スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハッピーバースデイ トゥ ミー♪

とーっても私事ですみません。

文字通り、
「私事」なんですが・・・今日は私の○○回目のお誕生日でした^^ゞ
なので今日はじゅじゅくんと私、そして2パピでささやかにお祝い♪
どうでもいい話ばかりなので読み飛ばして下さいね(〃´・ω・`)ゞ

ぺろりんちょ♪

「ねえたんおめでとー∪・ω・∪」

・・・と言ってるかどうかは定かではありませんが(-m-*)ぷぷ
朝起きて、「誕生日だねー」「とうとう○○歳だねー」
と、じゅじゅくんと話してた時のフィオ(笑)

うにゅっ

「うにゅにゅにゅにゅ・・・∪・ω・∪」

フィオ、いつものように遊ばれてます(笑)
おうちの中ではこんなに良い子なのにね^m^


・・・と思ってたら。

あががが・・・

「あががががが・・・・∪・ω・∪」

(゚m゚*)プッ。
フィオに怒られたので、

うにゅにゅっ

今度はうにょで遊んでみました(笑)


うにょ:「姉ちゃんおめでとー∪・ω・∪」
・・・って言ってないな、この子は(笑)


ちなみに今日は「誕生日のお祝い」と銘打って、遊びまくってきちゃいました(笑)
特に予定を組まずに午後から出かけたんですが、
18時にディナーの予約をしてたのでそれまでは時間をつぶさねば(`・ω・´)ノ
ということで・・・

12:10~
一体何年振り!?ってくらい久しぶりの映画館での映画鑑賞。
何も考えずに映画館に行ってその場で決めた映画は、
ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」。
ちょっと予想外(?笑)の内容でビックリしましたが、
まあおもしろかったです^^
迫力満点!
そしてウィル・スミスの愛犬役で出てたシェパードがすごーく可愛かった♪

14:30~
これまた、一体何年振り!?っていう、ボーリング!笑
数年前まではじゅじゅくんとよく一緒に行ってたんですけど、最近は全然。
あまりにも久しぶりで二人して1ゲーム目は散々のスコア(゚m゚*)プッ
2ゲーム目はなんとか落ち着いて二人とも自己満足(笑)
そして運動不足な二人はそこで打ち止め(爆)

16:00~
これは一年振りくらいかなぁ・・・カラオケ。笑
こういう種類の遊び方をしたのは本当に本当に久しぶりで、
しかも立て続けに映画、ボーリング、カラオケヾ(≧∇≦ )ブハハ
ひとつ年をとったくせに、若返った感じの遊び方をしてしまいました(笑)

そして最後に、
18:00~
最近お気に入りの、「マカロニ市場」小田原店でディナー♪
ちょっと早めの時間からだけど、ここのお店って18時過ぎる頃には駐車場も満車、席も満席になってしまうくらいの人気店なんです>< 私たちは予約してたんですが、予約の時間も本格的に混み始める前に、ってことでお店の方に18時を勧められたんです。
今日のメニューは前菜、ピッツァ、パスタ、デザートのコース♪

・・・なんですが、
お料理の写真撮ろうと思ってたのにことごとく忘れてしまって(ノ∀≦*)爆
前菜もピッツァもパスタも、
気づいたら食べてしまってたんです(≧∇≦)ブハハ

で、結局撮れたのはこの1枚だけ↓
ケーキ♪

私たちのオーダーしたコースについてるデザートはお店の方にお任せなんですが、
今日出てきたのはカボチャのケーキと、ラズベリーと洋梨のタルト^m^
美味しかったぁ♪

さあ、お腹もいっぱいになったし、そろそろ帰ろうか♪







・・・・と思ったら。

お店からプレゼントでした♪

お店の方がこんなものを運んで来てくれてビックリ!!
おまけに店員さんたちで私たちのテーブルを囲んで、
ハッピーバースデー歌ってくれちゃって・・・壁|▽//)ゝテレテレ
周りのテーブルに座ってた方々からも拍手が起こっちゃったりして、
かなーり照れくさかったですが嬉しかったです♪
こんな風にたくさんの方にお祝いされちゃったのは初めてで、
幸せ~な誕生日になりました^^

ちなみに実は昨日も・・・。

会社の同じ部署の子たちがお祝いしてくれたんです☆

お花のプレゼント♪

こんなに可愛いお花もらえて感激ー!!

しかもしかも、

ケーキも♪♪

ケーキも用意しててくれたんです♪
めっちゃくちゃ美味しかったし、嬉しかったなぁ^m^♪

昨日もケーキ、今日もケーキ、
実は明日も実家でBDパーティしてくれるので多分ケーキもあり、
あさってはクリスマスケーキ予約してあるし・・・
ケーキ三昧の数日間になりますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
【2007/12/22 22:18 】 | celebration | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ご馳走&プレゼント三昧(まいまい日記) | ホーム | 365カレンダーの変遷。>>
コメント

まいちゃんお誕生日おめでとう!
とっても充実した一日を過ごしたのねー。
お店からのサプライズケーキ、プレートに描かれてるのがとってもかわいいわ~。
しかも名まえ入りなんだね。
会社でもケーキのお祝いがあり、ホントケーキ三昧の日々をすごせるんだ。
いいなー。
【2007/12/22 23:13】| URL | Rion #6lmuUe92[ 編集] |
おめでとう♪
まいまいさん、お誕生日おめでとうございます。
映画にボーリング&カラオケ☆
いいね~♪
私も、最近ボーリングもカラオケも行ってない…。
行ったら、筋肉痛に悩まされそうです(爆)
映画は近所のショッピングセンター映画館が出来てからはよく行っていて、
『アイアムレジェンド』も先日観に行ったよ。内容は、確かに意外でしたね。
でもでも、シェーパードの演技は素晴しかったね!!最後のお別れのシーンはちょっとウルっときちゃいました…。動物がらみの物って弱いです(苦笑)

ディナーでもサプライズ☆
嬉し恥ずかし♪だね。

3日間、ケーキ三昧か~。うらやましいー。
【2007/12/23 01:01】| URL | はなママ #RAa2TALo[ 編集] |
おめでとう~♪
まいまいさん、お誕生日おめでとうございます~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
とっても充実した楽しい1日にだったんですね(*^_^*)
こういう誕生日の過ごし方もいいですね~♪

ディナーのお店からのサプライズケーキのプレート、可愛いですね~(^^)
名前もシッカリ書いてあって、しかもコーラスつきで、お店に来ていた他のお客さんにもお祝いしてもらっちゃって、とってもいい記念になりましたね(^^)
昨日は会社のお友達にもお祝いしてもらって、明日はご実家でお祝いしてもらって、明後日はクリスマスのお祝いで、ケーキ三昧なんですね~!いいな~(#^.^#)

この1年も元気で楽しく、充実した1年になりますように♪
【2007/12/23 01:19】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> Rionちん

おはよう~(*´∀`)ノ
レス遅くなっちゃってごめんね&誕生日のお祝いコメントありがとう!
ほーんと、久々に一日のスケジュールとは思えないくらい盛りだくさんの一日を過ごしてしまったわ(-m-*)
そうそう!お店から頂いたケーキ、プレートが超~可愛いよね!!
ケーキ自体ももちろん嬉しかったんだけど、プレートが可愛くて感激だったよ☆
そうそう、じゅじゅくんが予約してくれた時に言っておいてくれたんだろうけど、
名前まで知られてたとはっ(爆)
ほんとケーキ三昧で嬉しいじょ( ̄∀ ̄*)
でもクリスマス終わったらダイエットに励まなきゃー^^;;;
【2007/12/23 07:56】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> はなママさん

∩(´∀`)∩ワァイ♪
誕生日のお祝いコメントありがとうございますー♪
映画、ボーリング、カラオケ・・・
なかなか一日で全部こなすことってこの年齢になるとキビシイです(爆)
ボーリング・カラオケって昔はよく行ったけど最近は全然だったので、
私も今朝起きたら腕の筋肉が張ってる感じです(゚m゚*)プッ
はなママさんは映画はよく見に行かれるんですね☆
「アイアムレジェンド」、やっぱり?意外でしたよね?笑
でも、そう!シェパードすごかったぁ☆ お別れのシーンはもちろん涙、涙でしたよ(。´Д⊂クスン
動物がらみ、私もとっても弱いです^^ゞ

ディナーでサプライズ、まさに!嬉し恥ずかしでした壁|▽//)ゝテレテレ
ケーキ三昧、嬉しいんですけど、ディナーも豪華だったりで太りそうです(;´▽`A``
【2007/12/23 07:56】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> emiさん

おはようございます(≧∇≦)ノ♪
そして誕生日のお祝いコメントありがとうございます~☆
本当に、充実した、というかいろいろ詰め込みすぎ!ってくらいの1日でした(笑)
でも例年、会社で誕生日迎えてたりグダグダで過ごしたりが多いので、
昨日はとっても楽しい一日になりました^^ゞ

そうなんです!
お店からのプレート、すごーく可愛くて、プレートごとお持ち帰りしたいくらいでした♪笑
お店は私のリクエストなので予約してたことは知ってたものの、
誕生日だとか名前とかもいつの間にお店に伝えてたのか(笑)
コーラスもちょっと恥ずかしかったけど、ほんといい記念になりましたよ^^ゞ
会社でも家でも実家でもお祝いがあって嬉しいでーすvv
今日もケーキ食べてきますね♪
【2007/12/23 07:57】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/178-2656a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
