スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
平和な日常

タイトルからわかるように・・・。



ネタ切れです(* ̄m ̄)プッ
なんとも平和な日常です。

今日もまたーり

うにょは今日もマザーボールの上でぬくぬく、うにうに。笑

ハッピースマイル♪

フィオは今日も得意のハッピースマイルでボール遊びをおねだり。

じゅじゅくんはテレビっ子、私はPCっ子しながら2パピと遊ぶ。
何も特別なことはないけれど、この日常がなんとも幸せ^m^


お詫び。
平日は2パピと過ごす時間も少ないので、ネット時間を大幅に少なくしてます。
しかも最近は休日も忙しくて^^;
全然皆さんのところは遊びに行けずごめんなさい。
今週末は3連休だし、時間つくってゆっくり徘徊しようと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

今日遊んでたらこんなミラクル写真が撮れました(ノ∀≦*)アヒャヒャ

あえてのミラクル写真

心霊写真のようだ(笑)
スポンサーサイト
【2007/12/18 22:43 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<365カレンダーの変遷。 | ホーム | ゴキゲンな2パピは息もぴったり♪>>
コメント
うふふ♪
平和な日常が一番よね。
そして、うにょ君やフィオ君と有意義な時間を過ごす事が、
何よりも最優先よね。
ネットは時間にゆとりがある時に、少しずつ・・・
長く続けて行こうと思ったら、実生活をおろそかにしない事が
一番なんだと思う今日この頃です( ̄m ̄〃)
お互いにのんびりとやって行きましょうね!

イルミネーションの写真、すっごく素敵でした(≧∇≦)ノ♪
やっぱりあんなにきれい撮ろうと思ったら、三脚が必要なんですね。
この辺にはクリスマスの飾りつけも、ぜ~んぜんないので、
まいまいさんの写真で堪能させて頂いたわ(=^m^=)
【2007/12/19 17:36】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

> ナオミさん

こんばんは~(*´∀`*)ノ
ほんと、特別な一日もいいけど、平和な日常が一番です☆
最近ではますますうにょ・フィオと過ごす時間が優先になってしまって、
仕事もPCもなかなか手につきませーん(笑)
ナオミさんの仰る通り、実生活をおろそかにしないことって大事だなぁと
私も近頃ますます思ってます^m^
もともとネットは仕事でも義務でもなんでもなく、趣味ですもんね^^ゞ
これからも空いてる時間に少しずつでも楽しめたらいいなと思います♪

イルミの写真見てくださってありがとうございますー♪
私は普段から手ぶれがヒドイので三脚使ってるんですけど、
私がよく写真を見に行かせて頂いてる方でイルミも手持ち撮影という方がいらっしゃいましたよ♪^^
ナオミさんのおうちの辺りにはないんですね^^
私の拙い写真でも楽しんで頂けて嬉しいです♪
【2007/12/19 21:35】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいまいさん、こんばんは♪
平和な日常、何よりじゃないですか~(=^^=)
何気ない日常も、まいまいさん目線で綴られる日記に、感嘆している私ですよ♪
うにょくんもフィオくんも、平和な日常をそれぞれのペースで過ごしている様子だね♪

東京のイルミネーション、TVで紹介されるのを見ては、行ってみたいなぁ、でもそのためにここから夜出かけていくのは大変だなぁ、なんて思うのよね。
まいまいさんのご勤務先からだったら、ちょっと寄り道~って、私も寄ってみたいところ!
まいまいさんの写真で満喫させてもらえたので、すっかり満足だわっ(゚ー゚☆!!ありがとう♪
三脚かついでの出勤って、もーまいまいさん、素敵(o^-')b
去年は新宿サザンテラスのイルミネーションを、やっぱりまいまいさんの写真で満喫させてもらったことを、思い出しました(*'ー'*)♪
【2007/12/19 21:45】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

> ゆちえさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そうなんです、何事もなく平和な毎日。それが一番ですよね^m^
いやいや、何もネタがなくてつまらない日記になってしまって面目ない(笑)
こんなのを読んでいただいちゃって申し訳ないけど、うにょ・フィオの普段のペースと生活がなんとなくわかってもらえるかな?なんて^^ゞ

東京のイルミ、やっぱり規模もすごいけどとにかくあっちこっちでやってるからよりどりみどり♪
そうそう、でもわざわざそのために出かけるっていうのはなかなかね><
私も会社帰りだからこそ行けるってもんですよ^^
あ!でもゆちえさんは時のすみかに行かれたじゃないですかー♪
私の方こそあれはゆちえさんのブログで十分楽しませてもらっちゃって、行くのはいつにしようかなーって(笑)
三脚かついで出勤、今シーズンあと一回くらいしようと思ってますv
新宿サザンテラスも覚えててもらえて嬉しいです(>▽<)♪
【2007/12/19 22:42】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
こんにちは♪
平和って素晴らしいですよv
うにょくんのマザーボールでのお顔、すごく癒される~!
本当にぬくぬくで気持ちいいんだろうなぁ。
うちにもマザーボールあるけど、最近はめっきり使われず・・・部屋の端っこに追いやられてますよ(苦笑)

最後の写真、かすかに写るフィオくんの顔がかわいすぎ!何気にカメラ目線っぽいし♪
【2007/12/20 11:41】| URL | てん #mQop/nM.[ 編集] |

> てんさん

こんばんはぁー(*´∀`)ノ
ブログのネタがあろうとなかろうと、やっぱり平和なのが一番ですよね^^!笑
うにょ、冷え込んできてからここ数日は完全にマザーボールの虜ですよ^m^
本当に気持ちよさそうでうらやましくなっちゃいます♪
てんさんのおうちにもマザーボールあるんですね^^♪
使われてないということは・・・琉くんはあまり寒がりじゃないのかな^m^?

最後の写真、そうなんです!フィオの顔が見えてるんですよね(゚m゚*)プッ
多分カメラ見てますよ~(笑)ヤツには笑いの神様がついてますから(-m-*)
【2007/12/20 22:41】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/176-7459c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
