設定を間違えて^^; モタモタしてる間にフィオはどこかに消え(爆)、うにょも退屈したのか、大あくび(笑)

ひかりの広場。

今日はいつも遊んでる「ひかりの広場」が文字通り、光で溢れてました(*´∀`*)
フィオは早速散策を始めました^^
今日、お散歩に出てくるまでやっぱりまだ少しだけフィオの足の調子が心配だったんですが、公園でいつも通り遊んでるフィオを見てとっても安心できました♪

それにしてもすごい空の色だ!
もしキスデジ持って来てたらこんなにキレイな色は出なかっただろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷ

静と動。

一通り散策が終わると、いつもの大爆走に・・・笑
でもうにょは、これもいつも通りなんですが私のお散歩バッグの側からなかなか離れず。
うちの2パピは「静と動」です(*^^*ゞ

フィオ、元気元気~♪

早速バテバテ(笑)

・・・と思ったらやっぱりバテましたヾ(≧∇≦ )ブハ
日陰に入って「フセ」のこのポーズ、これから暑くなるからしょっちゅう見ることになるんだろうな^m^


・・・なんの変哲もないお散歩シーンでしたが、
一応フィオ元気ですよーv っていうのをお見せしたかったので^^
本当にその節はご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

家に帰ってからは・・・。

バナナケーキ作ったよv

バナナケーキ作りましたv
いつもワンコ用のお菓子ばっかりなので今回は人間用を・・・笑
パウンドケーキの型がどこかに絶対あったはずなのに、どんなに探してもどうしても見つからなかったので(´Д⊂グスン、普通の丸型使っちゃったら妙に薄っぺらいケーキになっちゃった^^;
でもできたてのケーキはやっぱり美味しかったです♪

あ~・・・
ダイエットしなきゃ、とか言いながらこんなことばっかりしてるから太る一方です( ▽|||)
明日は会社の人の結婚式に出席してくるんですが、さっきドレスを試着してみてガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! ファスナーあがらないかと思った!!一応着られたけど超醜いです・・・あーほんっと、痩せなきゃ><
スポンサーサイト
【2007/06/15 16:55 】 | everyday walks | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<365カレンダー。 | ホーム | 復活☆ そしてリベ~ンジ!!>>
コメント

フィー君は右下の木?の影に隠れてます☆

フィー君足の調子よくなってよかったねっ。
パウンドケーキおいしそう~。
バナナケーキ私も好きでよく作るよ。型なんてないからいつもお菓子の空き缶とかマフィン型とかマドレーヌ型とかあるものに入れて焼いちゃう適当な私(笑)

あ、そうそう入隊の件、メールするね。

【2007/06/15 18:51】| URL | Rion #-[ 編集] |

>Rionちん

はい、正解~(o ̄∀ ̄)ノ”!笑
ほ~んと、フィオの足よくなってよかった。
フィオって基本的に大袈裟マンだからさ~
ほんのちょ~っと痛いだけでこの世の終わりみたいに叫ぶんだけど、本当に痛い時はおとなしくなっちゃうのよね^^;
だからフィオがおとなしくなると余計心配になっちゃって(笑)
バナナケーキ、簡単だしいいよねv
ほ~んとパウンドケーキ用の型、どこいったんだろう・・・
マフィン型とかは良さそうだよね♪
でもお菓子の缶ってすごいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!オーブン入れても大丈夫なの?

入隊の件、メルありがとー♪やってみてからメールするね☆
【2007/06/16 11:55】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

フィー子たん、すぐ見つけたよ!笑
それにしてもコンデジさん、鮮やか色だね~気分爽快(≧▽≦)
ほんとこのところ晴天続きで梅雨は何処へ?だよね。
公園のお花もカラフルで可愛い~~♪
コンデジさん、緑がとても綺麗に出るね^^v
すごく気持ちよさそうな芝生広場で伸び伸び遊べて楽しそう~
上から撮った?フィオくんの走ってる写真好きだなぁ・・
何気に奥でうにょくんマイペにたたずんでるし(笑)

バナナケーキも美味しそう(^~^)
まいちゃん最近色々自分の時間も楽しんでるって感じで
充実した毎日だね(^_-)-☆
【2007/06/19 00:06】| URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集] |

>あゆりすちゃん

こっちでもやっほー|´∀`)ノ☆笑
フィー子たん、見つかっちゃったって!!今度はもう少し難しいクイズ出そうね( ̄m ̄〃)
フィオ、やっぱり暑いからか日陰へ日陰へ勝手に行くんだよ~笑
コンデジさん、まーだまだ使い慣れないなぁって感じだけど、ほんと色がキスデジよりキレイに出る(笑) お花も確実にコンデジさんで撮ったほうがキレイに撮れるよー(*≧m≦*)♪そうそう!ほんと梅雨入りした途端にすっごい晴天続きだよね~ お散歩行くのに困らないからいいけど水不足だよね^^;
芝生の広場では2パピともいつもあんな感じなの。フィオはリードめいっぱい伸ばして爆走、で、うにょは私のバッグの近くでまったりしてるの^m^ あの写真私もお気に入りだからあゆりすちゃんにも好きって言ってもらえて嬉しい(>▽<)♪
バナナケーキ、写真の写りイマイチなんだけどね(笑)でも美味しかったよー☆ うんうん、今までやりたかったことをどどどーっと全部やってる感じで完全燃焼し続けてるよ~(〃▽〃) 今のうちだけだからねv
【2007/06/19 01:28】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/16-63d9b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
