スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
365カレンダーの変遷。

今年も、毎年恒例の「アレ」が届きましたよ。壁|m`)ムフッ


今年も届きました♪

365カレンダーです。
2、3年前と比べたら私の周りでは登録してるお友達がだいぶ減っちゃったけど・・・
我が家は今年も参加しましたv
実はうちではカレンダーなんて全く使われてなくて、
うにょ・フィオの部屋にただかけてあるだけなんですけどね(笑)

2008年カレンダーは今までと比べて横長。
縦の長さは変わらず、横だけが伸びた形になってるので、
若干・・・(本当に「じゃっかん!!」)大きく写ってるように見えます(-m-*)

パピヨンシルエット♪

今年は表紙にパピヨンのシルエットも登場しました。

初めてGETしたパピヨンカレンダーと比べると、
表紙のデザインもだんだん良くなってきてるような気がします^^
やっぱりパピヨンのシルエットって可愛いなぁ^m^

これが今年の写真です♪

今年の我が家の写真はコレ(。・ω-。)v

いつもの公園の日本庭園内で撮った、「左右対称首かしげ」写真です^m^
「キミタチ♪」効果、素晴らしい♪
うにょの誕生日の10月31日に載ってます。


ちなみに、ちょっとだけうにょ・フィオの歴史を振り返ってみたくなったので、
昔の日記を漁ってみました(笑)

2007年用♪

コレが今年のカレンダーに載ってる写真。
我が家のバルコニーにあるワンコ用展望台に2パピが乗ってるところです^^
展望台にはワンコが落ちないように柵がついてるので、
2パピを手っ取り早くぴったりくっつけるには最適☆ 笑


・・・と、ここまで書いて、なんか違う気がする・・・
と思ってカレンダーを見てみたら違う写真でした(爆)
まあ、↑これと同じときに撮った写真ってことで♪~( ̄ε ̄;)


さらに一年遡ります。

2006年用♪

2006年度のカレンダーに載ってたのはこの写真v

この頃(2006年カレンダーの登録の時期だから2005年の夏頃ですね。)は、
まだうにょ・フィオのツーショットを撮るのにものすごく苦労してました。
それほどまでにうにょの当時のワンコ嫌いはすごかったんです^^;
そんな状況の中、↑の写真は奇跡の写真でした^m^

うにょがトリミングから帰ってきたばかりだったためリボンつき。
そしてトリミング帰りだったのでいい匂いをプンプンさせてて、
フィオがうにょをクンクンしてました。
その時!私が奇声をあげると(笑)、2パピが同時に振り返ったんです!!
すかさずシャッターを押した私!笑

きゃーーーーー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今、超可愛いのが撮れたかもぉ!!!・・・と大興奮でした。
が、その大興奮のあまり、確認した写真はブレブレ(苦笑)
↑サイズを小さくして「シャープ」かけてやっとこの状態です(* ̄m ̄)プッ
でもこの写真は今でもとってもお気に入り☆
可愛いでしょ??親ばかーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷ



さてさて、さらにもう一年遡ります(≧∇≦)ノ♪

2005年用の写真・・・。

実はこの年の写真は紛失してしまいました(。´Д⊂クスン
でも載せてたのは↑と同じ写真でした^^ゞ
↑は某雑誌に載ったものなんですが・・・
この年もツーショットで載せたかったものの、無理だったんです!笑
もう、可能性ゼロ(ノ∀≦*)あひゃひゃ
今だからこそ笑えますが・・・うにょがフィオに怯えてた時期だったので、別々。


懐かしいのぅ。
うにょもフィオも若いのぅ。

そりゃそうだ。
だって、↑の雑誌「うにょ4歳」「フィオ4ヶ月」って書いてあるんですよ^v^
若ーーーい!!笑
フィオはまだ子パピちゃんだし、うにょの顔がまだ真っ黒♪


あの頃キ~ミは~若かった~壁|m`)♪
(年がバレまっせ、私。笑)
スポンサーサイト
【2007/12/20 22:29 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハッピーバースデイ トゥ ミー♪ | ホーム | 平和な日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/177-0b785195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
