スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
365カレンダー。

梅雨入り3日目・・・ですが、今日もいいお天気^^ゞ
梅雨前線はどこへ行ってしまったんでしょうね?
お陰様で日当たりのあまりよろしくない我が家でも、ランタナさんはグングン成長中(笑)
最初にうちに来た時は赤と黄色とピンクのお花しか咲いてなかったんですが、後からオレンジ&白もあったことが判明(*´∀`)v 今ではこんもり全色咲いててとっても可愛いんです♪その中でも私のお気に入りがこの白いランタナさん。↓↓

白ランタナ好き(*’▽’*)♪

可愛いでしょ^m^?
でも・・・

お花食べるな!!

次々にフィオに食べられるので結構大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。苦笑
前にも日記に書きましたが、うにょもフィオもお花を食べるんです><
私が見張ってる時はやめさせるんですがふと目を離すと2パピしてランタナさんに食いついてます(涙) アジサイの方はさすがにお花まで背丈が届かず無事ですが^^;
ガーデニングなさってる皆さん、ワンちゃんに食べられたりしませんか?

まあそんなことはさておき、今日は毎年恒例・・・
365カレンダーの登録日でしたね^^
結構私の周りでも「今年はもういいや~」って言ってるお友達がいたりして、私も迷ってはいたんですがやっぱりカレンダー見てるといろんなパピちゃんが見られて楽しいので、今年も登録しちゃいました(〃▽〃) 10月31日にうにょ・フィオ一緒に登録してます♪
何人かお友達パピちゃんも発見しましたよ^m^

それにしても、登録開始直後は本当にサイトが混みあっててすごかったです^^;
うちの通信環境が悪いのも一因だとは思うんですが、なかなか接続できなかったり、もう少しで登録終わるのに><って時にまたサーバーエラーが出ちゃったり・・・参りました。今になって考えてみればそんなに急がなくてもよかったのかもしれないし(笑)
とりあえず、今年もパピヨン部門、全日集まってカレンダーができるといいな♪
今確認してみたところ、(23:30現在)パピヨンの登録頭数は124匹。
登録数トップ独走中なのがコーギーの222匹でした^^
コーギー・・・強し(笑)!
それと、気になってるのがジャックラッセルテリア。
今年からテリアー部門から独立した新しいカテゴリーになってるんです♪
頭数集まるかどうか微妙なところだけど、レジナ登録してみようかな、なんて思ってます^m^

タマゴちゃん、大満足♪

うにょ、今日もまったりタマゴちゃん遊び中~♪
今日はネタがないので写真だけUP(笑)

テレビ鑑賞中。

フィオは、テレビ見ながらタマゴちゃんをパフパフやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

甘ちゃんフィーフィー。

今日はじゅじゅくんが帰って来るのが少し遅めだったので、
うにょ・フィオの歓迎っぷりが半端なかったです^m^
私は出かけることが少なくなって、そうやって歓迎されることが少なくなったのでちょっと羨ましい( - ゛-)・・・→笑

↑帰って来たじゅじゅくんに早速甘えるフィオ(笑)
お手手が可愛い(〃▽〃)

甘ちゃんでニコッ♪

フィオ:「抱っこ好き∪・ω・∪」

関東地方は明日も晴れみたい♪
午前中はマンションの管理組合総会があるので遠出はできませんが・・・
また2パピを連れて公園にでも行こうと思います♪
スポンサーサイト
【2007/06/16 23:44 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<初体験ヾ(*'0'*)ノ | ホーム | 梅雨の中休み!?>>
コメント

おおー。カレンダーの登録日だったのね。
すっかりそんなことを忘れてたよ(汗)
今年は我が家はパス。ブリーダーさんにあげたらすごく喜んでたんだけど、送料も高いからブリーダーさんの分も用意できないぜっ(笑)
今年のカレンダーさ、最初からずーーーと3月で止まってて6月になったから6月にめくったけどこのまま12月まで6月っぽい恐ろしい我が家なのでした。。。。。
【2007/06/17 07:23】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

>Rionちん

そうそう、365カレンダー登録開始日だったのよ~♪
Rionちんもパス?せっかくだからみるちゃくん&とのちゃくんのツーショット載せたらいいのに^m^ 確かに送料高いけどね~笑
んでRionちんのおうちも3月で止まってたって?
うちなんてついこの間(5月末くらいかな?)まで1月で止まったままで、慌てて変えたんだけどその後6月に変わってないよ~(爆)
うちもひょっとして12月までそのまま(≧∀≦*)?
あ~、おそろしや。笑

どうでもいいけどRionちん土曜日なのに朝早いね~ヽ(*'0'*)ツ!!
【2007/06/17 08:57】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
ガーデニング
うにょくんもフィオくんもお花、食べちゃうんですねー(^_^;)
空も以前、我家にあったシャコバサボテンの花芽を食べちゃうので、困りました。
食べてもなんともなかったので、特に毒性はなかったようですが、アジサイは胃腸障害を起こすそうなので、気をつけてあげてくださいね。
葉っぱも花もどっちもダメみたいですよー!
【2007/06/17 13:29】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

>emiさん

そうなんです・・・これでも届きにくいようにと思って椅子の上に乗せてるんですけど、ランタナは一度食べたら味をしめてしまったみたいで><
今度ワンコが食べる用の草(?)でも買ってきてみようかな~と思ってます^^;
空くんもサボテンさん食べちゃったことがあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そして・・・アジサイ!そうだったんですね!!
全然知らなかったのでemiさんが教えて下さって本当によかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アジサイの方が今まで食べられなかったのは届かないからってだけなので、運がよかったです><
気をつけます!アドバイスありがとうございます~☆
【2007/06/17 15:59】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/17-cb2af9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
