スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
月曜日はまったり&クリスマスっぽいこと。

今日からまた会社通いの一週間が始まってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
か、悲しい・・・笑
けど、家のローン(30年!爆)を払うためにも、2パピに不憫な思いをさせないためにも(笑)、働かなきゃしょうがない。
うにょ、フィオ、今週もお留守番が多くなっちゃうけど、
出勤前と帰宅後いっぱい遊んであげるから許してね(。´Д⊂クスン

ネムネムうにょ♪

以前は私、仕事中は常にエンジンふかしまくり、アクセル全開の人でした。
でも、在宅勤務を経て、いい具合に手を抜くことを覚えたみたい^^笑
月曜日からいきなり張り切りすぎちゃうと一週間もたないんですよね^^ゞ
以前はそれで仕事行きたくない病を発症してたのかも?
って思えるくらい、今はいい感じにゆったり仕事ができてるし、
以前のように毎朝「会社行きたくないー><」と切実に思うこともなくなりましたv
もちろん、うにょ・フィオを置いて出かけるのは後ろ髪引かれる思いなんですが・・・自分の時間の大部分を占める「仕事」に前向きになれてると、他のことにも前向きになれるようで、充実した毎日を過ごせてます。

↑うにょも私につきあって、月曜日はまったり♪

クリスマスといえば・・・

12月も半ばに差し掛かり、この時期といえば!!
ポインセチアですよね^m^
私が一年の中でもっとも好きな時期が、12月に入ってからクリスマスまでの間。
そう、まさに今が一年間で一番ルンルンな時期なんです♪
そんな季節を彩るポインセチアは私にとって元気の出るお花。
今年もクリスマスまではなんとか枯れずにいてくれるといいなぁ^^;

ゴキゲンです♪

そうそう、もうひとつ今の時期といえば・・・。
皆さん、年賀状はもう作りましたか^^?

私は実家からも年賀状の作成を頼まれてるのもあって、
昨日大部分作業を終えちゃいました。
我が家の年賀状はもちろん!
来年はねずみ年だけど、ワンコメインの親ばか年賀状です(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
【2007/12/10 22:48 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生活の変化で思うこと | ホーム | 家族サービスDAY&じゅじゅくんダウン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/172-e1b7893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
